今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

2020-02-02から1日間の記事一覧

ゴッドタン 歌唱力ゼロのTruthが激ウマに!? ザ・ギース&阿佐ヶ谷姉妹でコラボ「マジ歌ライブ」

2020年2月1日放送の『ゴッドタン』は「マジ歌ライブ最終トライアウト」でした。その感想です。

激レアさん 2月1日 渡邉一伸 元大工さんが58歳で転職しIT企業で大活躍!入社のキッカケは勘違い

2020年2月1日放送の『激レアさんを連れてきた。』を観ました今回の激レアさんは「その道35年の大工の親方なのに間違えてITベンチャー企業に入社しちゃった結果、会社に革命をもたらした人、ナベさん(渡邉一伸さん)」です。

激レアさん 2月1日 日髙のり子 浅倉南からETCの声まで担当のレジェンド声優だが過酷なアイドル時代があった!

2020年2月1日放送の『激レアさんを連れてきた。』を観ました今回の激レアさんは「雪に埋められたり、熊に噛まれたりとダチョウ倶楽部バリに雑な扱いを受けるアイドルだったのに、一通の手紙がキッカケで浅倉南役の声優になった人、ノリコさん(日髙のり子さ…