今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

2020-04-16から1日間の記事一覧

『プレバト!!』4月16日「俳句・和紙ちぎり絵」永世名人王手の梅沢 凡人・才能なし率91%キスマイ二階堂 和紙ちぎり絵は特待生SP

2020年4月16日放送の『プレバト才能ランキング』は、「俳句・和紙ちぎり絵」の査定でした。

『水曜日のダウンタウン』コウメ太夫のダメ出しが真っ当でも後輩に聞き入れてもらえない説

2020年4月8日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。説が3つでした。 ここではその1つ「みんなの説 コウメ太夫にネタのダメ出しされた後輩 誰一人何一つ直さない説」です。

『水曜日のダウンタウン』説教で鳥居みゆきの即興メイプル超合金が最高!クロちゃんの裏取り「アワワワワァ」

2020年4月8日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。説が3つでした。 ここではその1つ「説教食らってる最中に後ろから笑かしてくる子供の頃のおふざけ 大人になった今でも笑っちゃう説」です。

『水曜日のダウンタウン』泥酔なナダルとバイきんぐ西村がシラフを装ってロケを成立させられるか?

2020年4月8日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。説が3つでした。 ◆最終的に泥酔するのが決まりになってるロケでも 撮り順 逆撮りなんとか成立させられる説◆説教食らってる最中に後ろから笑かしてくる子供の頃のおふざけ 大人になった今でも笑っちゃ…