今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

2020-07-30から1日間の記事一覧

『プレバト!!』7月30日「炎帝戦 予選C&D」決勝進出が決定!補欠繰り上がりも決定!

2020年7月30日放送の『プレバト才能ランキング』を見ました。俳句の「夏の炎帝戦 」でした。第4回目になります。今回は、予選のみです。

『水曜日のダウンタウン』絵本の読み聞かせでボケるとツッコんでくれるのは何歳から?

2020年7月15日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は3つの説がありました。 ここでは「絵本の読み聞かせでボケたら子供でもちゃんとツッコむ説」です。

『水曜日のダウンタウン』原西難癖ギャグ10人抜きチャレンジ!若手からギャグを奪えるか?

2020年7月15日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は3つの説がありました。 ここでは「FUJIWARA原西 後輩がどんなギャグやっても「それ俺も似たのあるけどパウってない?」と難癖つけること可能説」です。

『水曜日のダウンタウン』松ちゃんの婚姻届けの証人は誰?浜ちゃんの実印と後輩思い

2020年7月15日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は3つの説がありました。 「一番お世話になった先輩 婚姻届の証人ではっきりする説」「FUJIWARA原西 後輩がどんなギャグやっても「それ俺も似たのあるけどパウってない?」と難癖つけること可能…