今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

2020-10-08から1日間の記事一覧

『水曜日のダウンタウン』プレゼントで釣った手紙で父親は泣けるか?子供の手紙に偽りがないのでグッとくる

2020年10月7日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は説が2つありました。 ここでは「『親をなかすことが出来たらおもちゃプレゼント』の条件で手紙を書けば 動機はどうあれ結果めちゃくちゃ感動的な手紙になる説」です。

『水曜日のダウンタウン』あかつの国道チャレンジ!セミの抜け殻でセミダブルを作る説

2020年10月7日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は説が2つありました。 ここでは「この夏 セミの抜け殻を集めながら 国道1号線沿いを歩いたら 名古屋くらいでセミダブルベッド完成する説」です。