今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

2020-10-13から1日間の記事一覧

激レアさんを連れてきた 10月12日 ジロリアン陸 ラーメン二郎が大好きなプロボクサー ロバート山本とも対戦!

2020年10月12日放送の『激レアさんを連れてきた。』を見ました。今回の激レアさんは「プロボクサーなのに大好きなラーメン二郎がどうしても我慢できず、年間300杯近く食べてしまうので減量がいつも地獄になっている人、リクさん(ジロリアン陸さん)」です。

激レアさんを連れてきた 10月12日 岩田亜美 コーヒーは首に巻いていたバンダナで淹れる!野性味溢れる美しき冒険家

2020年10月12日放送の『激レアさんを連れてきた。』を見ました。今回の激レアさんは「スリルを感じるセンサーがどうやらぶっ壊れており、世界70ヵ国をほぼ所持金0円で旅しちゃった人、ガルちゃん(岩田亜美さん)」です。