今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴッドタン「ネタギリッシュNIGHT」第7回目の王者決定!マミィ・ななまがり・蛙亭・マヂラブ

2021-01-31 2020年8月30日放送の『ゴッドタン』は「ネタギリッシュNIGHT」でした。今回は第7回目です。

アメトーーク ナダルよりヤバイのは渡部!悪口が止まらない「ナダル・アンビリバボー」

2020年8月27日の『アメトーーク!』を見ました。今回のテーマは「夏休みだよ!ナダル・アンビリバボー」。

『プレバト!!』8月27日「俳句・水彩画」プレバト初!史上最低の3点の俳句はコレ!水彩画は光宗薫が復活!

2020年8月27日放送の『プレバト才能ランキング』は、「俳句・水彩画」の査定でした。

『水曜日のダウンタウン』今度の空気砲は歌手!純烈・ウイカ・錦野に発射し意外な結末に!

2020年8月26日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は3つの説がありました。 ここでは「プロの歌手なら色ナシ臭いアリ空気砲食らっても 一切表情を変えることなく歌いきれる説」です。

『水曜日のダウンタウン』笑われたら電流でウド・アンガ田中・FUJIWARA奮闘!バラエティに笑顔は大事!

2020年8月26日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は3つの説がありました。 ここでは「ロケで共演者を全く笑わせないの逆に難しい説」です。

『水曜日のダウンタウン』かまいたちは仕事を吟味!ぺこぱは来た仕事を大事に!「冠かぶり隊」

2020年8月26日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は3つの説がありました。 ここでは「「冠特番」ということで喜んで受けたオファーが 「世界の冠を紹介する」という特番のいちパネラーだったとしても 「だったらやめます」とは言いづらい説」で…

『テレビ千鳥』新定番かき氷を作ろう!子どもが大好きなアレがかき氷に!日本最古のイニガも登場

2020年8月26日放送の『テレビ千鳥』を見ました。企画は「おいしいかき氷の食べ方を見つけたいんじゃ!」です。

ロンドンハーツ コヨーテ復活!?浮かれるパンサー尾形に向井が反発で大喧嘩に!

2020年8月25日放送の「ロンドンハーツ」を見ました。今回の企画は「コヨーテが一夜限りの復活!!」です。

ゴッドタン かまいたちが目指すはトップYouTuber!「YouTube芸人サミット」

2020年8月23日放送の『ゴッドタン』は「YouTube芸人サミット」でした。

『有吉クイズ』さすが有吉!深夜の特番とはいえ驚きの密着とレスリー・キーの撮影

2020年8月20日放送の『有吉クイズ』を見ました。

『プレバト!!』8月20日「俳句・消しゴムはんこ」消しゴムはんこで特待生!俳句も意外な順位に

2020年8月20日放送の『プレバト才能ランキング』は「俳句・消しゴムはんこ」の査定でした。

『水曜日のダウンタウン』オードリー春日vsなかやまきんに君のボディビル掛け声対決!

2020年8月19日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は2つの説と企画が1つありました。 ここでは「ボディビルの掛け声 芸人がやったらもっと面白くなる説」です。

『水曜日のダウンタウン』アンジャッシュを継ぐのは誰?「キングオブすれ違いコント」開催

2020年8月19日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は2つの説と企画が1つありました。 ここでは「すれ違いコント 今ならしれっと自分のものに出来る説」です。なんと「キングオブすれ違いコント」が開催されました!

『水曜日のダウンタウン』パンサー尾形がプロ根性!ロケで果物の皮ごと食べられる?

2020年8月19日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は2つの説と企画が1つありました。 ここでは「農家に勧められたら どんなものでも皮ごといっちゃう説」です。

『テレビ千鳥』大悟ではなくロッチ中岡プレゼンツ「桃太郎選手権」最後は劇団桃太郎

2020年8月19日放送の『テレビ千鳥』を見ました。企画は「桃太郎選手権」です。

ロンドンハーツ シュウペイは濱家から卒業&松陰寺にダメ出し!内海は天狗に!?「8カ月後のM-1ファイナリスト」

2020年8月18日放送の「ロンドンハーツ」を見ました。今回の企画は「M-1終わって8カ月 ファイナリスト中間報告」です。

『プレバト!!』8月13日「俳句・水彩画」水彩画で驚きの7ランク昇格&新ランク発表!梅沢が久しぶりに掲載

2020年8月13日放送の『プレバト才能ランキング』は「俳句・水彩画」の査定でした。 今回は俳句も水彩画も名人特待生一斉査定スペシャルの回です。

『水曜日のダウンタウン』長渕剛ものまね芸人5人による長渕知識No.1決定戦!マニアックな問題にも挑戦

2020年8月12日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は2つの説と企画が1つありました。 ここでは「長渕剛ものまね芸人による『長渕知識No.1決定戦』」です。

『水曜日のダウンタウン』ものまね芸人に本人リスペクトクイズ!ダウソタウソがひどい件

2020年8月12日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は3つの説がありました。 ここでは「ものまね芸人がレパートリーにするときの常套句『リスペクトしてるから』怪しい説」です。

『水曜日のダウンタウン』後輩を泊めてくれる先輩は誰?千鳥ノブ人気!ジャンポケ斉藤と瀧上が優しい

2020年8月12日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は2つの説と企画が1つありました。 ここでは「真面目な相談の電話中でもしっかり飯食うこと可能説」です。

『テレビ千鳥』大悟がタモリに!ダゴリの世にも奇妙なホラーハウスではなく案の定な展開…

2020年8月12日放送の『テレビ千鳥』を見ました。企画は「ダゴリの世にも奇妙なホラーハウス」です。

ロンドンハーツ ナダル&ダイアン津田のNG仕事はコレ!ついにナダルのイナバ物置話が解禁!

2020年8月11日放送の「ロンドンハーツ」を見ました。今回の企画は「アイツ、この仕事NGだってよ!!」の後編です。

アメトーーク 行けなかった夏フェスを語ろう!フジロックに京都大作戦の魅力「夏フェス行きたい芸人」

2020年8月6日の『アメトーーク!』を見ました。企画は「夏フェス行きたい芸人」です。

『プレバト!!』8月6日 第4回「夏の炎帝戦」優勝決定!本命陥落の波乱万丈の結果に

2021-07-23 2020年8月6日放送の『プレバト才能ランキング』は俳句のタイトル戦でした。第4回「夏の炎帝戦」の決勝戦です。

『水曜日のダウンタウン』さすがにクロちゃんに同情!豆柴CDドミノ倒されまくり&自腹買取は何枚?

2020年8月5日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回の企画は1つだけです。 それが「リアル豆柴ドミノ」。

『テレビ千鳥』もはやただのコントだったアルピー平子とはんにゃ金田の救済企画第2弾

2020年8月5日放送の『テレビ千鳥』を見ました。企画は「平子&金田は本当は面白いんじゃ!」です。

ロンドンハーツ 芸人のNG仕事はなんだ?フジモン・大久保佳代子・小峠・久保田のNG

2020年8月4日放送の「ロンドンハーツ」を見ました。今回の企画は「アイツ、この仕事NGだってよ!!」です。

ゴッドタン ダイアンとさらば青春の光が売れるにはどうすればいい?

2020年8月1日放送の『ゴッドタン』は「ダイアン&さらば青春の光 お笑いだけじゃ食っていけないテスト」でした。