今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

2021-06-10から1日間の記事一覧

『プレバト!!』6月10日「俳句・和紙ちぎり絵」くっきー特待生剥奪!梅沢もぴえん!ぴえんが俳句に!

2021年6月10日放送の『プレバト才能ランキング』は、「俳句・和紙ちぎり絵」の査定でした。

『水曜日のダウンタウン』2丁拳銃・小堀が意外にも真っ当!迷惑系YouTuberになりたい子供を応援できるか説

2021年6月9日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は説が2つでした。 ここでは「『俺 迷惑系YouTuberになる』と子供から言われて『お前が選んだ道なら…』と応援スタンスをとる親などいない説」です。

『水曜日のダウンタウン』嘘ゴシップで釘付け!パンサー尾形がやはり凄かった&大久保佳代子は良い人

2021年6月9日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は説が2つでした。 ここでは「隣のヤツがとんでもないゴシップ話してたら 仕事そっちのけで釘付けになっちゃう説 第2弾」です。