今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

2021-07-01から1日間の記事一覧

『プレバト!!』7月1日「俳句・消しゴムはんこ」くっきー消しゴムはんこで浜田を初イジリ!梅沢&フジモンまさかダメ出し!

2021年7月1日放送の『プレバト才能ランキング』は「俳句・消しゴムはんこ」の査定でした。

『水曜日のダウンタウン』SONY芸人はSONY製品を持っているかをチェック説 ザコシのSONY愛!

2021年6月30日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は説が3つでした。 ここではみんなの説「SONY芸人 SONY製品持ってないとは言わせない説」です。

『水曜日のダウンタウン』商売道具クイズ再び!コーンフレーク&IKKO&狂言クイズに挑戦

2021年6月30日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は企画が1つと説が1つでした。 ここでは「自分の商売道具 完璧に把握していなければ プロ失格説 第2弾」です。

『水曜日のダウンタウン』鬼越ケンカネタ第2弾!くわばた&団長&松野明美に仕掛けるもキョーレツ!

2021年6月30日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は企画が1つと説が1つでした。 ここでは「突然マネージャーから鬼越トマホークの『うるせえなぁ!』のくだり食らったら 意外とシリアスな状況になっちゃう説 第2弾」です。