今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

2021-07-15から1日間の記事一覧

『プレバト!!』7月15日「俳句・色鉛筆」菊地姫奈が最年少で特待生!梅沢&東国原のW永世名人の俳句

2021年7月15日放送の『プレバト才能ランキング』は「俳句・色鉛筆」の査定でした。

『水曜日のダウンタウン』林家ぺー・パー子の誕生日を芸能人誰も知らない説 本当に1人もいないのか?

2021年7月14日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は1時間半(?)というちょい長めのSPでした。説が3つでした。 ここでは「逆に林家ぺーの誕生日を知っている芸能人 悲しいかな いない説」です。

『水曜日のダウンタウン』デスソース早消費対決 激辛苦手な大食い女王菅原が凄すぎ!得意な瑛茉ジャスミンとほぼ同じ量

2021年7月14日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は1時間半(?)というちょい長めのSPでした。説が3つでした。 ここでは「辛さに強い人vs辛さは苦手な大食いの『激辛大食い』トントン説」です。

『水曜日のダウンタウン』声優モノマネ代理戦争 初代王者は誰?松ちゃんのお気に入りは森久保と平田マッチ

2021年7月14日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は1時間半(?)というちょい長めのSPでした。説が3つでした。 ここでは「声を操るプロ 声優ならモノマネも上手いはず説」です。