今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

2021-08-19から1日間の記事一覧

『プレバト!!』8月19日「俳句・消しゴムはんこ」田中道子が消しゴムはんこで大絶賛!梅沢は「冗談ポパイのほうれん草」

2021年8月19日放送の『プレバト才能ランキング』は「俳句・消しゴムはんこ」の査定でした。

『水曜日のダウンタウン』釣りで道連れの海飛び込みは何人できる?優しい尾形軍団&説教の木本軍団&団結の平子軍団

2021年8月18日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は説が3つでした。 ここでは「釣りで大物がかかって海に引っ張られる演技すれば 最大5人は道連れに落ちれる説」です。

『水曜日のダウンタウン』マニアックな業務用機械存在する説 1台も売れなかった機械あり!イチゴヘタ取りが面白い

2021年8月18日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は説が3つでした。 ここでは「マニアックすぎて1つも売れたことがない業務用機械存在する説」です。

『水曜日のダウンタウン』「人がいる」最新作はサードシート編!見取り図・盛山は唇が震える

2021年8月18日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は説が3つでした。 ここでは「『後部座席に人がいる』の仕掛け人に仕掛ける『サードシートにも人がいる』が結局一番怖い説」です。浜ちゃんが大好きな「人がいるシリーズ」です。