今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

2021-10-05から1日間の記事一覧

【芸能人格付けチェック2021秋】ドクターXリベンジならず!? 櫻坂46大健闘&浜ちゃんはそっくりさん

2021年10月5日放送のスペシャル番組『芸能人格付けチェック』を見ました。毎年恒例の「食と芸術の秋3時間スペシャル」です。

激レアさんを連れてきた 小口雅之 引退試合をカッコよく迎えるためにカツラを被ったらそれがズレて人生がめっちゃ変わってしまった人

2021年10月4日放送の『激レアさんを連れてきた。』を見ました。今回の激レアさんは「ボクシングの試合中にかつらがズレてしまい日本中に報道されてしまったけど、その後の人生をあまり知られていない人、コグチさん(小口雅之さん)」です。

激レアさんを連れてきた 緑川静香 雑草や花の蜜を食べる程の貧乏だった学生時代&貧乏がバレても明るく前向きに!

2021年10月4日放送の『激レアさんを連れてきた。』を見ました。今回の激レアさんは「雑草を食べたり物置に住んだりという超貧乏生活を17年間必死で隠し通し、ひょんな事でバレちゃったけど人生が好転した人、ミドリカワさん(緑川静香さん)」です。

アメトーーク SPで再び「駄菓子ダイスキ芸人」推しの駄菓子&1万円でどのくらい買える?ベビースターとのコラボ

2021年10月4日の『アメトーーク!』は3時間SPでした。そのうちの1つのテーマは「駄菓子ダイスキ芸人」。