今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アメトーーク「実は歌を出してる芸人」後藤と柴田の諸悪の根源は東野?水ダウで有名になった5uppersとハリセンボン

2021年7月29日の『アメトーーク!』です。今回のテーマは「実は歌を出してる芸人」。

ロンドンハーツ「あの女芸人と組みたい」人柄重視で阿佐ヶ谷姉妹・江里子とヒコロヒーが人気に!

2021-08-04 2021年7月27日放送の「ロンドンハーツ」を見ました。今回の企画は「もしも新しくコンビを結成するならあの女芸人と組みたい!」。

アメトーーク 7月22日「行ってらっしゃい光浦さん」すでにカナダ行っている光浦の送別会!1年後待ってる!

2021年7月22日の『アメトーーク!』です。今回のテーマは「行ってらっしゃい光浦さん」。

『プレバト!!』7月22日 第5回「夏の炎帝戦」特待生ではない犬山紙子が出場で大大波乱!

2021年7月22日放送の『プレバト才能ランキング』は俳句のタイトル戦でした。第5回「夏の炎帝戦」決戦です。

『プレバト!!』7月22日「スプレーアート・古着リメイク」益若古着リメイクリベンジ!光宗vs辻元のスプレーアート

2021年7月22日放送の『プレバト才能ランキング』を見ました。今回は3時間SPということで、俳句は「夏の炎帝戦」、それと「古着のリメイク」と「スプレーアート」の才能ランキングがありました ここでは、古着のリメイクとスプレーアートの才能ランキングです…

『水曜日のダウンタウン』鬼越ネタドッキリFINAL 武闘派結集で長州&具志堅&つまみ枝豆!枝豆が凄かった!

2021年7月21日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は企画が1つと説が2つでした。 ここでは「突然マネージャーから鬼越トマホークの『うるせえなぁ!』のくだり食らったら 意外とシリアスな状況になっちゃう説 FINAL」です。

『水曜日のダウンタウン』ツッコミ芸人が普通にツッコめるかの検証 屋敷&津田&小田&春菜 そして橋本のリベンジ

2021年7月21日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は企画が1つと説が2つでした。 ここでは「『お前が歌うんかい!』のパターン ツッコミ芸人ならどんな状況でも一発でツッコめる説 第2弾」です。

『水曜日のダウンタウン』芸人がスゴイと感じた芸人のコメントで浜ちゃんだけ異質な面白さ&松ちゃんの高田純次

2021年7月21日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は企画が1つと説が2つでした。 ここでは「芸人が今までで一番スゴいと思ったコメント調査」です。

ロンドンハーツ 千鳥の良いとこ当てクイズでコンビ仲ばっちり!「自分の良いトコ自分で答えましょう」

2021年7月20日放送の「ロンドンハーツ」を見ました。今回の企画は「自分の良いトコ 自分で答えましょう」。答えるのは千鳥。

激レアさんを連れてきた 7月19日 仲万美 マドンナに認められワールドツアーを回った元Ayabambiのバンビ

2021年7月19日放送の『激レアさんを連れてきた。』を見ました。今回の激レアさんは「ダンスが嫌いだったのにいつの間にかYouTubeにダンス動画をあげられ、世界の歌姫マドンナの目にとまり、一緒にワールドツアーを回った人、バンビさん(仲万美さん)」です。

マンガ沼 マンガが大好きな和牛・水田降臨!おすすめのマンガはコレ!

2021年7月16日放送の『川島・山内のマンガ沼』を見ました。第27巻です。

ゴッドタン「YouTube芸人サミット」第2回はさらば&見取り図&とろサーモン&FUJIWARA さらばは1年で成長!

2021年7月18日放送の『ゴッドタン』は「第2回 YouTube芸人サミット」でした。

ダウンタウンDX「女性アナウンサーSP」高島彩&水卜麻美がスゴイ!ズームイン2代目は怖かった!?稼ぎの話も!

2021年7月15日放送の「ダウンタウンDX」を見ました。今回の企画は「女性アナウンサーSP」。

『プレバト!!』7月15日「俳句・色鉛筆」菊地姫奈が最年少で特待生!梅沢&東国原のW永世名人の俳句

2021年7月15日放送の『プレバト才能ランキング』は「俳句・色鉛筆」の査定でした。

『水曜日のダウンタウン』林家ぺー・パー子の誕生日を芸能人誰も知らない説 本当に1人もいないのか?

2021年7月14日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は1時間半(?)というちょい長めのSPでした。説が3つでした。 ここでは「逆に林家ぺーの誕生日を知っている芸能人 悲しいかな いない説」です。

『水曜日のダウンタウン』デスソース早消費対決 激辛苦手な大食い女王菅原が凄すぎ!得意な瑛茉ジャスミンとほぼ同じ量

2021年7月14日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は1時間半(?)というちょい長めのSPでした。説が3つでした。 ここでは「辛さに強い人vs辛さは苦手な大食いの『激辛大食い』トントン説」です。

『水曜日のダウンタウン』声優モノマネ代理戦争 初代王者は誰?松ちゃんのお気に入りは森久保と平田マッチ

2021年7月14日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は1時間半(?)というちょい長めのSPでした。説が3つでした。 ここでは「声を操るプロ 声優ならモノマネも上手いはず説」です。

ロンドンハーツ「若手時代のネタ-1GP」アンタッチャブル&ロンブーも参戦!かまいたち&ミルクボーイ&銀シャリ

2021年7月13日放送の「ロンドンハーツ」を見ました。今回の企画は「若手時代のネタ-1GP」。

激レアさんを連れてきた 7月12日 今和泉隆行 全く存在しない架空の街の地図を作り続けたら美術館で展示&出版

2021年7月12日放送の『激レアさんを連れてきた。』を見ました。今回の激レアさんは「この世に存在しない架空の街の地図を趣味で約30年も描き続けている人、イマイズミさん(今和泉隆行さん)」です。

激レアさんを連れてきた 7月12日 太田智美 ペッパーへの愛で会社辞めロボット研究の道へ!今田耕司宅のペッパー絵日記を思い出す

2021年7月12日放送の『激レアさんを連れてきた。』を見ました。今回の激レアさんは「人型ロボット・ペッパーへの愛が強過ぎて行くあてのないペッパーを次々と引き取ってる人、オオタさん(太田智美さん)」です。

テレビ千鳥「ノブに似合う水着」ダイアンにも負けないカッパなノブ!

2021年7月12日放送の『テレビ千鳥』を見ました。企画は「ノブに似合う水着を見つけたいんじゃ!」です。

ゴッドタン「ケンカ仲直り王決定戦」AマッソvsウエストランドだったがWランドがグダグダに…

2021年7月11日放送の『ゴッドタン』は「ケンカ仲直り王決定戦」でした。今回は第2弾です。

アメトーーク 7月8日「元野球部芸人 延長戦」大悟vsティモンディ高岸の対決!大悟勝てるか?さらに野球部あるある

2021年7月8日の『アメトーーク!』です。今回のテーマは「元野球部芸人」延長戦です。

『プレバト!!』7月8日「俳句・バナナアート」初バナナアートで特待生が3人!しょこたん両方で大活躍!

2021年7月8日放送の『プレバト才能ランキング』は「俳句・バナナアート」の査定でした。

ロンドンハーツ「ホメてくれよGP」業界人が褒めるのはかまいたち!小宮・草薙も高評価!ホメが少ないのは誰?

2021年7月6日放送の「ロンドンハーツ」を見ました。今回の企画は「業界スタッフ116人に聞いた たまにはホメてくれよGP」。

テレビ千鳥「海外の雑なドッキリ」ミキ昴生&三四郎・小宮&チョコプラ長田がターゲットに!謎のTバック推し

2021年7月4日放送の『テレビ千鳥』を見ました。企画は「海外の雑なドッキリをしたいんじゃ!!」です。

アメトーーク 7月1日「地方冠番組芸人」ファンサービスでバトル!小宮vsアンガ田中 冠番組芸人vsアンガ田中

2021年7月1日の『アメトーーク!』です。今回のテーマは「地方冠番組芸人」。

『プレバト!!』7月1日「俳句・消しゴムはんこ」くっきー消しゴムはんこで浜田を初イジリ!梅沢&フジモンまさかダメ出し!

2021年7月1日放送の『プレバト才能ランキング』は「俳句・消しゴムはんこ」の査定でした。

『水曜日のダウンタウン』SONY芸人はSONY製品を持っているかをチェック説 ザコシのSONY愛!

2021年6月30日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は説が3つでした。 ここではみんなの説「SONY芸人 SONY製品持ってないとは言わせない説」です。

『水曜日のダウンタウン』商売道具クイズ再び!コーンフレーク&IKKO&狂言クイズに挑戦

2021年6月30日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は企画が1つと説が1つでした。 ここでは「自分の商売道具 完璧に把握していなければ プロ失格説 第2弾」です。