今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

2022-01-20から1日間の記事一覧

『相棒20』第12話「お宝探し」右京さんがノリノリの埋蔵ハンターに! 鈴木もぐら似の埋蔵ハンター2号

『相棒20』第12話「お宝探し」の感想です。

『水曜日のダウンタウン』日本一学校から遠い家に住んでいる子どもは何時起床かを検証

2022年1月12日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は説が1つ、企画が1つありました。 ここでは「日本一学校から遠い家に住んでる子供 毎朝5時起き説」です。

『水曜日のダウンタウン』クロちゃん宅に10人が潜伏!全員見つけるのに時間は?クロちゃん生配信でプロ

2022年1月12日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は説が1つ、企画が1つありました。 ここでは「クロちゃん宅に潜伏中」です。