今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

2022-03-03から1日間の記事一覧

『プレバト!!』3月3日「俳句」春光戦2022の予選組み合わせ決定!久しぶりの梅沢登場

2022年3月3日放送の『プレバト才能ランキング』は「俳句」の査定のみでした。そして、俳句のタイトル戦「春光戦」の予選の組み合わせも発表されました。

『相棒20』第17話「米沢守再びの事件」米沢さんが4年ぶりに再登場で大活躍!鉄オタ全開で心に響く回

『相棒20』第17話「米沢守再びの事件」の感想です。

『水曜日のダウンタウン』苦手な食べ物を克服するのに最高峰の食材はアリかを検証 凄まじい結果に…

2022年3月2日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は説が2つありました。 ここでは「どれだけ苦手な食べ物でも その最高峰を食べたら旨いと感じる説」です。

『水曜日のダウンタウン』芸人がスゴイと感じた言葉で「パンパンやな」「じゃあパンサー」も飛び出す かまいたちやザコシも語る

2022年3月2日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は説が2つありました。 ここでは「芸人が今までで一番スゴいと思ったコメント調査 第2弾」です。