今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

2022-12-01から1日間の記事一覧

『プレバト!!』12月1日「俳句・消しゴムはんこ」千原ジュニアが消しゴムはんこで2ランク昇格!梅沢はまたもやボツで足止め

2022年12月1日放送の『プレバト才能ランキング』は「俳句・消しゴムはんこ」の査定でした。

『相棒21』第7話「砂の記憶」砂時計が結び付けた時効間近の事件を右京さんが解決 被害者に寄り添った回

『相棒21』第7話「砂の記憶」の感想です。

『水曜日のダウンタウン』本当にクロちゃんを好きな人がいた!しかもリサだった回「MONSTER LOVE」

2022年11月30日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は説が1つとクロちゃん恋愛企画がありました。 ここではクロちゃん企画「MONSTER LOVE」第3話です。

『水曜日のダウンタウン』レアな人探しが仕込みでも喜びで信じてしまう説 出演NGの悲壮感がすごい

2022年11月30日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は説が1つとクロちゃん恋愛企画がありました。 ここでは「語尾が『ゲス』の人などの難解な人探し『さすがにいるワケないだろ』と思いつつ ある程度ロケをやったところで仕込みのソイツと遭遇さ…