今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

激レアさんを連れてきた 岩崎真也 SASUKEに全然出られない人 岩崎さんの自作セットで完全制覇を達成したのは別の人

2022年5月30日放送の『激レアさんを連れてきた。』を見ました。 今回の激レアさんは「めちゃくちゃSASUKEを愛しているのに1回も出られていない人、イワサキさん(岩崎真也さん)」です。

アメトーーク「蒙古タンメン中本芸人」激辛なのにハマる人続出のからうまラーメンを芸人がプレゼン めっちゃ食べたくなるなる!

2022年5月26日の『アメトーーク!』です。今回のテーマは「蒙古タンメン中本芸人」。

『プレバト!!』5月26日「俳句・消しゴムはんこ」ついにジュニアが名人10段に!小池美波が消しゴムはんこで一発特待生

2022年5月26日放送の『プレバト才能ランキング』は「俳句・消しゴムはんこ」の査定でした。

『水曜日のダウンタウン』ハプニングがネタに仕込まれると全然面白くない説「ハプニング盛り込みネタ選手権」

2022年5月25日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は説が2つありました。 ここでは「ハプニング盛り込みネタ選手権」です。

『水曜日のダウンタウン』好きな芸人ランキングを地元で調査 絶対王者サンドウィッチマンvs狩野英孝

2022年5月25日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は説が2つありました。 ここでは「どんな芸人でも めちゃくちゃ地元なら 好きな芸人ランキングで1位になれる説」第2弾です。

ロンドンハーツ「ベテラン芸人どう思ってる?」会いたい有名人は誰?反省する?元気?

2022年5月24日放送の「ロンドンハーツ」を見ました。企画は「ベテラン芸人みんなどう思ってる?の会」後編でした。

激レアさんを連れてきた マルコス 釣り師のキッカケは社長命令のバンド結成 「釣りキチ三平」が教科書

2022年5月23日放送の『激レアさんを連れてきた。』を見ました。 今回の激レアさんは「体調3mはあろうかというバケモノみたいな魚と世界中で格闘する釣り師、マルコスさん」です。

第27回IPPONグランプリ 結果&松本人志のコメント ジュニアが5年ぶり3回目の優勝!ザコシの「火花ションベン」がキーワード

2022年5月21日放送の『IPPONグランプリ』を見ました。今回は27回目です。

テレビ千鳥 タンポポのセフィの親を探す オニタビラコはキラー花「ど根性花を応援したいんじゃ!!」

2022年5月20放送の『テレビ千鳥』を見ました。企画は「ど根性花を応援したいんじゃ!!」です。

アメトーーク「売れてないのに子供いる芸人」ラストは上島竜兵追悼映像&売れないパパ芸人の苦労話

2022年5月19日の『アメトーーク!』です。今回のテーマは「売れてないのに子供いる芸人」。

『プレバト!!』5月19日「俳句・水彩画」辻元舞が2ランク昇格!特待生も2名!梅沢は代役MCで自らシュレッダー

2022年5月19日放送の『プレバト才能ランキング』は「俳句・水彩画」の査定でした。

『水曜日のダウンタウン』逆ドッキリ ナダルvsフジモンの電話大食い説&オードリー春日の言い間違い説

2022年5月18日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は説が1つで、逆ドッキリSPでした「全部逆ドッキリにしてみましたSP」です。 ここでは、電話大食い、間の言葉の2つです。

『水曜日のダウンタウン』小峠vsだーりんず小田の存在しない言葉説&ジャンポケ太田vs伊澤星花の巴投げ説逆ドッキリ

2022年5月18日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は説が1つで、逆ドッキリSPでした「全部逆ドッキリにしてみましたSP」です。 ここでは、存在しない言葉、巴投げの2つです。

『水曜日のダウンタウン』ダイアン津田&原口あきまさに逆ドッキリ 原口の漢気がめっちゃカッコ良かった回

2022年5月18日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は説が1つで、逆ドッキリSPでした「全部逆ドッキリにしてみましたSP」です。 ここでは、おかしな姿でブチギレとオレオレ詐欺の2つです。

ロンドンハーツ「ベテラン芸人どう思ってる?」ネットニュースを気にする? 東京にずっと住む?

2022年5月17日放送の「ロンドンハーツ」を見ました。企画は「ベテラン芸人みんなどう思ってる?の会」。

激レアさんを連れてきた 打越正行 社会学の研究のために20年間ヤンキーのパシリに その成果が実を結ぶ

2022年5月16日放送の『激レアさんを連れてきた。』を見ました。 今回の激レアさんは「社会学の研究をするため20年間暴走族のパシリをしていた大学教員、ウチコシさん(打越正行さん)」です。

アメトーーク「元々コンビ組んでた芸人」インディアンスきむのヤンデレが炸裂!今でも昴生に憎悪!西村の名言&河井の手紙

2022年5月12日の『アメトーーク!』です。今回のテーマは「元々コンビ組んでた芸人」。

テレビ千鳥 薄幸が3連覇!レシピ付き「ごま油選手権!!」今回は全部試食でどれも美味しそうだった

2022年5月13日放送の『テレビ千鳥』を見ました。企画は「ごま油選手権!!」です。

『プレバト!!』5月12日「俳句・陶芸」浜ちゃん不在の回 犬山紙子がまたもや波乱で特待生陥落 ハラミちゃんの陶芸がまたスゴイ

2022年5月12日放送の『プレバト才能ランキング』は、「俳句・陶芸」の査定でした。

『水曜日のダウンタウン』私物が気付かない説で丸山桂里奈が全く気づかず&パンサー尾形ニアミス多し

2022年5月11日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は説が2つありました。 ここでは「自分の私物を他人が身に付けてても 意外と気付かない説」第3弾です。

『水曜日のダウンタウン』風船バレー決着つかない説 チャンス大城はこたつで失態

2022年5月11日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は説が2つありました。 ここでは「風船バレー 大人がマジでやったらなかなか決着つかない説」です。

激レアさんを連れてきた 濱井正吾 9浪で早稲田合格も実はほとんど受験せずの撤退の7年間

2022年5月9日放送の『激レアさんを連れてきた。』を見ました。 今回の激レアさんは「慎重過ぎる性格ゆえに大学受験で石橋を叩き過ぎて9浪した人、ハマイさん(濱井正吾さん)」です。

テレビ千鳥 大悟が衝撃的に不味い駄菓子に出会う ダウンタウン浜田の好きな菓子も判明「1つだけ自販機」

2022年5月6日放送の『テレビ千鳥』を見ました。企画は「1つだけ自販機」です。

アメトーーク「大喜利苦手芸人」大活躍中なのに大喜利が苦手な芸人が集結!憧れの大喜利芸人も発表

2022年5月4日の『アメトーーク!』です。今回のテーマは「芸人だけど…大喜利苦手芸人」。

『プレバト!!』5月4日「俳句・色鉛筆」色鉛筆で3名が特待生に!梅沢の会心の俳句で夏井先生べた褒め

2022年5月4日放送の『プレバト才能ランキング』は「俳句・色鉛筆」の査定でした。

『水曜日のダウンタウン』みんなの説SP ナダル「スタッフ出てこい」と叫ぶルービックキューブ説 恒例の布袋の説は巨大ギター

2022年5月4日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は「みんなの説SP」です。 ここでは、小籔一豊さんの選んだ「みんなの説」です。

『水曜日のダウンタウン』みんなの説SP 声優・酒井美紀にネット騒然 パンサー尾形最高!

2022年5月4日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は「みんなの説SP」です。 ここでは、マヂカルラブリーの選んだ「みんなの説」です。

『水曜日のダウンタウン』みんなの説SP フラッシュ暗算・高倉さんの神業 メシ屋で早出し説にカミナリまなぶ怖がる

2022年5月4日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は「みんなの説SP」です。 ここでは、バイきんぐ小峠さんの選んだ「みんなの説」です。

ロンドンハーツ「女性芸能人スポーツテスト2022」女王・みちょぱ破れる!新女王が誕生 あの&フワちゃん大活躍

2022-05-11 2022年5月3日放送の「ロンドンハーツ」を見ました。今回は3時間SPで、企画は「女性芸能人スポーツテスト2022」。