今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

2023-05-04から1日間の記事一覧

『プレバト!!』5月4日「春の水彩画コンクール2023&俳句」光宗薫が初の二連覇!JRAに認められたナイツ土屋&HGも凄かった

2023年5月4日放送の『プレバト才能ランキング』は「俳句」と「春の水彩画コンクール2023」でした。

『水曜日のダウンタウン』みんなの説SP ザ・たっちで長すぎると短すぎる助走対決&寅泰名の由来は布袋寅泰

2023年5月3日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は「みんなの説SP」です。 ここでは、オードリー春日の選んだ「みんなの説」です。

『水曜日のダウンタウン』みんなの説SP 「桑田と原」はサザン?巨人?&箱根駅伝の正式名称

2023年5月3日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は「みんなの説SP」です。 ここでは、サバンナ高橋の選んだ「みんなの説」です。

『水曜日のダウンタウン』みんなの説SP クールポコ。&ふじいあきら&地球温暖化

2023年5月3日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は「みんなの説SP」です。 ここでは、小籔千豊の選んだ「みんなの説」です。