今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

2023-05-11から1日間の記事一覧

『プレバト!!』浜田雅功 還暦SP「パラパラ漫画コンクール 浜田杯」を制したのは辻元舞!でも1位は田中要次 光宗薫は特待生!

2023年5月11日放送の『プレバト才能ランキング』を見ました。今回は浜ちゃんが60歳になり還暦となったことで、「浜田雅功 還暦3時間SP」でした。 ここでは「消しゴムはんこパラパラ漫画コンクール」の浜田杯です。

『水曜日のダウンタウン』クサイ臭いで神経衰弱 長時間嗅ぐと鼻が慣れてくるという説

2023年5月10日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は説が2つありました。 ここでは「クサいニオイで神経衰弱 鼻がバカになってなかなか決着つかない説」です。

『水曜日のダウンタウン』ネルソンズから和田まんじゅうが脱退ドッキリなのに和田がなかなか辞めれない説

2023年5月10日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は説が2つありました。 ここでは「トリオ芸人 1人抜けてポンコツと2人きりになったら そいつとはコンビ続けない説」第2弾です。