今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アメトーーク「友達とコンビ組んでる芸人」今でも友達と言い切るのは両想いの囲碁将棋とウエストランド河本だけ!

2023年6月29日の『アメトーーク!』です。今回のテーマは「学生時代の友達とコンビ組んでる芸人」。

『プレバト!!』6月29日「俳句・水彩画」光宗薫が名人10段に!こがけんは4ランクアップ昇格の水彩画査定

今回は俳句も水彩画も名人・特待生の査定スペシャルでした。

『水曜日のダウンタウン』相方が倒れたら食事&睡眠はできる?ともしげ涙止まらず クロちゃんもナダルも動揺

2023年6月28日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は説が2つでした。 ここでは「相方が倒れて予断を許さない状況でも 時間が経てば腹は減るし眠くもなる説」です。

『水曜日のダウンタウン』銀シャリ橋本&ダイアン津田が歌詞説教に挑む TKO木本はみなみかわのシークレット付き

2023年6月28日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は説が2つでした。 ここでは「説教中に曲の歌詞 自然に盛り込むこと可能説」です。

『水曜日のダウンタウン』ニセの昭和エピソードで伊集院が凄すぎた「昭和の映像ウソでもZ世代は気付かない説」

2023年6月21日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は説が1つでした。 「昭和はむちゃくちゃだった系の映像 全部ウソでもZ世代は気付かない説」です。

アメトーーク「動画編集やってる芸人」編集にハマった芸人が熱く語る回 庄司&徳井からフワちゃんまで

2023年6月8日の『アメトーーク!』です。今回のテーマは「動画編集やってる芸人」。

『プレバト!!』6月15日「俳句・ストーンアート」結婚後初の中川翔子がストーンアート&俳句で大活躍!梅沢が久しぶりのシュレッダー

2023年6月15日放送の『プレバト才能ランキング』は「俳句・ストーンアート」の査定でした。

『水曜日のダウンタウン』マリトッツォはもう売っていない?「マリトッツォぷよぷよ」対決

2023年6月14日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は説が2つありました。 ここでは「マリトッツォもうどこにもない説」です。

『水曜日のダウンタウン』渡部陽一とダンカンの「そんなワケない」はずなのにすっかり騙される説

2023年6月14日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は説が2つありました。 ここでは「久々に見た渡部陽一のしゃべりがそんなワケないくらい遅くても まぁそんなもんかと思っちゃう説」です。

アメトーーク「霜降り同期芸人」霜降り・ハナコ・コロチキ・ビスブラと賞レース王者続出&人気芸人輩出の期

2023年6月8日の『アメトーーク!』です。今回のテーマは「霜降り同期芸人」。

『プレバト!!』6月8日「俳句・消しゴムはんこ」千原ジュニアがまたもや消しゴムはんこで発想力勝負!俳句では解釈違いもあり

2023年6月8日放送の『プレバト才能ランキング』は「俳句・消しゴムはんこ」の査定でした。

『水曜日のダウンタウン』霜降り明星せいやも参戦!「第2回誰もやっていないモノマネ王座決定戦」第2代王者は誰?

2023年6月7日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は1つの企画でした。 それが「第2回”まだ誰もやっていない”モノマネ王座決定戦」です。

アメトーーク「ひとり飯大好き芸人」孤独なグルメだけじゃない!ひとり飯を楽しもう

2023年6月1日の『アメトーーク!』です。今回のテーマは「ひとり飯大好き芸人」。

『プレバト!!』6月1日「俳句・水彩画」田中道子が水彩画で名人10段!村山輝星が俳句でも水彩画でも大活躍

2023年6月1日放送の『プレバト才能ランキング』は「俳句・水彩画」の査定でした。

『水曜日のダウンタウン』さらに大柄の実力者集結!コンビで挑むタッグ相撲 2代目王者決定!

2023年5月31日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は企画が2つありました。 ここでは第2回「タッグ相撲 最強コンビ決定戦」です。

『水曜日のダウンタウン』本人の自覚がないまま日常生活でクイズ「ぬるっとクイズ王」初代ぬるっとクイズ王は?

2023年5月31日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は企画が2つありました。 ここでは「ぬるっとクイズ王」です。