今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

アメトーーク「脱毛しました芸人」男性芸人も脱毛の時代!脱毛のキッカケからあるあるまでを語る回

2022年8月25日の『アメトーーク!』です。
今回のテーマは「脱毛しました芸人」。

 


ホトちゃん復帰です!


近年は女性だけではなく男性も脱毛をしていますよね。
芸能人はもちろんですが、YouTuberもしている人もいたり。
確かノブさんもやっていたような?

 

◆脱毛しました芸人

  • 高橋茂雄(サバンナ)
  • 川島明(麒麟)
  • 小木博明(おぎやはぎ)
  • 山崎弘也(アンタッチャブル)
  • 柴田英嗣(アンタッチャブル)
  • 吉村崇(平成ノブシコブシ)


◆ゲスト

  • 後藤輝基(フットボールアワー)


▽目次です▽

 

豪華メンバーが集結の脱毛芸人 脱毛のキッカケは?

  1. 蛍原がオープニングで今回のメンバーは超豪華とツッコむ。
  2. EXITとかならわかるけど、みんなオッサンだと後藤も追従⇒アンタッチャブルはコンビで脱毛!
  3. 川島はそういうことに興味がなさそうなのに意外、と蛍原⇒『ラヴィット』始まるにあたって。⇒朝の番組に体毛はいらないと高橋。
  4. 蛍原と後藤は脱毛していない⇒ムダ毛が服を着ている、と川島。
  5. 高橋のキッカケは小5の弟子の男の子。⇒銭湯での知り合いなので裸の付き合い⇒成長して毛が生えていく過程を見ていた高橋⇒大学生になった弟子がある日ツルツルに!「ムダ毛の時代は終わった」と言われた。
  6. それで驚いていた高橋はノブが脱毛したと聞いた。⇒弟子&ノブから脱毛はいいと勧められ、高橋も脱毛。
  7. 柴田は「体毛のびのび芸人」だった。⇒これがキッカケで脱毛のイメージキャラクターの依頼が来た。
  8. 吉村は脱毛のパイオニアと言ってもいいくらいの13年前にやってる⇒とある都市伝説がキッカケ。
  9. 小木が脱毛しているのはアメトークでも過去に話している⇒3年くらい前に脱毛⇒この頃はまだメジャーではなかった。
  10. 小木のキッカケは出川の番組⇒そのオファーがなければ背中を押して貰えなかった。⇒脱毛して世界観が変わった!

 

 

 

どこを脱毛してるの?

  1. 【高橋】体全般。髭はやっていない。わき毛も施術済み⇒わき毛が必要な場面がない!
  2. お尻の部分はV・I・Oとそれぞれ言われている。
  3. 【吉村】髭と乳首とOライン⇒元々髭が濃い。目の下まで髭が生えてくる。⇒足とか脱毛していない。
  4. 【小木】最初のキッカケの番組脱毛は太ももの表と裏。あとO。
  5. 脱毛していない部分がくっきりとわかれているため、気になってしまい他も脱毛。
  6. 【ザキヤマ】顔以外の全身と耳毛。
  7. ザキヤマは脱毛に興味がなかったが、娘が3~4歳の頃に一緒にお風呂に入った際に「パパ、チクチクして嫌だ」と言われた。
  8. 毛に悩んでいた時に風の噂を聞いた。「柴田さんが脱毛をやってる」⇒相方の柴田に相談して紹介してもらった。⇒コンビで一緒のクリニック!
  9. 髭は痛みの恐怖でやっていないというザキヤマ。
  10. 【柴田】髭、両腕、わき、足全般。⇒I・Oもやっているが、これはイメージキャラクターの撮影のために体験。
  11. 脱毛には痛みの段階があり、柴田はモニターなので全部経験。
  12. 髭を脱毛したのでメイクさんもメイクがラクになっている。
  13. 【川島】全身。生えてこないのは髭、足全般、O。
  14. 川島は顔は全部。⇒髭剃りに7~8分かかっていたが、今は30秒!朝がラク!
  15. 髭の脱毛は激痛!⇒鼻と口の間が特に激痛!
  16. 初回は毛も太いので本当に激痛⇒初回は足を半分でギブアップ。

 

川島の施術に密着!脱毛施術例

  1. ロケの施術場所:港区南麻布「フォーエバースキンクリニック」
  2. 脱毛クリニックによってやり方が異なる。
  3. 脱毛ステップ①:余分な毛を剃る。
  4. 脱毛ステップ②:追加オプションの麻酔を塗布(別料金)⇒麻酔部分をより浸透しやすくするためラップ。⇒麻酔が浸透するまで待つ。
  5. 脱毛ステップ③:麻酔が浸透したら、医療レーザー機器で黒色に反応する部分に照射。毛を生やす組織を破壊。
  6. 脱毛ステップ④:施術後、すぐに鎮静剤を塗布。
  7. 脱毛ステップ⑤:冷たいタオルでクールダウン。
  8. 今回は両足(太ももから膝下まで)を2時間半かかった。

 

 

 

Vゾーンは施術してる?

  1. ザキヤマ以外は全員施術済み。
  2. やってよかったことは部屋が綺麗、という川島。⇒男性は毛が落ちやすいのか部屋中毛が落ちている。
  3. 吉村はV・I・Oを施術したら、夜の営みが激変!
  4. 相手も無いのが1番いい!⇒「ある・ある」はダメ、「ある・なし」はまあまあ、「なし・なし」が最高!

 

脱毛あるある&エピソード

  1. 施術をする時にはサングラスのようなゴーグルを着用。⇒光を遮断。⇒施術後にゴーグルを外すと眩しすぎる。
  2. 痛いと言うのが言いづらい。カッコつけて言いたくない。
  3. 柴田は体毛が濃く、絆創膏が貼れなかった。⇒絆創膏が貼れるようになった。
  4. 本当の意味で体を洗っている感があると川島。
  5. 女性は男性の短パン姿を嫌がるがその気持ちがわかった。短パンから出ている毛に嫌悪感。⇒スタジオの女性もみんな頷く。
  6. お風呂屋さんでは毛が無い人が堂々としていると高橋。
  7. 施術をする人が女性か男性で選べるが、初回は言いづらい⇒高橋も言いづらそうにしていたら、受付の人が「ノブさんは即決で女性でした」と言ってくれたので、女性にしてもらえた。
  8. 柴田とザキヤマのクリニックではVIOは男性にしかやってもらえない。
  9. 柴田いわくVIOの時は、ストⅡ(格ゲー)のレバーくらい持たれる。
  10. 当たり前だがシンボルを物のように扱われるが、それがショックだったりすると川島。
  11. VIOをやっていないと、トイレで大をした時にティッシュが残っているはずと指摘する高橋。ちゃんと拭けない。
  12. 申し訳ない気持ちでいっぱい喋ってしまうという高橋。
  13. 小木は美意識が高くなってケールや五穀米を食べている。⇒環境破壊も考えちゃって電気自動車を購入。
  14. 柴田曰く脱毛は1番のファッション!


◆◇◆ ◆◇◆


最後は脱毛した体で裸の写真を披露してました。
ザキヤマさんが綺麗でしたよ。
みなさんツルツル(笑)。

 

脱毛はお金が決して安くはないと思うので、余裕のある方はなさったらいいんじゃないでしょうかね?
でも本当に世界が変わりそうです。

 

しかし、川島さんめっちゃ多忙なのに密着ロケまでするとは…頭が下がります。
たまにはしっかり休んでくださいね。
ノブさんみたいに倒れたら大変ですから。

 

▽他のアメトーークもどうぞ▽

アメトーーク「すぐナメられちゃう芸人」自分より下のナメられ芸人ランキング&ナメられる芸人エピソード満載の回 - 今日も暇です。

 

アメトーーク「革ジャン大好き芸人」アメジャン&ロンジャンを語る くっきーは自作の鋲ジャン - 今日も暇です。