/* 日付更新アイコン */

今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

アメトーーク「かわいい男子大好き芸人」オジサン芸人が大好きなカワイイ男子は誰?ジャニーズ強し!

2021年9月2日の『アメトーーク!』です。
今回のテーマは「かわいい男子大好き芸人」

 

f:id:nukonyan131:20210903075221p:plain

 

オジサンになったからこそ分かる男子の可愛さを語ります。
年齢と共にわかるとジュニアさんが説明してました。
なぜかカワイイ男子の代表になりそうなシュウペイさんも参加。


おなじみのお名前もあがりそうですが、誰の名前があがるのか楽しみです。


◆かわいい男子大好き芸人

  • 川島明(麒麟)
  • 山崎弘也(アンタッチャブル)
  • 中岡創一(ロッチ)
  • 千原ジュニア
  • 藤本敏史(FUJIWARA)
  • シュウペイ(ぺこぱ)


▽目次です▽

 

オープニング 可愛い男子話

  1. 恋愛対象ではない。
  2. フジモンの初恋男子⇒竹野内豊。なぜか同じ年。←「それは恋愛対象や!」とジュニア。
  3. シュウペイはかわいい男子、触りたい派。
  4. 蛍原は娘さんと一緒にジャニーズを見ていると「かわいい…」と思う。
  5. 「男性の可愛さが分かって男!」とジュニア。

 

 

 

千原ジュニアのかわいいと思う男子

◆伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)

  1. ジュニアの初恋。←「伊野尾くんはカワイイよね~」とフジモン即同意。
  2. かわいい男子ポイント①:愛くるしい顔立ち。
  3. メンバー4人でコスプレして歌う「ペットショップラブモーション」があるがどうしても見て欲しい!
  4. 初めて会ったのは7~8年前の特番。「なんやこのカワイイ子」とハートをグッと掴まれた!⇒可愛すぎて仕事が手につかない状態だった。
  5. あまりの好きテンションだったため仕事に支障をきたすと思い、本人に「好きです。めちゃくちゃカワイイ」と言った。
  6. 体を動かすゲームをする際ジャージに着替えたが、伊野尾の着替えは見られなかった。
  7. かわいい男子ポイント②:本当に目を奪われてしまう。
  8. ジュニアは建物が好きで、「建物探訪」も見ている⇒伊野尾が明治大学理工学部建築学科卒業。
  9. 伊野尾が建物を紹介する番組を見ていたが、気がついたら建物を見ず、伊野尾ばかり見ていた。
  10. 伊野尾とジュニアの共通のディレクターが食事をセッティングしてくれた。⇒疲れていた伊野尾はお酒を飲んで寝てしまった⇒寝顔をつまみに酒を飲んだジュニア。
  11. フジモンも伊野尾と一緒にエレベーターに乗った時に「カワイイ」と思わず言ってしまった。
  12. 中岡も1番最初にカワイイと思った男子だが、ジュニアがあまりに言うため「ジュニアの伊野尾に手を出していけない」と芸人界では言われている。

 

フジモンのかわいいと思う男子

◆大橋和也(なにわ男子)

  1. フジモンは「嵐大好きおじさん」⇒解散で嵐ロスになったフジモン。
  2. 今はライブ映像を寝る前に見るのが楽しみ。
  3. テレビで好きと言いづらい。次に仕事で会った時にどう接していいかわからない。
  4. 「嵐大好きおじさん」に出た後、嵐のみんながフジモンに「見ましたよ」と言ってくれたのに、素っ気ない態度を取ってしまった。⇒どうしていいかわからなくなるというフジモン。
  5. かわいい男子ポイント①:笑顔。⇒めちゃくちゃカワイイ!!
  6. この笑顔がいろんなロスを支えてくれた!
  7. 蛍原がなにわ男子の笑顔がみんなカワイイと言うと、フジモンが「なにわ男子はみんなかわいいんですけど、大橋くんの笑顔は飛び抜けてます!」
  8. 大橋くんの笑顔を見たら、顔をギュッと掴んで「なんですかその顔は!」と言いたくなるというフジモン。←「(フジモンの全てが)終わりました。終了しました」と蛍原のツッコミ。
  9. 自己紹介がカワイイ。「プリン食べ過ぎてお尻プリンプリン 大橋和也です」←「原西の動きと似てる」と蛍原。
  10. VTRを見たジュニアは、大西流星くんがお気に入り。「1人可愛い子いたな」
  11. 大橋くんは常に手を抜かずに全力投球と川島。「めちゃくちゃいい子!」
  12. かわいい男子ポイント②:優しい。⇒ゴキブリを捕まえたら殺さずに逃がす。
  13. かわいい男子ポイント③:料理が上手。⇒料理歴10年。
  14. 「今度ボク作りますよ」と言われたいというフジモン。

 

麒麟・川島のかわいいと思う男子

◆濵田崇裕(ジャニーズWEST)

  1. 川島はジャニーズWESTと5年一緒にレギュラーをやった。
  2. 川島はジャニーズWESTのグループLINEに入れてもらっている。「ジャニーズWEST+川島」というグループ。⇒気まずいので初めは全員紹介。
  3. 特に川島の推しは濵田崇裕。⇒相方の田村にも若干似ていると思い込んでいる。
  4. かわいい男子ポイント①:計算していないピュアボーイ。
  5. ほっとけない天然ぶりがある。テレ東の番組で中継で振った際、映像が1分間止まるハプニングが生じた。←「なんか持ってるな」と蛍原。
  6. かわいい男子ポイント②:ギャップ。
  7. 愛されキャラで天然だが、ジャニーズWESTの中で1番運動神経が良い。
  8. 骨を折って入院した濵田くんにお見舞いのLINEを送ったら、ただマジックをする動画だけ送られてきた。「全く意味がわからないんですよ」
  9. 川島はジャニーズWESTに番組の枠を買ってあげたいと、他のメンバーにも気遣う。

 

ロッチ中岡のかわいいと思う男子

◆平野紫耀(King & Prince)

  1. ルックスが綺麗でカッコイイ。
  2. かわいい男子ポイント:何も知らない。
  3. エイプリルフールをエリンギプールを思っていた。
  4. ブラウン管テレビをドラム缶テレビ。
  5. 座右の銘は「みずがめ座」。
  6. 天然がカワイイ。
  7. 中岡は平野くんと一緒にCM撮影をしたことがある。2泊3日の撮影なのに、手ぶらで来た。忘れたとかはない。「この子は本物なんだ」と思った中岡。
  8. CMで中岡はゾンビ役で2日間同じ格好で撮影してたのに、トイレで会った時に平野くんにビビられた。「トイレにオバケがいた」とスタッフに言っていた。そのぐらいの天然。

 

 

 

ザキヤマのかわいいと思う男子

◆岸優太(King & Prince)

  1. 番組で一緒になることが多いが、最初から最後まで何を言っているのかわからない人。
  2. 独特な世界観がある。
  3. 平野くんもスゴイが岸くんもスゴイ。
  4. かわいい男子ポイント①:言葉のチョイスが独特。
  5. 最近英語を勉強している岸くんに女の子がキュンとする英語を言って欲しい⇒「forest(フォレスト)」。なんでこれかはわからないがすごくいい発音。
  6. 最近勉強していて言葉を覚えていると言うので、何を覚えたのか尋ねる⇒「崇拝」
  7. 大磯ロングビーチを「おーいストロングビーチ」と言った。狙ってではなく天然の言い間違い。
  8. 特技は自由自在に足がつれる。⇒確認は出来ないが本当につってそう。

 

シュウペイのかわいいと思う男子

◆ラウール(Snow Man)

  1. Snow Manのセンター。他のグループではセンターとは名乗らないが、ラウールくんは圧倒的なセンター。
  2. ジャニーズ入る前には、ダンス世界大会で準優勝をしている。
  3. 身長188cmで股下98cm!
  4. キレッキレのダンスVTRを見て「おっちゃん(自分のこと)とかうちの妻とかあのダンス見たら、ハマるよ」と蛍原。
  5. それもギャップだと川島。普段はワイワイと楽しくやっているが、ライブではカッコよくて心掴まれる。
  6. 蛍原のお嬢さんは「メメ(目黒蓮くん)」のファン。←「目黒くんもカッコイイですよね」とシュウペイ。
  7. かわいい男子ポイント①:少年。現役の高校3年生。18歳。←驚く蛍原。
  8. Snow Manと仕事を一緒にした時に、背筋でしりとりをするコーナーがあった。⇒服の脱いだラウルくんを見たら見入ってしまった。「乳〇もキャラメル色なんですよ♪」←「シュウペイ、一発レッドカード!」と川島のツッコミ。
  9. シュウペイはサッカーをしていたのでマッサージが得意。ラウルにしてあげたい。⇒とんでもないお尻へのマッサージをジュニアで披露。


◆◇◆ ◆◇◆


シュウペイさんがスゴいオチになってましたけど(笑)、やっぱり皆さんが選んだかわいい推しメンはカッコよくて可愛かったですね。
やっぱりジャニーズなんだなぁとも思いました。

 


▽他のアメトーークもどうぞ▽

アメトーーク 嵐の魅力を大吉やノブらおじさん芸人が語る「嵐大好きおじさん」 - 今日も暇です。