/* 日付更新アイコン */

今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

アメトーーク「未公開集」ナダル・アンビリバボー 薄毛 今年大事 親

2019年3月14日の『アメトーーク!』です。
今回のテーマは「もったいない未公開集」でした。

 

f:id:nukonyan131:20181115025932j:plain

 

全部は拾いませんけど、個人的に気に入った、あるいは気になった部分だけまとめておきます!
みんな大好き(苦笑い)「ナダル・アンビリバボー」の未公開もありました

アメトーーク コロチキ・ナダルの暴露話が面白い「ナダル・アンビリバボー」 - 今日も暇です。


あと楽しみにしていたのは、かまいたちさんですけど全くなかったのがガックリ…。
そのショックもあり、まとめるのをどうしようか迷ったくらいです。「ナダル・アンビリバボー」があるのでやりますが!(笑)

 

▽目次です▽

 

「薄毛バレたくない芸人」未公開

  1. 薄毛芸人は黒い帽子を被りがち。(ナイツ・塙)
  2. キャップを被るとムレるのがネック。(ジャンポケ・斉藤)
  3. 冬は特に頭皮を見られたくないため、エミネム並みのフードを被って歩く。(とろサーモン・久保田)
  4. 新幹線でホームに着いた時に頭を見られたくないため、ブラインドで頭を隠す。(ブラマヨ・小杉)
  5. 地下鉄の風が怖い。髪型が台無しになる。(東京03・角田)
  6. クレーンカメラが怖い。(ロッチ・中岡)
  7. モニターに映る自分が気になって話を聞いていない事がある。(霜降り・せいや)
  8. スーパー銭湯に行った時には、頭をタオルで隠すため、下は全開(笑)。そうすると視線が下に集中してくれて髪が守れる!(ブラマヨ・小杉)

 


①黒い帽子を被っていると遠目からだと髪が多く見えると錯覚するのではないかということから。帽子は帽子ですけどね。


⑥中岡さんはクレーンカメラが寄ってくると頭を撮られないように、カメラに向かって手を振るそうです。今度見てみよ。


⑦せいやさんはトーク中のモニターで自分が抜かれた時に、つい前髪を気にしてしまうそうです。さらに、プロデューサーの指示があったりすると、モニター⇒プロデューサー⇒モニター⇒プロデューサーの無限ループに入ってしまい、司会の人(この場合は雨上がり)の話を聞いていない事があるとか。この話には大爆笑でした。せいやさん、面白いよ!(笑)
ジャンポケの斉藤さんもモニター見て自分の髪を直そうとすると、逆に映っているため間違えてしまうとも言ってました。

 

「今年が大事芸人2019」未公開

  1. チョコプラ長田に友達がいないのが不安。(チョコプラ・松尾)
  2. パンサー向井は長田のアンケートが来てもエピソードが何もなくて困っている。(チョコプラ・松尾)
  3. 長田曰く、自分は人見知りで外交的なことができないので、それを松尾にやってほしいのに芸人ではなく、ラッパーとばかり飲みに行く。(チョコプラ長田)
  4. ラッパーからは「PV出てくれ」と仕事を貰える。(チョコプラ・松尾)

 

 

①②長田さんはパンサーの向井さんだけが友達だ、と松尾さんは言ってました。向井さんならいいよね。尾形さんだったら危険だけど(笑)。尾形さんいい人そうだから、逆に楽しいのかも。
松尾さん曰く、向井さんのためにも友達を作って欲しいと願ってました。


③松尾さんはラッパーから「バイブスしかもらってない」と自慢をするも、芸人さんは「バイブス」言われても…な雰囲気に。かまいたち山内さんが「ほんまにバイブスしかもらってないの?」とツッコんでました!(笑)エピソードを貰うべきと非難轟々!


④DJ SAATさんの「DAY」(feat. ACE COOL, YOUNG FREEZ, JOHNNY & RYO the SKYWALKER)というPVです。
ラッパーとの仕事には笑いはない、と言い切る松尾さんでした。それだけリスペクトしているんでしょうけど、なんか笑えました。

 

「アメトーーク大賞2018」未公開

  1. 渡部建の「わたログ」は有吉が火付け役。(有吉)
  2. 渡部は「駅伝」を「駅弁」と言い間違う。

 

 

「親がよくテレビ出る芸人」未公開

  1. 濱口の父・克己さんが「生(放送)はやりづらい」と愚痴るが、「何がわかんねん」とツッコむ濱口。(よゐこ・濱口)
  2. 「あんたはお母さんのバーターやで」と業界用語を使いたがるフジモン母。(フジモン)
  3. 大先輩を軽く呼ぶフジモン母。「松ちゃんと浜ちゃんと写真撮りたい!」(フジモン)
  4. ダウンタウン松本と写真を撮ることになったフジモン母は、松本の腕を自分の胸に引き寄せていた。(フジモン)
  5. ロッチ・中岡父は奈良から柿の葉寿司をお土産に持ってくるが、大量のためそれを運ぶ用のコロコロを買った。(ロッチ・中岡)
  6. ロッチ・中岡も地方に行くたびにお土産をくれる。(品川庄司・品川)
  7. 品川母は自身の著作を本を配る。(品川庄司・品川
  8. 「フジモンの母・ついに脱ぐ!」


⑧テレビにいっぱい出ているフジモンさんのお母さん。もはや自分は女優と勘違いしているのでは、から発展した話題。
ム〇キからデビューして、フジモン母のせくしぃな写真のバッグがアメトーークの虹色つけて、中身は「マイシャローナ」で踊るという話をしてましたけど、めちゃくちゃ面白かった!お母さん、話題になって喜んでそう。

 

「ひんしゅく体験! ナダル・アンビリバボー」未公開

  1. 結婚の2~3週間前に熊本に営業。えっちぃ話題だったようだが、「(シソンヌ)じろうさんが可哀想」と煙に巻くナダル。←僕はいいんです、じろうさんの気持ち考えて!
  2. 結婚を発表した前日の夜。大阪の営業で一般の女の人を舞台にあげて30回くらいハグをした。(霜降り・粗品)←ハグ乗りね。ハグじゃなくて輪っかを作ってただけや!
  3. 輪っかハグの時、その女性の匂いも嗅いでいた。(コロチキ・西野)←いい匂いギャグな!
  4. ゴールデン街のハンナちゃんの話題になると、「とろサーモンの久保田さんが可哀想」とまた煙に撒こうとするナダル。
  5. 女関係もヒドイが、先輩にも失礼なナダル。要らない私物が西川師匠の手ぬぐい。(コロチキ・西野)
  6. 「北の国から」の北海道の話。(霜降り・せいや)←NG
  7. えんぴつ←NG
  8. 便器の話。中学の時お小遣いが少なかったため、お金をもらうために便器を舐めた。

 


②③モノボケをやったそうで、普通はやってもらった一般の人には「ありがとうございます!」なのに、ナダルさんは30回くらいハグをしていたそう。
「はぁいい匂い!」というギャグだそう(笑)。ギャグなんてやっていないと非難!麒麟の川島さんにも「痴漢でしょ!」と責められるナダルさん。
「痴漢!?」と指摘されたナダルさんは、ホトちゃんを指す!ホトちゃん「え?俺??やってません!」と速攻で否定してましたけど、かまいたちさんの漫才じゃないんだから!(例:UFJ)


④「ハンナちゃんと行ったんだろ?」とフジモンさんに責められると、2人きりではよくないが他にも人がいた大勢であることを主張。結局は、ナダルさん、男性1人(とろサーモン・久保田さん)、ハンナちゃんの3人でした。
フジモン曰く、ハンナちゃんと行くのはいいが奥さんには行ったのかが気になるとのこと。奥さんにはきちんとは言わないが匂わせるというナダルさん。やってみせるとただの飲みに行くというジェスチャーでした。ハンナちゃんと一緒なんてわからなかったです。


⑤これは凄かった!トレーディングカードを作るのに、要らない私物を持ってきてと言われて、持参したのが西川きよし師匠からいただいた「西川きよし劇団旗揚げ公演」の手ぬぐいだったとか!しかもこの手ぬぐいは、お手伝いをした人にだけ貰えるという特別なもの。小さくタオルが折られていて、「お父ちゃんのコロッケ」の文字しかわからなかったという苦しい言い訳を展開し、挙句に「実の父親のコロッケだと思ってました!」さすがナダルさん!クズい!!
いらないにしても、トレーディングカードのオマケにしちゃダメでしょう。


⑧クラスメイトとトイレに行った時、誰かが「この便器舐めれる奴、すごいな」と言いました。15~20人くらいいて、そのうちの1人が「俺だったら100円やる」と言い出したらみんなが100円出せるとなりました。そこで「僕舐めれる!」とナダルさんが立候補し、舐めたんだそう。驚いてみんな逃げていった中3人だけは残っていて、300円しか貰えなかったというお話。せっかく頑張ったのに悲しい。。。

 

「踊りたくない芸人」未公開

  1. ダンスのカウントがおかしい。急に「ファイブ」から始まったりする。(ロンブー亮)
  2. 当たり前のように「トゥーエン、ワンエン」がわからない。まずなんで「トゥ(2)」からなのかもわからないし、「エン」は何?(千鳥・大悟)


言われてみればなるほどーと思うダンスカウントの謎でした!

 

 

▽こちらの記事もどうぞ▽

アメトーーク 3月7日「実家ビンボー芸人」ノンスタ石田 みやぞん かまいたち濱家 - 今日も暇です。