/* 日付更新アイコン */

今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

アメトーーク 6月25日 うちの奥さんが世界一!奥さんが大好きすぎる芸人大集合!

2020年6月25日の『アメトーーク!』です。
企画は「奥さん大好き芸人」です。

f:id:nukonyan131:20200626032446j:plain



芸能界では不倫や浮気のゴシップが多い時だからこそ、こういう企画が生きますね!
ご家族、奥様を大事にされている芸人さん、いいんじゃないでしょうか!
アメトーク始まる前の番組ダイジェストでも「なぜこのタイミングなのか?」と1人ツッコミナレーションでした(笑)。


でも芸人さんですから面白エピソードに期待しちゃいます♪
パンサー尾形さんが楽しみw

 

しかし、サンドウィッチマン富澤さんは奥様といい、相方の伊達さんといい、身近な方への愛情が深くていいですね♪


◆奥さん大好き芸人

  • 富澤たけしさん(サンドウィッチマン)
  • 駒場孝さん(ミルクボーイ)
  • 太田博久さん(ジャングルポケット)
  • 尾形貴弘さん(パンサー)
  • 山本博さん(ロバート)
  • 土屋伸之さん(ナイツ)


◆ゲスト

  • 後藤輝基さん(フットボールアワー)


▽目次です▽

  

絶妙なタイミングでの「奥さん大好き芸人」

  1. 例のアンジャッシュ渡部さんの浮気大スキャンダルがあって、この企画が放送されるわけではない。
  2. 前々からあった企画と主張する蛍原に、「僕の席は本当は渡部さんやったってことじゃないですか?」とボケる後藤。
  3. 後藤は以前にも宮迫をカットする代わりに、ガンガン映ってしまったため別撮りと思われた過去がある。
  4. ステイホーム期間中は大好きな奥様と一緒にいれて幸せだったという今回のメンバー。
  5. 富澤はステイホームで濃厚接触だった!
  6. 富澤が1日家にいると三食作らなければならない奥様に悪いので、自分も作った。
  7. 料理のレシピをYouTubeで検索するとやたらと宮迫の動画があがってくる。(by富澤)←ホトちゃん大爆笑で「それは参考にしてくださいよ」と富澤に話す。
  8. 今回は普通に家族や奥様を大事にしている蛍原や後藤でも、変なことは言えない厳しい回!


◆◇◆ ◆◇◆


ホトちゃんの宮迫さんへの愛情がありますね♪
いろいろ言われますけど、雨上がりのお2人も我々の知らないところで絆が深いんだと思います。
富澤さんのツッコミもありがたい。


そんな宮迫さんは25日の動画が1人焼肉の動画でした。
そこで「渡部~頑張れよ~」って言ってましたw
叩かれまくった宮迫さんだからこそ、わかってあげられる部分でしょうね。
優しいよ。

 

 

 

サンド富澤の奥さん大好き

  1. 結婚11年目。さえこさん(一般人)。
  2. 若い頃のシンディ・ローパーに似ていると言われていたらしい。そのセンスも好きという富澤。
  3. 早口言葉が言えない。同じことを言うのが止まらなくなるタイプ。
  4. (土屋の暴露)楽屋では1日100回以上ガラケーでメールをしまくっている。
  5. 伊達はあっちこっちの楽屋でワイワイ楽しんでいるが、伊達が富澤の楽屋に行けば伊達とはワイワイし、伊達が楽屋を出ると奥様とメール。
  6. 富澤のコミュニケーションは奥様と伊達だけ!この2人がいなくなったらどうなるのか心配してしまう。
  7. 奥様が好きすぎて触りたい。
  8. 富澤の携帯はロックしない。いつでも見ていい状態になっている。
  9. 奥様のブラジャーをお子さんと一緒につけて、奥様に向かって「ブラジャーマンだ!」と言っている。
  10. 奥様の胸が好き。お風呂を覗いてしまう。覗きが見つかった流れで一緒に入ることもある。
  11. 子どもが富澤の胸をいじることがあるが、奥様にもやっているんじゃないかと嫉妬する。

 

 

ミルクボーイ駒場の奥さん大好き

  1. 結婚3年。ゆきちゃん。
  2. 奥様に会いたくて仕方がない。泊まりの仕事になっても翌朝始発に乗れば会社に出勤する前の奥様に会える。しかもたった5分。
  3. ペアルックが大好き。
  4. 昔ヤンチャ系だったため男前。駒田がなよなよしているのでリードしてくれている。そこがカッコ良くて、可愛い。
  5. 3年前全然売れてなかった時に、自分を選んで結婚してくれているというのが根底にある。変な事は絶対しないと思っている!
  6. マネージャーと内海と駒場の3人でスケジュールの情報共有をしているが、その中に奥様も入れたかったが、会社の情報になるので吉本の人じゃないからダメと言われた。なんとか吉本の人になってもらいたいので、芸人かタレントになって欲しい。
  7. 携帯の暗証番号はお互い知っている。共有。
  8. (相方・内海の暴露)東京で4連泊の仕事があった際、とうとう我慢できなくて奥様の交通費と旅費を自腹で出して、自分たちの泊まるホテルの部屋に奥様を連れ込んだ。その後も長期の仕事があると奥様を連れ込むようになったので、内海は駒場の部屋から2つ空けて取ってもらうようにしている。
  9. 入浴時に奥様が用意した下着やパジャマを隠すと、裸で出てくるのでずっと見れる。
  10. アホ毛が好き。寝る時にアホ毛をパクっとするのが好き。 

 

 

 

ジャンポケ太田の奥さん大好き

  1. 結婚4年。モデルの近藤千尋さん。
  2. 太田の一目惚れ。紹介してもらった。
  3. 太田は全部お揃いにしたい!
  4. 奥様が好きすぎて近藤千尋になりたがっている自分がいる。
  5. 奥様は太田を「ひーぼー」と呼んでいる。
  6. 近藤の元カレはヤンチャ系が多かったらしく、パチンコの開店前に並ばされて整理券を取りに行かされた。
  7. 太田も触りたいのでオイルマッサージをしてあげている。
  8. 奥様のパンツが好き。好き過ぎて見るだけではなく穿いてみたくなった。実際穿いたら1つになれた気がした。
  9. わきが好き。

 

 

パンサー尾形の奥さん大好き

  1. 結婚3年。アイちゃん。
  2. もはや尾形の奥様への異常な愛情がロンハードッキリで有名。
  3. ロンハーのドッキリだった武尊に今でも嫉妬してしまう。
  4. 尾形はアイちゃんが誰かのファンというのがダメ。ミュージシャンもダメ!
  5. ミュージシャンは音楽が心に響いている様が許せない。顔も自分がタイプのはず!
  6. 男性モノの古着にも嫉妬。「(知らない)男が着ていたものだろ!」と言ってキレる。
  7. 新品は大丈夫という尾形に、作っている人が男の人ということもあると蛍原言うと、「新品もダメになる」と嘆く尾形。
  8. 奥様は大食いだが恥ずかしがって隠す。
  9. アイちゃんはオナラをしない。尾形は音を聞きたいのでトイレに行くと聞き耳を立てる。
  10. オナラの匂いも知らない。尾形は臭い方が人間味があって好き。だから嗅いでみたい!トイレに抜き打ちチェックもするほど。
  11. 尾形は奥様の下着のニオイを嗅ぐ。無臭。穿いたこともある。
  12. お子さんと奥様の胸の取り合いになる。←ホトちゃんに「俺が言うのもなんだけど、アイちゃんが可哀想や!」とツッコまれる。
  13. 大きなお尻が好き。

  

 

 

ロバート山本の奥さん大好き

  1. 結婚5年。ちっちさん。
  2. 今回奥様は当然モザイクだが、愛犬もモザイクをかけるように言われた。家族なんだから、ドックランにも行くんだからと言われた。
  3. スポーツ好きな山本だが、奥様もバスケをバリバリやっていた。
  4. 18歳までスポーツ刈り。オシャレしたい年だろうに一途にバスケに打ち込んでいたというのが惹かれる。カッコイイ。
  5. 奥様は天然だが、ツッコミみたいな指摘は嫌がるので、基本乗っかって訂正しない。間違えたままの状態。
  6. 山本の携帯の暗証番号は奥様の誕生日。
  7. 筋肉質なふくらはぎが好き。

 

 

ナイツ土屋の奥さん大好き

  1. 結婚11年目。ミヤちゃん。
  2. 恐妻家のイメージを持たれるが、元々気の強い女性が好み。
  3. 土屋の恐妻家エピソードはビンビンのノロケ話。
  4. 1番行きたかった凱旋門賞に、1番好きな奥様を連れて行ったらテンションがMAXだった。
  5. 奥様の好きなところは揺るぎない自信を持っているところ。
  6. 奥様に告白した時に「3年付き合って売れなかったら別れる。食べれるようになったら結婚」と言われた。
  7. 2年目でM-1へ行き、3年目で給料明細を見せてと言われ見せて「結婚しようか」となった。すべてリードしてくれる気の強さが好き。
  8. 土屋の結婚の条件:太ったら別居、ハゲたら離婚!
  9. ニキビが出来たときにピンセットを手にして乗っかってくる。それが嬉しいので、ちょいちょい肌荒れしておく。
  10. 奥様の下着にドキドキするので、平常心を保てるか洗濯後に干すときに鍛錬として利用している。
  11. ヒップラインが理想的な曲線。ブラジル人のような。家で錯覚することがある。
  12. パリのルーヴル美術館でモナリザを見る時に、お尻を突き出して写真を撮っていた奥様にドキドキして、モナリザの印象がゼロ。

 

 

 

クイズ「誰の奥さん?」

◆Q1:キスマーク
⇒土屋の奥様。

誰も手をあげなかった。土屋本人もあげず、謝罪。


◆Q2:手
⇒尾形の奥様。

土屋と尾形が挙手。
手袋して握ったからわからなかった。サイズ感がたまたま一緒だったと言い訳する土屋。
「今年もフランスに行こう!」とパリ行きでご機嫌を取る土屋。


◆◇◆ ◆◇◆


土屋さん(笑)。
恐妻家だからスキンシップがあまりないので、こういう結果になっちゃったのでしょう。
奥様を愛して大事にしているということが大事!


尾形さんは相変わらず尾形さんでした(笑)。


▽前回のアメトークの記事もどうぞ▽ 

アメトーーク 6月18日 ハワイに行けないからこそ芸人でハワイ語り「ハワイ行きたい芸人」 - 今日も暇です。

 

相方大好き芸人またやって欲しいです♪

アメトーーク 9月17日 サンドウィッチマンやロバートの「相方大好き芸人」 - 今日も暇です。