/* 日付更新アイコン */

今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

アメトーーク カロリー0のぽっちゃり芸人が集結!渡部のポジションに飯塚登場「深夜に食べちゃう芸人」

2020年12月3日の『アメトーーク!』を見ました。
企画は「ついつい深夜に食べちゃう芸人」です。

 

f:id:nukonyan131:20201204032406j:plain


今回はちゃんとしている芸人が東京03の飯塚さんでした。
本来はここに渡部さんがよく登場しているのですが、自粛中のためピンチヒッター。
しかもこの日は渡部さんの謝罪会見があったという皮肉の日でもありました。


飯塚さんめっちゃよかったです。
渡部さんもいいイジられ方されてました。


◆ついつい深夜に食べちゃう芸人

  • 小杉竜一さん(ブラックマヨネーズ)
  • 伊達みきおさん(サンドウィッチマン)
  • 塚地武雅さん(ドランクドラゴン)
  • 藤本敏史さん(FUJIWARA)
  • 馬場園梓さん(アジアン)
  • 斉藤慎二さん(ジャングルポケット)


◆ちゃんとしている芸人

  • 飯塚悟志さん(東京03)


▽目次です▽

  

オープニング 渡部をいじりまくる

  1. 深夜に食べちゃうだけあってみんな体形一緒!(by蛍原)
  2. 前回はついつい食べちゃう芸人だったが、その時に伊達はカステラを潰して食べると話したら、文明堂からどでかいカステラが送られてきた。
  3. 小杉はサワークリームオニオンが好きと言ったら、プリングルスから送ってきてくれた。←「タダAmazon」とフジモン。
  4. ちゃんとしている芸人は飯塚。こういう食べ物系はいつも渡部が担当。元ミスター自己管理。
  5. 飯塚は渡部の代役。「やりづらいな!」「一緒の事務所なんで」とホトちゃん。
  6. 渡部の代わりとなり「責任を取りに来た」と把握する飯塚。深夜は食べないようにしている。
  7. 小杉は飯塚に向かって「大丈夫ですか?最後までそこに座ってられますか?」とツッコむ。
  8. 元ミスター自己管理にギャーギャー言われたが、集合できたのは食べちゃう芸人の方。←「確かに誰よりも管理できてなかったですね、渡部さん」と飯塚。
  9. 渡部は「ついつい女性食べちゃう芸人」と塚地も続く。←「あなたも一緒の事務所でしょ!」と蛍原がツッコむ。飯塚も「あなた、責任取る側だろ!」とさらにツッコむ。
  10. 塚地曰く飯塚は渡部とタイプ的に似ていると指摘。夜景に詳しいと言うと、「1つも詳しくない!夜景観光士じゃない」と飯塚。明太マヨもつけない!
  11. 渡部と「あの返しが一緒」と指摘されると、それが一番傷つくと飯塚。「すごい嫌だ!」「全然違うから。舞台の叩き上げだから、こっちは!」と反論する飯塚。


◆◇◆ ◆◇◆


飯塚さん最高!
まさかの渡部さんイジリで面白かったです。
しかし、今日渡部さんが会見をしているとはなんという皮肉。
テレビ見てたので(プレバト⇒ダウンタウンDX)、会見のライブ配信は見てないですが、大荒れだったんでしょうね。
飯塚さん、いい働きされてます。

 

 

 

小杉のナイトルーティン 

◆小杉のナイトルーティン

  1. 夕食(18~19時)
  2. お酒を飲む:ナッツなどがつまみ。
  3. お腹が空いてくるので、ハムやチーズを食べる
  4. 何回も見ている再放送の「水曜どうでしょう」を観ながらお酒を飲む
  5. 無意識にポテトチップスを食べている
  6. 空腹が満たされず、無意識にラーメンやカレーを作る
  7. 糖質制限中の急激な糖質摂取により血糖値爆上がりで気絶するように寝る


・夕食⇒ナッツ⇒ハム⇒ポテトチップス⇒ラーメン・カレー


◆小杉のナイトルーティン大阪ver

  1. 番組スタッフと食事へ
  2. 焼肉を食べに行く
  3. ホテルで飲み直そうとコンビニへ買い出し:アイスやUFO
  4. ホテルへ戻る
  5. お酒を飲みながらお菓子とアイスを食べる
  6. 気づいたらカップ麺も食べている
  7. 気絶するようにそのまま爆睡


・焼肉⇒飲酒⇒お菓子・アイス⇒焼きそば

 

サンド伊達のナイトルーティン

◆サンド伊達のナイトルーティン

  1. 夕食(デザートを食べて一旦終了)
  2. 第二次夕食(バターロール6個入りを全部食べる):1個食べた後5個残してもしょうがないと思う。
  3. 結局足りないので、お菓子を食べる
  4. まだ胃が活発な場合は氷を食べて口の中を麻痺させる
  5. 食べ終えてから2時間起きている
  6. 就寝


・夕食⇒デザート⇒バターロール6個⇒歌舞伎揚⇒氷


◆伊達のオススメ

  • バターロールは間にチーズと海苔を挟んで食べる。「これがめちゃくちゃ美味い!」焼かずにそのまま食べるのが伊達流。
  • 歌舞伎揚 瑞夢(ずいむ)えび味。伊達は1袋全部食べる。「爆発的に美味い!」スタジオのみんなも大絶賛!


◆サンド伊達のオススメ夜食

  • WHITE SHIPのバームクーヘン。ハードタイプとチーズインバウム。

 

フジモンのナイトルーティン

◆フジモンのナイトルーティン

  1. 早めの夕食
  2. 腹が減りすぎて寝れなくなる
  3. 少し食べて満足させようとする:カロリーの低い牛乳寒天、プリン、卵豆腐、キャベツの千切り
  4. 胃が活性化される
  5. スナック菓子、アイスを食べちゃう
  6. お腹いっぱいで寝る


・夕食⇒牛乳寒天⇒スナック菓子・アイス

 

 

 

アジアン馬場園のナイトルーティン

◆アジアン馬場園のナイトルーティン

  1. 夕食(18時)
  2. 掃除して体を動かす
  3. 仕込んでいた唐揚げのタネがどれぐらい染みでるか確かめたくなり、唐揚げを揚げる
  4. 唐揚げをおつまみにドラマ観賞
  5. しょっぱい物を食べたので甘い物が食べたくなる
  6. サツマイモにハチミツをかけてお気に入りデザートを作り映画鑑賞
  7. お腹の右側を下にして消化が良い体勢で寝る


「ハチミツは半透明だからゼロカロリー!」


・夕食⇒唐揚げ⇒サツマイモにハチミツ


サツマイモにハチミツをかけるとめちゃくちゃ美味しいそうです。
やってみたいかも!

 

ジャンポケ斉藤のナイトルーティン

◆ジャンポケ斉藤のナイトルーティン

  1. 収録前に収録弁当を食べる:1人で出演しても3人分置いてあることがある。
  2. 収録弁当を持ち帰る:喜山飯店、鳥久、オーベルジーヌは絶対に持って帰る。
  3. 帰宅してお腹が空いてないのに、弁当を食べる
  4. デザートを食べながら映画鑑賞
  5. デリバリーを注文
  6. 奥さんにデリバリーが見つかり怒られる:奥さんには1日1回は怒られる。
  7. 今度はソファで寝てるのを注意されベッドで就寝


・弁当⇒持ち帰った弁当⇒デザート⇒デリバリー


奥様はオーガニック料理を作ってくれるため、カロリーがゼロにリセットされるという斉藤さんの主張。

 

ドランク塚地のナイトルーティン

◆ドランク塚地のナイトルーティン

  1. 外食(家ではないので食事をカウントしない)←食べるのはカレーとか。
  2. 夕食を買いにコンビニへ寄る←弁当を2つ。足りないのは嫌。
  3. 帰宅してテレビを観ながら買ってきた物を食べる(ここで初めて夕食)
  4. 映画を観るため、おつまみを作る←作るのは豚バラ。
  5. お酒とおつまみを食べながら、映画鑑賞
  6. デザートを食べる(4時)←「クイズ脳ベルSHOW」をやっている時間は夜!」
  7. 就寝


・カレー⇒夕食⇒豚バラ⇒デザート


◆塚地さんオススメ

  • 豚バラサムギョプサル風:ごま油、みそ、コチュジャン、砂糖を混ぜたタレで食べる。
  • お好み焼き風豚バラ:豚バラの上にソースをかけてかつお節、きざみのりや青のり、マヨネーズをかける。


「豚肉は全部ビタミン!」

 

 

 

深夜に食べちゃうあるある

  1. 一応気を付けている。マッスルグリルを見て料理を作る。SNSにアップすると「ゲロ食ってるんですか?」というのがめちゃくちゃ来る。それに傷ついて、無意識でラーメンを食べる。(小杉)
  2. 夜テレビを観ているとラーメン特集がある。意識不明になって気づけばラーメンを作っている。ラーメンだけだとバランスが悪いのでしっかり具ものせる。(伊達)
  3. いろんな話を聞いて耳にして食べたくなった食べ物は絶対に手に入れる!(塚地)
  4. 遠出してでも手に入れる!「食べ物の土手っ腹に風穴をあける」←「ただの食いしん坊」と飯塚のツッコミ。
  5. TikTokを見ていると、ものすごい量の唐揚げと3合のご飯をただ食べるだけの映像が出てくる。この映像がオススメで出てきたら終わり!即食べる。(フジモン)
  6. TikTokはヤバイ。40くらいの口だるだるのオッサンの租借音の動画がある。(小杉)
  7. TikTokには世界中の食べ過ぎちゃう、がある!
  8. 深夜にコンビニのホッとスナックがめちゃくちゃ食べたくなる。(フジモン)
  9. 運動を心掛けている。自転車で遠くまで行ったり、歩いたり。でも気付いたらコロッケ屋の前に立っている。1人暮らしなのに絶対5個買っている。今日3個、明日2個と決めるが、今日が4個で明日1個になる。(馬場園)
  10. コロナで4日連続休みがあった。奥さんの勧めでジョギングを始めたが、途中の吉野家に寄ってしまう。帰りは走れないので歩いて帰ると時間がかかる。奥さんに「今日は頑張ったね」と言われるとツライ。(斉藤)
  11. 番組でスイーツランキングをやっていると、新商品が買いたくなる。(斉藤)
  12. コンビニにティッシュを買いに行ったのにお弁当を買ってしまう。(塚地)


小杉さんのマッスルグリルはこれです。

 

別にそこまでじゃないですよね。
普通に食べれそうな物に見えますけど…(笑)。

 

コレやってるから大丈夫!

  1. お酒飲みなので、食べたものは別人格が食べているためカロリーは別人格のもの。(小杉)
  2. アルコールでカロリーが全部飛ぶ。アルコール除菌のようにアルコール除カロリー!(小杉)
  3. 夜食では「いただきます」「ごちそうさま」は言わない。体が食事だと思っていない。意識が飛んでいる。だから太らない。(伊達)
  4. 6枚切りの食パンを5枚食べたら罪悪感でストレスが生まれるが、1斤であれば「1」!数が少なくなる。(塚地)
  5. 4合のご飯を炊いて、6杯食べたらストレスになるが、全部食べれば1釜!
  6. たくさん噛んで咀嚼する。そうすると唾液になるので唾液を食べていることになる。(馬場園)
  7. 食べちゃう芸人が気絶しまくるため、加地EPから「気絶禁止」のカンペが出る!「気絶の刃」
  8. 便通が良くて便秘になったことがない。たくさん食べるとその分トイレで出す。だから太らない。(斉藤)←「太ってんじゃん」と飯塚はツッコんで大笑い。
  9. 今回のアメトーークは「ついつい気絶しちゃう芸人」と蛍原。
  10. 飯塚の感想は「気絶の記憶しかない!」


◆◇◆ ◆◇◆


飯塚さんがすごくよかったです!
もっと『アメトーーク』に出て欲しいです。
『水曜日のダウンタウン』も(笑)。


しかし夜中にこの企画はマズイ!
本当に口が寂しくなっちゃう。

 

▽こちらの記事もどうぞ▽

アメトーーク だらしなさ改善ではなく進化?渡辺直美・せいや・草薙が最高「ついついダラしなくなっちゃう芸人」 - 今日も暇です。