/* 日付更新アイコン */

今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

ダウンタウンDX ダウンタウンの取扱い説明書 阿佐ヶ谷姉妹の実家感 丸山礼のロバ―ト秋山

2020年6月4日放送の『ダウンタウンDX』を見ました。
今回は女芸人特集でした。

f:id:nukonyan131:20200312034434j:plain


新世代の女芸人さんたちのトークです。
お初の方もいらっしゃいました。


今回も前半後半の2部構成でソーシャルディスタンス仕様です。

 


▽目次です▽

 

 

尼神インター

  1. ダウンタウンに会うのが久しぶりで、それが嬉しくて浜田と一緒の髪型にしたという誠子。←「なってないけど」と松ちゃん。
  2. 誠子は後輩のインディアンス田渕家によく遊びに行く。田渕は3人の芸人とシェアしている。アイロンヘッド辻井とマチルダのグチヤマ。
  3. 渚と薄は仲がいい。DXに一緒に出てから週1~2回飲みに行くようになった。
  4. 松ちゃんに渚と薄の2人だったら「夜中にジジィを埋めに行ってそう」とボケると、浜ちゃんもわかるわ~と同意。
  5. 3時のヒロインの福田は大阪時代に「マキちゃん」と呼んでもらって可愛がってもらっていた。先に東京に出て来て、後から尼神インターが東京に来たが、昔とちがってよそよそしい。
  6. 渚曰く、記憶ができない。脳みその大きさがカナブンくらい。
  7. 誠子は田渕のギャグが好き。
  8. 誠子は現在太ってしまって、トレーニングをしている。Twitterで流行っている独房トレーニング。←「だいぶほんこんに戻ってる」のテロップ。
  9. 浜ちゃんに買ってもらったヨギボーを大事にしている。
  10. 薄曰く渚は大御所芸人をナメている。さんまのことを「さんまさんか、ええヤツやで」と言っていた。←ダウンタウンに「お前アカンぞ」とツッコまれる。

 ◆◇◆ ◆◇◆

 

久しぶりに誠子ちゃんを見たけど、ずいぶんふくよかに…(笑)。
ほんこんさんイジりされてましたけど、ふくよかな誠子ちゃんの方が素の誠子ちゃんっぽくっていいなと思います。
インディアンスの田渕家に入り浸るのが復活できたらいいですね。


渚さんは相変わらず我が道を行く感じが素敵でした。
薄さんとだと無敵のコンビ(笑)。

 

 

 

3時のヒロイン

  1. 2019年THE Wを優勝して忙しくなっていたのに、今は優勝前より暇。
  2. 賞金は入ってきた。3等分しているが、福田だけネタを書いているので100万円多い。
  3. ダウンタウンにイジられ、挙句に松ちゃんから「(福田は)100万円多く貰った人や」という目で見ると言われる。
  4. ゆめっちはミキ亜生の亜生軍団。EXIT兼近、フワちゃんとLINEビデオをしている。浜ちゃんのモノマネで大盛り上がり。
  5. かなでは先輩芸人のトキヨアキイのササがガチで好き。1回フラれている。今でも好き。
  6. ゆめっちとかなでは恋愛体質。
  7. 亜生軍団とは2年前からの付き合い。お笑い談義は一切なしで楽しいというゆめっち。
  8. 誠子が聞いたゆめっちの噂。∞ホールに出ている男芸人を食い散らかしている。誠子は本当でもいい。女芸人はモテないと思われているので夢がある!
  9. ゆめっちの男芸人食いはまんざら嘘でもなさげ。
  10. 福田の兄はmixiが流行っていた時に、グローブを股間につけた写真を投稿して強制退会になった。
  11. かなでもゆめっちも夜中に爆食い!
  12. 福田の寝言ははっきり。

◆◇◆ ◆◇◆

 

賞金の件は3人が納得しているのであればいいと思います。
実際に福田さんが全ていろいろやっているのはわかってましたから。
寝言をはっきり言う人っていますよね。
昔聞いたことがあってビックリしました。

 

納言・薄幸

  1. 渚曰く部屋が信じられないくらい汚い。
  2. タバコは1日60本弱。セブンスター。

 キレイ好きなのかと思ったら違うんですね

 

 

阿佐ヶ谷姉妹

  1. 今でもお隣同士。ゴミ捨ても一緒。
  2. 料理をしている美穂に向かって、松ちゃんが「実家感がエグイ。ひとりでこの実家感を出せるって…」とツッコむ。隠し味は岩下の新生姜の汁。
  3. 渡辺と一緒に録画していた清水国明の旅番組を観ながら食事。
  4. 渡辺は夜寝る前に朝ドラを見て泣く。

いつも仲良しで、品があってホッコリします。
松ちゃんのIPPONグランプリのお題に阿佐ヶ谷姉妹で写真に一言あれば最高かもw

 

 

 

フォーリンラブ・バービー

  1. バービーは仏教楽器でストレス解消。
  2. スパイス&ハーブコンサルタントという資格を取っている。
  3. マッチングアプリで出会ったインド人がいる。
  4. ダウジングにもハマっている。
  5. ダウジングで今年婚姻届の保証人を2人やった。

 

 

丸山礼

  1. YouTuberとして絶大な人気。
  2. ロバート秋山や土屋太鳳のモノマネを始め、60個くらいのレパートリーがある。


◆◇◆ ◆◇◆


この方、全然存じ上げませんでしたが、ロバートの秋山さんが激似でした。
YouTubeを見てみたいと思います。

いつか秋山さんとコラボしてください!

 

駆け抜けて軽トラ・餅田コシヒカリ

  1. すごい大食い。ランチは出前でピザと3つのお弁当。ご飯は別に炊いている。この日のランチは合計5805kcal(一般女性の3日分)
  2. 体重は74kg。
  3. お腹に物を挟むのが特技で、鈴を挟んで歌う。ペットボトル5本は挟める。
  4. 餅田の気になる人は2人いる。1人はけんたくん。全身タトゥーまみれの料理人。ひげロン毛。27歳。
  5. もう1人はりょうくん。顔はイケメン。口からへその匂いがする。28歳・
  6. バービーのダウジングによるとけんたくんのほうが相性がいいが、2人とも経済力はない。
  7. 知り合ったのはマッチングアプリ。

 

 

 

尼神インターが話すダウンタウンの取り扱い

  1. よく浜田の前室で話す渚曰く、浜田と話すのはめちゃくちゃ簡単。
  2. 天気の話で喜んで返事をしてくれる。「今日は曇り空ですね」と渚が言えば、「おお」と嬉しそうに返事をするとのこと。
  3. 誠子は松ちゃんとのコミュニケーションが簡単。
  4. 松ちゃんは駄菓子をあげたら喜ぶ。
  5. DXの収録前に駄菓子の3点セット(209円)をあげたら、それを1つ1つ見てはにかみながら「コレ全部俺が好きなヤツや」と言ってくれた。
  6. 渚も浜ちゃんはギンビスのアスパラガスをあげると1発で落とせるとのこと。


◆◇◆ ◆◇◆


最後にバービーさんがダウンタウンの相性をダウジングしようとしたら、まさかの地獄の縦揺れに。
それを恐れたのかはわかりませんけど、ソーシャルディスタンス用の棒に引っ掛けてのダウジングだったので、棒が重いということで終わってました。
ある意味正解!(笑)


浜ちゃんのアスパラガス好きはずっとですよね。
ギンビスさん嬉しいんじゃないでしょうか。
松ちゃんはなんだかんだといい人なので、誠子さんの心配りを喜んでくれたのでしょう。

 

▽こちらの記事もどうぞ▽

ダウンタウンDX ダウンタウンの癖 松ちゃんの浜田愛と結果発表に備えている浜ちゃん - 今日も暇です。