今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

『ダウンタウンDX』2019年2月28日 三田佳子とダウンタウン 二丁拳銃小堀のクズ夫 フルポン村上

2019年2月28日放送の『ダウンタウンDX』のダウンタウンと三田佳子さん、二丁拳銃・小堀さん、フルポン村上さんのまとめです。

 

f:id:nukonyan131:20190302234116j:plain

△Pixabayのtevenetさんによる画像です△ 

 

今回は三田佳子さんが出演ということで、ダウンタウン絡みの話が出てきました。
息子さんの件でいろいろ言われますけど、それは置いておいて、三田さんのバラエティ力はダウンタウンと一緒ですと爆発しますね!笑いました。


二丁拳銃の小堀裕之さんのクズっぷりな夫・お父さんぶりがすごかったです。
フルーツポンチの村上健志さんが足立梨花さんが好きだという話も面白かったです。俳句はあんなに素敵なのに(笑)。

 


▽目次です▽

 

 

清塚信也さんとダウンタウンのトーク

  1. トークを大事にしているためコンサートが長くなってしまう。
  2. ショパン、ベートーヴェン、モーツァルト、浜田さん!
  3. 『スーパーマリオ』のゲーム画面風演奏が素晴らしかった。

 

①トークと笑いは大事なので、演奏の時間を巻くと話す清塚さん。

松本 いやいやいや…。
浜田 それはおかしい!喋りをやめたらええやん!
松本 お客さんは演奏を聴きに来てんやから!
清塚 (首を振る)

 

巻く演奏がすごかったです。トークと笑いを含めて清塚さんの人気に繋がっているのですから、大事な魅力ですね。


②浜ちゃんこれを言われて、すかさず声を出さずに「殴るで」的なことを言ってました(笑)。

松本 (浜ちゃんに)お前、キーボードよりいじられてるやん!

 

 

二丁拳銃・小堀さんのクズ夫伝説が凄かった

  1. 家に帰るのは週2回。
  2. 生活費を家に入れるのは5万円。(家族5人)
  3. 仕事で貰ったうな重の弁当を子どもの前で一人占め。
  4. 芸人としてよりも趣味の音楽に熱心。
  5. 愛人8人!
  6. 千原ジュニア曰く「吉本の中でもかなりトップをいくクズ」
  7. 小堀主催で男女20人の合コンを開いて、めちゃ仕切る。
  8. 子どもの貯めたお年玉を狙っている。

 


これネタですよね。。。
そう思うほど、ひどすぎるクズぶりで唖然!
相方の川谷さんと奥様の野々村友紀子が暴露してましたけど、小堀さんは全く動じておらず。小堀さんの奥様はそれで大丈夫なのが逆に凄いなぁと思いました。
甲斐なしにしてもこれはちょっと引くレベルでした。


不倫系には敏感な今の時代に、愛人8人いることを豪語しているのも驚きでした。
芸人として売れているならまだしも、全然そうじゃないのにコレはあまりにもあんまり…。
ちなみに8人の愛人は小堀さんが奥様の元に帰るのはいいが、愛人宅→愛人宅というのは嫌なんだとか。女性の心理なんでしょうかね?
もしかしたらお金は愛人からなのかな?


⑧はマジで「えー!?」と声を出して驚いてしまいました。嘘でしょ?
しかも、お子さんのお年玉を借りて「利子をつけて返す」と言うんだそうです。クズすぎ。
奥様も子どもの教育に悪いので止めてほしいと訴えてました。お子さんは「トイチの計算は得意」になったそうですが、それっていいことなのかなぁ。


小堀さんの奥様は「着替えが早いところ」が小堀さんのいいところなんだそうです。思考がマヒ状態なんでしょうか。


前からもクズっぷりは言われてましたけど、あらためて凄すぎるクズ伝説でした!

 

フルーツポンチ村上さんは足立梨花さんが好き

  1. カラオケでいい点が出れば足立とLINE交換ができるろいう番組があった。
  2. 村上はいい点を出してLINE交換をした。
  3. ご飯を食べに行ったことがあり、その後も誘いのメールがいっぱいくる。
  4. インスタを更新すると秒で「いいね」を押してくる。
  5. 芸人なので嘘か本当かわからない。
  6. 村上本人登場!
  7. インスタの「いいね」は1番最初に押したいと説明。
  8. 足立から聞いた好きなアニメ10話分を2日で見た。
  9. 縁結びの神社で自分と足立の名前を書いた
  10. DXで村上告白するも断られる。
  11. キックボクサー那須川に蹴られることになった村上。

 

那須川さんに蹴られる時の三田さんとダウンタウン

松本 1人で受けれるか?
村上 無理です。足立さんちょっと後ろに…。
浜田 なんでやねん!
(スタジオ引く)
浜田 なんでやらなあかんねん。
松本 すみません。じゃあ三田さんお願いします。
浜田 なんでやねん!
(三田さん立ち上がるも、浜ちゃんが抱きしめて止める)
浜田 立たんでええねん!ダメです、ダメです!!
三田 どのくらい凄いのか知りたい。
浜田 いや、ダメダメダメ!!
(松ちゃんも後ろから必死で止める)
浜田 ダメですって!


結局小堀さんが後ろに立ってました。

 

 

三田佳子さんvsダウンタウン

松ちゃんの娘はお小遣い制その都度制

松本 お小遣い…うちはあげてないかな?
浜田 ふ~ん。
松本 あんまり…。
浜田 じゃあその都度ってこと?買って欲しいと言ったら、その都度。
松本 あ、そうかな?あんま考えたことなかったかな。


浜田 三田さんどうですか?(子どものお小遣いなど育ての話)こういうのを聞いていて、条件がいろいろあるようですけど。
三田 私なんか遠い話だから。
松本 三田さんにね、今お子様の子育てのことを聞くのもどうかと思いますけどね
三田 (松本を叩く)いいわよ、聞いてちょうだい!

  

三田佳子さんの女優人生話がどんどん出てくると…。

松本 自慢が止まらないですね。
浜田 (笑)。
ジュニア 事実やから。
浜田 そうそう。事実やからね!

 

三田佳子さんの生涯収入は約47億円!

浜田 長者番付で1位ですから。(1991年~94年の俳優・タレント部門で1位)
三田 だってそんなどころじゃないでしょ、お二方は(ダウンタウンを指して)。
ジュニア 94年までは三田さんなんですね。95年がダウンタウンなんです!
三田 そうなんですよ。
(ゲスト驚く)

 

◆1995年長者番付(俳優・タレント部門)◆

  • 1位 松本人志
  • 2位 浜田雅功
  • 3位 三田佳子

 

 

ジュニア それでだいたい推定年収というのが出るでしょ。俺忘れもせえへんのが、そのスポーツ新聞見ながら「これ意外と下回ってるからな~」って言うてたからね!(松ちゃんを指す)
松本 (苦笑い)
浜田 そんなこと言うてんの?
ジュニア 物凄い額の推定年収を見ながら、「意外と下回ってるからな~」
松本 (人差し指でチッチと否定する)
三田 そうなの!
ジュニア 怖いわぁ。
三田 浜ちゃんたちはね、ポケットに詰め込んでたんじゃない?
浜田 てめぇ、何言ってんだよ!
松本 (笑)。
三田 (笑)。
松本 そんな2、3年の出来事ですから。

 


三田 浜ちゃんたちは節税とかしているでしょ?私はただ税務署に70%払ってたの。
浜田 (苦笑い)。
松本 三田さん、違います。僕は節税は多少してました。(浜ちゃん指して)これは脱税してますから!
浜田 (笑)。アホ!パクられわ…ほんまに。
松本 (浜ちゃん指して)確定申告のCMにコイツ1回出たんですよ。「なんで浜田あんなんやるの?」って聞いたら、「あれやっといたら狙われへんねん」
浜田 …お前、ほんま悪いぞ!
松本 言うた。
浜田 言うてない。
松本 言うた。
浜田 言うてない。

 


三田 私は税務署からあんまり正直に、お二方のようにインチキ無しで…。
松本 (爆笑)。
浜田 してないですよ!
松本 (笑いすぎて)イタタタ。してないわ!!
三田 税務署から当日に「三田さんご苦労様です。よくこんなに税金をストレートに払ってくださいました」ってメロンをいただいたの。
浜田 あら!
三田 税務署から!どのくらい払ったか。
浜田 (笑)。
三田 本当に。
松本 メロンのくだりいります?
浜田 ええやないか。


でもメロンも税金から出ているってことですよね?
今のご時世だといろいろ言われかねないですが、この当時の武勇伝ということですね。

 

動物が好きな三田佳子さん

猫3匹、犬1匹、テグーマウス、ヒョウモントカゲモドキ、カエルを1匹ずつ飼っているとのこと。


三田 今日はうちの動物たち光栄ね。私の大好きな松ちゃんと浜ちゃんの番組にこんなに出れたんだもん!
浜田 もうええか!
松本 (笑)。

 


三田さんは昔『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』に出て、ダウンタウンと長者番付話してましたっけ。なんか懐かしかったです。
今は番付出ませんけど、ダウンタウンはそこからずっと第一線で活躍しているから、節税対策をしていたとしても納税額は多いんでしょうね。生涯どのくらい払うんでしょう。
庶民には全く想像もつかないです。

 


▽こちらの記事もどうぞ▽ 

『ダウンタウンDX』2019年2月21日 注目の若手芸人・EXIT 河合郁人のジャニーズ話 - 今日も暇です。