/* 日付更新アイコン */

今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

激レアさんを連れてきた 10月12日 岩田亜美 コーヒーは首に巻いていたバンダナで淹れる!野性味溢れる美しき冒険家

2020年10月12日放送の『激レアさんを連れてきた。』を見ました。
今回の激レアさんは「スリルを感じるセンサーがどうやらぶっ壊れており、世界70ヵ国をほぼ所持金0円で旅しちゃった人、ガルちゃん(岩田亜美さん)」です。

 

f:id:nukonyan131:20201013044251j:plain

 

お金を持たずにヒッチハイクで世界一周って凄いです。
しかも女性なのに。
見た目はめちゃくちゃ可愛い女性のガルちゃんです。


本当に激レアさんならでは!

 

今回のもう1つの激レアさんはラーメン二郎が大好きなジロリアン陸さん

激レアさんを連れてきた 10月12日 ジロリアン陸 ラーメン二郎が大好きなプロボクサー ロバート山本とも対戦! - 今日も暇です。


◆ゲスト

唐沢寿明さん
SHELLYさん 


▽目次です▽

 

ガルちゃんはこんな人

  1. スリル大好物!
  2. 小学生の時、空を飛びたいと思い、体育館の屋上から飛び降りた。なんと3回挑戦!
  3. 屋上からのダイブ①:傘を広げてダイブ⇒両足骨折。
  4. 屋上からのダイブ②:カラスの羽根を2年間拾い集めて、自作で羽根を作ってダイブ⇒片足骨折。
  5. 屋上からのダイブ③:さすがにやめようと思ったが、実家の近所の自衛隊の訓練所があり、パラシュートの訓練があった。そのパラシュートが家の前に落ちてきた。それを装着しダイブ⇒着地成功!
  6. 友人・マイさんの話。本当に3回飛び降りていた。昔から木に登ったり、岩に登ったり、フェンス乗り越えたり、海潜ったりとガルちゃんは野生的な子。好奇心旺盛で怖いもの知らず。
  7. ガルちゃんは社会人になっても、好奇心でウズウズしまくっていた。
  8. テレビのインド特集で現地の気ままな暮らしに大興奮。その日のうちに会社を退社し、空港へ!
  9. 非日常を求めて世界へ飛び立ったガルちゃん。


◆◇◆ ◆◇◆


ガルちゃんは一応冒険家のようですね。
本当にキュートなのに、ものすごい度胸があるというか。
こういう怖いという概念のリミッターが外れちゃっている人って、激レアさんならでは!
クレイジージャーニーにも出て欲しかったです。。。もうないけど。

 

 

 

ガルちゃん的地球の歩き方・基本ルール

◆基本ルール①:移動は徒歩かヒッチハイク。

ヒッチハイクは親指あげても車は停まってくれないため、車が来たら停めに行く。


◆基本ルール②:飛行機などのお金がかかる乗り物には基本的には乗らない。

宿はだいたい野宿。人目につかない場所で寝る。
シャワーやお風呂は入れないので、髪型は天然のドレッドヘアーだった。


◆基本ルール③:草でも虫でもなんでも食らう。

美味しい草や虫もいっぱいいる。
普通の道だけではなく、ジャングルや砂漠も歩いていると、動物が食べた痕を見る。それで判断。
虫は自ら採取して食べる。
寝袋やタオル、水なんかない。←「パスポート持って歩いている人」と若林のツッコミ。

  

ガルちゃんのスリル旅の思い出ベスト3

◆ガルちゃんのテンションが上がった出来事ランキング

1位 マサイ族と大喧嘩!
2位 金欠すぎて教祖様になる
3位 世界一の滝行に大興奮

 

  1. 3位の滝行は、アフリカのジンバブエとザンビアの国境付近に位置する世界三大瀑布「ビクトリアの滝」で行った。
  2. ビクトリアの滝は幅1.7km、高さが108m。乾季の時に遊歩道を歩いて滝行をした。
  3. 2位の教祖は、アフリカのナミビアを放浪中に起こった出来事。
  4. お金が底をつき、ギリギリの状態だったガルちゃん。
  5. それを見かねた現地の村人が食料、服、アクセサリーを恵んでくれた。
  6. 恵んでもらったのが、キリスト教の十字架やイスラム教の衣服。⇒いろいろな宗教アイテムが混在。これらをすべて身にまとった。
  7. いろんな宗教が混在していたため驚いた村人から「お前の信じる神は?」と質問される⇒日本の宗教観を説明。八百万の神々がいると。様々な宗教と日本の宗教観が奇跡的にマッチ。⇒村人は首を垂れてひれ伏した。
  8. この噂が広まり、参拝客が日に日に増えていった。
  9. 1位のマサイ族とのケンカ。空腹状態でマサイ族に遭遇。族長に戦士として狩りに参加したいと申し出るガルちゃん。
  10. マサイ族では女性は狩りはできないため断られる。
  11. ガルちゃんは槍投げで勝負を挑む。
  12. 族長は30m飛ばす。ガルちゃんは圧倒的な飛距離を叩き出して、余裕の勝利!
  13. 実はガルちゃんは高校時代は陸上部の槍投げ選手として活躍。
  14. 勝利したガルちゃんは狩りに連れて行ってもらった。
  15. しかし、槍投げ特有のステップが獲物たちに気づかれてしまい、逃げられた。

 

◆◇◆ ◆◇◆

 

運動神経がいいんですね。
マサイ族の族長に槍投げで勝つなんて。
しかも狩りに連れて行ってもらったと嬉しそうに話をしていました。

 

 

日本でのガルちゃん

  1. バイク1台で全国を旅しながら生活をしている。
  2. 1日数百km以上を走ることもある。
  3. 時間が空いたら滝に打たれる。これでストレス発散。
  4. ガルちゃんは家なし。いろんな山でテントを張って寝ている。山は知り合いの山。
  5. 山の所有者から差し入れの食糧をもらったりする。ロケ収録時は鹿肉。
  6. 鹿肉はしっかり焼いて食べるのが普通だが、ガルちゃんは生で食べる。
  7. 1日首に巻いていたバンダナを洗わずにそのままコーヒー豆を入れ、石で叩いて粉砕する。
  8. それを熱湯で注いでコーヒーを飲む。⇒「なんか白いのが浮いていた」と唐沢の感想。
  9. ロケに同行したどきどきキャンプの岸はそのコーヒーをロケバスで飲んでいたらしい。
  10. キャンプ用品は荷物になるため、最低限しか持たないというのがガルちゃん流。
  11. 現在は女性冒険家として活動中。

 

◆◇◆ ◆◇◆

 

とにもかくにも逞しいです。
自分の首に巻いていたバンダナでコーヒーを入れるというのは、本当にワイルド!
しかも男性ではなく女性というところがミソ!
生肉が大好きというガルちゃんの食べっぷりは野性味があって、ここまでくるとカッコいいです。


でもちゃんとしたところにはドレスアップしていたり、メイクもばっちりなので、意外とTPOはわきまえていそうな気がします。
 

 

 

 

ガルちゃんのインスタ

ガルちゃんのインスタです
素敵な写真がたくさんあるのですが、その中でパワースポット的なお写真発見!
富士山がいい感じで写ってます。


◆◇◆ ◆◇◆


ラベリングは「短期派遣で教祖をやってた人」(激レアさん No.182)でした。

 

 

とにかく凄まじい野性味のある女性でした。
テレビやインスタでは可愛かったり、キレイだったりしますけど、ロケのガルちゃんは完全に野生児(笑)。
逞しくてカッコイイ。

 

人柄が良さそうなのでスポンサーがついているんでしょうね。
野宿の山も知り合いとのことでしたし。
モデルもやっているようです。
これこそ好きなことをして生きているという感じですね。
面白かった!

 

▽今回のもう1人の激レアさんもどうぞ▽

激レアさんを連れてきた 10月12日 ジロリアン陸 ラーメン二郎が大好きなプロボクサー ロバート山本とも対戦! - 今日も暇です。