/* 日付更新アイコン */

今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

ゴッドタン 女性ファンのゴシップと加藤浩次に鬼越の毒舌炸裂!口の悪い女性タレントオーディションも!

2020年4月26日放送の『ゴッドタン』は「事務所対抗ゴシップニュース」後編と「口の悪い女オーディション」でした。
「口の悪い女オーディション」はお試し企画だそうです。

 

f:id:nukonyan131:20200419051332j:plain

 

前回のゴッドタンのゴシップネタの記事です。

ゴッドタン「事務所対抗ゴシップニュース」吉本&グレープ&SMA&コント村などのゴシップネタ - 今日も暇です。

 


今回はピンク色の話もありつつ、闇営業後の吉本の話もありました。。


「口の悪い女オーディション」は過去のオーディション不合格者からちょっと口が悪かった女性を集めたお試しだそうです。
どんな女性タレントが出てくるのでしょうか。
何がきっかけで売れるかわかりませんからね。

 

 

◆ゴシップ大好き芸人

  • さらば青春の光(森田哲矢さん、東ブクロさん)
  • 鬼越トマホーク(坂井良太さん、金ちゃん)
  • カモナリ(竹内まなぶさん、石田たくみさん)
  • 錦鯉(長谷川雅紀さん、渡辺隆さん)

 

◆口の悪い女性タレント

  • 桜下ゆうゆさん
  • 小室安未さん
  • まつきりなさん
  • 仲瀬みあらさん

 

▽目次です▽

 

吉本伝説の吉本十本刀

◆さらば森田より

  1. 吉本∞ホールを中心としたファンの女性10人の集団がいる。
  2. OLさんやテレビ局で働いている女性とかもいる。
  3. 森田もお世話になった。ちょうどいい可愛さらしい。
  4. 一緒に飲んでいても楽しい。自己紹介のネタが出来上がっている。
  5. 鬼越の金ちゃんも出会っている。しかも森田よりも前。坂井は出会っていない。
  6. 十本刀では報告会が行われており、「あいつらにとって芸人はスタンプラリー!」と言い切る。
  7. 吉本だけがターゲットだったそうだが、最近モグライダーのともしげが出会ったらしい。←レアスタンプ扱い


◆◇◆ ◆◇◆


森田さんが吉本枠みたいになってましたw
鬼越は知らないかと思いきや、金ちゃんがしっかり捕まってましたね。
スランプラリーは草。

 

 

 

グレープカンパニー芸人をほぼ網羅した伝説の女性!

◆カミナリたくみより

  1. 7~8年前の話。
  2. 毎回ライブを見に来る女性で、その日1番面白かった芸人と合体!
  3. まなぶもお世話になったとのこと。
  4. 出待ち対応していた時にご飯に行く雰囲気になるんだとか。

 

◆◇◆ ◆◇◆


とてもここでは書けませんけど(笑)、まなぶさんのお話面白かったです。
フィニッシュでライトがついたなんて、漫才より神がかってるw

 

 

吉本騒動後の吉本の体質は変わった!

◆鬼越金ちゃんより

  1. 昨年の闇営業問題の騒動以降、吉本は若手にとっていい会社になった。
  2. 直営業も反社チェックがしっかりされるようになり、反社じゃないと確認出来たらOK。会社の営業になった。
  3. めちゃめちゃ利益下がっていて潰れるんじゃないかと心配。
  4. 情報番組『スッキリ』で鬼越はケンカ芸を披露し、コメンテーターに「お前誰だよ」と言い放ち炎上した。
  5. 8人をメッタ斬りした。打ち合わせではスタッフがめちゃくちゃ笑ったのに、本番では一切笑いなし!
  6. 「加藤浩次が人を助ける能力がない!」と坂井。理由は、エージェント契約だからフリーみたいなものと断言。
  7. 「加藤浩次は狂犬じゃなく、野良犬!」と毒舌芸を披露する坂井。
  8. ひとりがYouTubeで企業のCMを見た。相手は木村多江さんだったが、鬼越がどう毒を吐くのか楽しみにしていた。
  9. そこで坂井が言った一言が「お前肌が綺麗すぎるんだよ!」。完全に置きに行ったことを責めるひとり。
  10. 坂井は「企業の仕事だけは真面目にやる」と言い訳。
  11. 金ちゃんも企業の仕事は単価がいいと正直に言う。
  12. ニューヨークの嶋佐はいまだに仮想通貨をやりまくっている。


◆◇◆ ◆◇◆


鬼越最高!
いいんじゃないですか。TPOは大事ですから。
こういう臨機応変に毒の吐き方のバリエーションがあるとわかれば、企業も起用しやすいですし。
本当にもっともっと売れて欲しいです。

 

 

 

「口の悪い女オーディション」桜下ゆうゆさん

  1. クソキモクズオブクズ彼氏:元カレがクズすぎた。キモいし、ウザいし、エ〇い。いいところは顔だけ。
  2. 人間的には底辺。200円のTシャツを交互に着ていた。←「それを人間の底辺と言ってはいけない!」と指摘する小木。
  3. その彼と観覧車に乗った時キスをしたら、胸にも。それを3回繰り返されキモイ。SNSをブロックした。
  4. その彼とは何もなし。その後はあるかもしれない。
  5. 【小木と口喧嘩でマジギライ】髪型が変わらずオシャレじゃないと責めるが、桜下の方がダサイとブーメラン。「お前は鈍行顔」。
  6. 【小木と口喧嘩でマジギライ】好みの子を見ると鼻の下を伸ばすから気持ちが悪い←お前にはしねぇじゃん。

 

 

「口の悪い女オーディション」小室安未さん

  1. 勘違い男が嫌い。
  2. 「眠そう」と言われることがあるが、本来は楽しければ楽しいし、嬉しければ喜ぶ。要は自分がつまらないから眠そうに見える。
  3. 「俺つまんないかな」というのが正解!
  4. 小室は本音を話して空気が悪くなっても平気。
  5. 愛想よくしなきゃいけない理由が知りたい。
  6. 仕事上愛想が大事なのがわかり、最近は愛想よくするようにはなった。
  7. 矢作曰く、他人がバカにされている時にすげぇ笑う。
  8. 【小木と口喧嘩でマジギライ】アナゴさんに似ていて気持ち悪い。「フグ田くん」と言って欲しい。←「フグ田くん」とモノマネする小木に、正解がわからないという小室。
  9. 小木からこういう子が心を開いてくれると嬉しい。

 

「口の悪い女オーディション」まつきりなさん

  1. 性格の悪いネタが大好きな芸人・ニューヨーク信者!
  2. ニューヨークのラジオに出た時に、「令和のダウンタウンさんとYOUさんみたいになろう」と言われた。
  3. ドヤ顔女が嫌い。

 

「口の悪い女オーディション」仲瀬みあらさん

  1. 以前所属していたグループで大問題を引き起こしていた。
  2. それぞれのソロ曲を与えられたが、ダンスが出来ない。
  3. ダンスをやっている友人に振付を考えてもらった。
  4. それがメンバーにバレ、今までグループでやってきた努力を無駄にするのかと泣きながら怒られた。
  5. …と話が全くまとまらず、矢作に「話の構成を考えてきた?」とツッコまれる。
  6. アイドルを辞めた理由は、咳が止まらなくなったから。
  7. 【小木と口喧嘩でマジギライ】下ネタで笑いを取ろうとしている←お前は1個も言ってないと言われ、「確かに」と納得する仲瀬。
  8. 【小木と口喧嘩でマジギライ】14年前日光東照宮にいた。←埋蔵金を探しに行ったと答える小木。


◆◇◆ ◆◇◆


顔が可愛いのは、小室さん、仲瀬さんかな。
ただオーディションを落ちるだけあって、ポンコツぶりが凄かったです。
それを編集で面白くしているんだろうなぁというのがよくわかる回でした。
まつきさんは悪口が売りのような感じでしたが、小木さんとの口喧嘩がカットでしたね。
YOUさんへの道はまだまだ遠そうです。
何がバズるか分からない世の中ですから、いつの間にか売れっ子になるかもしれません。
Truthも人気出たもんなぁ。

 

 
▽前回のゴシップネタの記事もどうぞ▽

ゴッドタン「事務所対抗ゴシップニュース」吉本&グレープ&SMA&コント村などのゴシップネタ - 今日も暇です。