今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

ロンドンハーツ ジャンポケおたけのプロポーズ EXITと霜降りせいや恋愛事情「ウラでこんな事やってました」

2019年5月21日放送の「ロンドンハーツ」を見ました。
今回の企画は、勝手に調査報告「ウラでこんな事やってました」。

 


前回の「今、相方はこんな事思ってますよ!!」に引き続いての放送です。

ロンドンハーツ 霜降り EXIT ジャンポケ コンビによって違いすぎる本音「相方はこんな事思ってますよ!!」 - 今日も暇です。


前回ももれなく面白かったですけど、今回はより深~い意味で面白かったです(笑)。
やっぱり深夜のロンハーは最高!!

 

◆情報提供された芸人
三四郎(小宮浩信さん、相田周二さん)
霜降り明星(せいやさん、粗品さん)
ダイアン(ユースケさん、津田篤宏さん)
ジャングルポケット(おたけさん、太田博久さん、斉藤慎二さん)
EXIT(りんたろー。さん、兼近大樹さん)
さらば青春の光(森田哲矢さん、東ブクロさん)
アインシュタイン(稲田直樹さん、河井ゆずるさん)
トム・ブラウン(布川ひろきさん、みちおさん)


◆ご意見番芸人
藤本敏史さん(FUJIWARA)
狩野英孝さん
ナダルさん(コロコロチキチキペッパーズ)


▽目次です▽

 

 

10位 せいや(霜降り明星)の元カノ

◆情報提供者:ダブルアート真べぇ

  1. 情報①最近別れた女医の彼女の前の彼女の話。地元のマドンナが彼女だった。
  2. ⇒せいやがマドンナに夢中で束縛が酷かった。ちょっと電話に出ないだけで浮気を疑う。
  3. ⇒実家にいると言っているのに夜中の2時に、実家の犬の鳴き声を聞かせて欲しいとしつこくお願いした。
  4. 粗品の話:当時せいやは大騒ぎしていた。
  5. マドンナはせいやにブチギレているらしく、TVで話すのもNG。
  6. 別れるとき、良くない別れ方をしたため、せいやにブチギレているとのこと。

 

◆情報提供者:ダブルアート真べぇ

  1. 情報②:東京に引っ越してきたせいや。
  2. せいやの新居:三軒茶屋駅から徒歩15分、リビング4畳、寝室4畳、廊下1畳。家賃17万円のハズレ物件。
  3. せいやの話:多忙で内覧できず。廊下が異常に長く、めちゃくちゃ広いバルコニーがある。
  4. ダレコミ続き:物件選びは、知り合いの女性に頼んだ。その女性から合鍵が欲しいと今迫られている。
  5. せいや曰く、この女性もTVでは言うのはNGとされている。
  6. その物件は、せいやにはハズレでも、女性には好都合物件!なんと女性の職場に近い物件だった。
  7. せいやは1ヵ月前に、別の女性と付き合っていて、別れている。
  8. 実は、せいやは好きになりそうな女性で、その合鍵女性にはすでに合鍵を渡していた!!


せいやの元カノに、淳さんと亮さんに謝って欲しいとせいやさんは叫んでました(笑)。
「ロンブー1号2号全員出動!」


せいやさん可愛いし、M-1王者だからモテてモテて仕方がないんでしょうね。

 

 

9位 ユースケ(ダイアン)の改名

◆情報提供者:とろサーモン村田

  1. 情報:最近会うたびに「兄さん、いつ暇ですか?」と聞かれる。どうやら仕事のことで悩んでいる様子。
  2. ⇒秩父にある関東屈指のパワースポット、三峰神社にお参りに行きたいらしい。
  3. ⇒他に、「占い師を紹介してください」と頼まれた。ちょっと心配。
  4. ユースケの悩み:世間に知られていない。現場でブリーフ1枚置かれていて、1発ギャグを要求された。
  5. 東京来たてで、自分のキャラではないと断れない。
  6. ユースケの改名事情:番組で占い師の勧め。2月に言われていた。

 


⑦さらば青春の光の東ブクロさんも、フジモンさんのAbemaTVの番組の占いで改名。元の名前は、東口宣隆。
改名の効果は、1週間後に相方の森田さんが車にはねられた、とのこと!
改名時には「ちょっと仕事が増える」と言われていましたが、森田さんが10日間の入院となり代役で東ブクロさんの仕事は増えた、とのオチ(笑)。でも、無事でよかったです。
さらに、自転車に乗っていた森田さんがはねられたのに、6割森田さんの過失になったとか。可哀想。というか、どんな乗り方してたんでしょう?
フジモンさんは当時、Yahooニュースで知って、自分の番組のせいかと思い、手が震えたそうです。そりゃ怖いですよね。

 

ダイアンさんには頑張って欲しいですけど、占い師にすがるのは怖い。

 

改名といえば、『水曜日のダウンタウン』のカミナリさんのコンビ愛♪

『水曜日のダウンタウン』3月27日 カミナリまなぶのコンビ愛に感動「改名ドッキリ」喫煙所がSASUKE - 今日も暇です。

 

 

8位 兼近(EXIT)の想い人

◆情報提供者:3時のヒロインゆめっち

  1. 情報:あの見た目なのに、ギャルが大嫌い。最近番組でゆきぽよとキスをした事で気になり始めている。
  2. りんたろー。の暴露:兼近には、11年間、想いを寄せている女性がいる。付き合ってもいない、片思いの女性。
  3. りんたろー。は「行け」とアドバイスするも、「その娘の人生背負えないから行けない…」という兼近。
  4. ナダルの暴露:兼近は女性からのDMは全部ブロックしている。


③りんたろー。さんが暴露し始めましたけど、ロンハーっぽくない感じの流れだったのを、上手にフォローしている感じでした。淳さんから「お父さん」呼びされてました(笑)。


でも、11年か…。
16歳の時ってことですよね?
あんなイケメンにずっと想われてるなんて…。その女性も素敵な人なんでしょうね、きっと。
いっそ成就したらいいのに。子ども好きですし、苦労人だからいい家庭を築けそう。


DMのブロックの話、別の番組でも聞いたことあります。何の番組か忘れましたけど。
確か「EXITは、コンプライアンス死守」とかなんとか言ってたような…。『ゴッドタン』だったかな?

 

前回のロンハーでのりんたろー。さんの父性愛

ロンハー EXITのコンビ愛は父性愛!?「今相方はこんな事思ってますよ!!」 - 笑う門には福が来る!

 

 

7位 稲田(アインシュタイン)の元カノは50代?

◆情報提供者①:アキナ山名

  1. 情報①:1年前。番組で朝から稲田の家で動画撮影の仕事があった。
  2. ⇒約束よりも1時間早く到着。チャイムを鳴らし、部屋に入ろうとしたら、「ちょっと待って」と言われドアを閉められた。
  3. ⇒怪しいと思った山名は部屋に入ると、ベランダから隣のマンションに女性を逃がそうとしていた。
  4. ⇒そんなことができるはずもなく、女性は玄関から出て行った。
  5. 稲田の言い訳:山名が早く来過ぎて、寝ぼけていたため、アカンことをしていた気になってしまった。

 

情報提供者②:アキナ秋山

  1. 情報②:1年前。繁華街から少し離れた場所。50代くらいの女性と恋人手繋ぎをして歩いていた。その女性とは頻繁に焼肉デートをしている。
  2. ⇒焼肉屋の女将によると、脂身の多い肉を女性が注文。「ちょっと脂っこいのは今日はそれだけにしとき」と優しく注意する稲田。
  3. 稲田の話:お互い支え合っていた。40代後半の女性。今は別れている。当時は体の関係もあり。

 

 

6位 りんたろー。(EXIT)の元カノの浮気

情報提供者:ダイタク吉本大

  1. 情報①最近まで5~6年付き合って同棲もしていた彼女がいた。同棲始めの頃、仕事終わりに彼女から泣きながら電話が掛かってきた。
  2. ⇒心配で急いで家に帰ると壁が穴でボコボコになっていたり、テレビが割れていたり、部屋がぐちゃぐちゃに荒らされていた。
  3. ⇒彼女の理由を聞くと、実は二股をしていて、もう1人の彼氏にそれがバレてブチギレて部屋で暴れたとのこと。
  4. ⇒りんたろー。は売れていない時から彼女にお世話になっているため、部屋がそんな状態になっても、浮気の件は許すことにした。
  5. ⇒その後のある時、りんたろー。が仕事で地方に行った時、彼女は部屋を荒らした男と旅行に行っていたことが発覚。
  6. ⇒浮気相手の男からSNSで「あなたの彼女、僕と浮気してますよ」とメッセージが来て、結局別れた。
  7. りんたろー。の話:彼女は老人ホームで出会った女性。若手の時にお世話になった。
  8. ⇒当時は自分もめちゃくちゃ浮気していたが、彼女は許してくれていた。
  9. ⇒自分も許したいけど、優しく出来なくなってしまったため、「今回離れることに決めました」
  10. 兼近の話:この日の夜に、兼近はりんたろー。に呼ばれて家に行った。りんたろー。はお酒を飲みながら「チャラ男が浮気されたら世話ないよな」と泣きながら言っていた。

 


情報提供者:ダイタク吉本大

  1. 情報②:最近は、マライヤ・キャリーみたいな体型のネパール人と遊んでいる。


マライヤって、今おデブちゃんですよね?
昔のカッコいいマライヤじゃないですよね??
じゃないと、わざわざ体型というはずもなく(笑)。


昔浮気しまくっていたことも隠さず、りんたろー。パパは息子かねちー同様に人間味があっていいですな。
応援したくなります。

 

 

5位 小宮(三四郎)の彼女?

情報提供者:スタンダップコーギー奥村うどん

  1. 情報:今すごく仲の良い女性はいるが、彼女ではない。小宮はいろんな人と出会いたいため彼女は作らない。結婚も考えていない。
  2. ⇒仲良しの女性は居酒屋でバイト。ライブの出待ちファン。住まいは高円寺。
  3. ⇒容姿は年下、黒髪ロング、スタイル良し、女優でいうとりょう似。ジーンズ派。
  4. 狩野の暴露:会ったことがある。出川と小宮と3人の時。狩野が彼女を呼んだ時、小宮も「僕も彼女を呼んでいいですか?」と呼んだ。彼女として先輩に紹介。
  5. 相田の暴露:ニンテンドーSwitchのアカウントが小宮のIDの他に、女性のIDがある。
  6. 小宮の言い訳:大人のあだち充の関係!


彼女の話よりも、相田さんが小宮さんのSwitchのアカウント事情を知っているのに注目(笑)。
やっぱり今仲いいんだなぁ。

 

この暴露をした奥村うどんさんの衝撃暴露のAbema版ロンハー

ロンドンハーツ AbemaTV 若手芸人の暴露話!奥村うどんにビックリ! - 今日も暇です。

 

 

4位 みちお(トム・ブラウン)のパンチの効いた歴代彼女?

情報提供者:ねじササキユーキ

  1. 情報①みちおの彼女はいつもパンチが効いている。
  2. ⇒下唇の内側にタトゥーを入れている女性だったり。ネット番組の生放送に出演し坊主にする女性だったり。
  3. みちおの話:坊主の女性は保母さん。自然でありたい人で脇も剃らない。坊主にするのも、人に見られた状態で剃りたいという希望だった。

 


情報提供者:トタンスミッター金田

  1. 情報②:背中に天使の羽と悪魔の羽のタトゥーの入った女性と付き合っていた。

 


情報提供者:ヤーレンズ出井

  1. 情報③:ピアスまみれで子持ちのシングルマザーと恋に落ちた。誕生日を忘れて、すぐにフラれた。
  2. みちおの話:下唇のタトゥー&背中の羽のタトゥー&顔中ピアスのシングルマザーは同じ人!全身タトゥーには全部意味があった。

 

 

3位 狩野英孝の彼女からの要望

情報提供者:狩野の彼女

  1. 情報:直して欲しいところ。①電気をつけっぱなしにしないで欲しい。
  2. ②寝相が悪い。毎回布団を取られてしまう。
  3. ③地方の仕事の時、TV電話をしてくる時間がお風呂の時間と被る。タイミングを考えて欲しい。
  4. ④お風呂でゲームをするため、スマホを浴室に持ち込むが、ある時お風呂後「スマホがない」と大騒ぎ。石けんの下にスマホを発見。その後スマホを水道で始め、スマホが故障。もう少し落ち着いて欲しい。


以上でした。
えー、ロンハーで、3位でコレだけ?(ブーブー)
ちょっと驚きましたけど、狩野さんがホッとして「ハードパンチを」と言っていたので、まぁいいかな。
ちなみに、彼女の連絡先はマネージャーも知らないのにどうやって手に入れたのか、と不思議がってましたけど、ロンハーが手口を教えるわけがありません(笑)。

 

 

2位 森田(さらば青春の光)の合コン相手の窃盗

情報提供者:バイク川崎バイク

  1. 情報:ニューヨークの屋敷と合コンした時。女性側が皆ノリが良く、エ〇い感じだった。Hできるかもという淡い期待を抱きつつ、2次会は森田の家で宅飲み。
  2. ⇒男性陣は酒が弱く、女性に飲まされて、気づけば寝ていた。翌朝女性の姿はなく、財布に入っていたお金を全部盗まれていた。
  3. 森田の話:被害額は27,000円!森田は追い詰めて取り返した!
  4. 森田はLINEのグループで追い詰めて、カマをかける。
  5. カマかけの内容:警察が現場検証に来る→事件扱いになる→俺は芸能人→Yahooニュースに載る→どうする?
  6. 「すみません、私かもしれません」とお金を返してもらった。
  7. 森田は合コン好き。

 

森田の合コン女性を集めて座談会

  • 知り合いからのつてで合コン参加。
  • 森田の話の内容はいつも下ネタ。
  • 気に入った女性への口説き文句は「泊ってくれたら、朝パンを焼いてあげる
  • 森田は合コンで、一番盛り上げてくれる!
  • でも、いつもお持ち帰り出来ず、可哀想。


合コンの回数は多いが、ただの盛り上げ役で可哀想…、という結論でした!


森田さん曰く、なかなか持ち帰れないので、泊ってくれた優しい女性には感謝の気持ちを込めて、パンを焼くそうです。
でも、焼き立てのパンは美味しいでしょうね。

 

 

1位 おたけ(ジャングルポケット)のプロポーズ!

f:id:nukonyan131:20181122212349j:plain

 

情報提供者:デニス松下

  1. 情報:おたけには付き合って7年の彼女がいる。5月1日にプロポーズをするらしい。
  2. この回のロンハー収録日は、4月24日。プロポーズは、1週間後の予定。
  3. 斉藤も太田も知らず。
  4. おたけの説明:4月30日の平成最後の日にプロポーズしたかった。5月2日が彼女の誕生日で30歳になる。
  5. 芸人として一人前になれたら、30歳前で結婚したかった。
  6. 最近芸人として一人前になれた、と自負。
  7. プロポーズプランは、「ゴッドタン」で大好評だった「せいや」を予約したお店で、後輩がやる。誕生日祝いの体。そこでプロポーズの予定。
  8. ロンハーで撮影したいと淳が申し出る。
  9. おたけの彼女は、ロンハーで7年前におたけのナンパの仕方を暴露したが、その手に乗ってきたのが現彼女。
  10. おたけはTwitterに「今ここで飲んでいます」とアップして連絡をしてきた女性をナンパするというもの。
  11. 放送を見た彼女は本当にそんなことあるのかと思い、Twitterをフォローしてきたのがキッカケ。

 

おたけプロポーズ大作戦!

  1. ジャンポケ斉藤と太田は別室でモニタリング。
  2. ディナーを楽しんでいる2人。おたけがトイレに立つ。
  3. 後輩の「せいや」軍団が登場。お誕生日サプライズ開始。
  4. 「せいや」終了後、タキシード姿のおたけ登場。
  5. 「ちょっと今日は真面目な感じでいきますわ」と言って、手紙を読み始めるおたけ。
  6. 彼女の名前はミキさん。普段はママと呼んでいるらしい。

 

おたけの手紙抜粋

僕なんてだらしないし、努力もしたことないし、今は運だけでここにいるなって思ってます。
ママと出会えたし、太田斉藤に出会ってジャングルポケット組めたし、たいせつな後輩、おせわになっている先パイ、すばらしい人がたくさんいてありがとうって思います。
今までママにもらったたくさんのありがとうを、令和になったらお返ししたいと思ってます。
これからもずっとずっと一緒にいてください。


そして、指輪を出して「結婚してください」と言うおたけさん。
「はい」と答えるミキさんに、おたけさんは指輪をはめ、ジャンポケの2人がおめでとうと登場。


素敵な奥様ですね。
おたけさん、お幸せに!


ところで、ジャンポケの研究生ってどうなったんでしょう?
解除になったのかな?それともご祝儀??


おたけさんの研究生話はこちら

ゴッドタン「トリオ愛確かめ選手権」トリオ愛より不満爆発!東京03 パンサー ジャンポケ - 今日も暇です。

  

▽こちらの記事もどうぞ▽

ゴッドタン「スナック 眉村ちあき」宮下草薙とジャンポケの悩みを解決! - 今日も暇です。