/* 日付更新アイコン */

今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

ロンドンハーツ パンサー尾形 妻への嫉妬検証第2弾!呆れるけど慣れたかも

2019年7月2日放送の「ロンドンハーツ」を見ました。
今回の企画は、「パンサー尾形 奥さんへの異常な嫉妬心検証」第2弾です!

 


番組では、第2弾ではなく「シーズンⅡ」とカッコよく表記(笑)。
前回、視聴者がドン引きしたパンサー尾形さんの奥様への愛情の検証をします。


前回の詳細はこちら。

ロンドンハーツ パンサー尾形に逆ドッキリ!妻への嫉妬が凄すぎて引くレベル - 今日も暇です。


いやぁ、本当にドン引きだったもんなぁ。
しかも奥様の好きなところが顔の次が「お尻」という始末。。。


今回の嫉妬心を煽る企画で、尾形さんがどういう顔を見せてくれるのでしょうか。

 

▽目次です▽

 

 

◆ゲスト
有吉弘行さん、川田裕美さん、藤田ニコルさん、山崎弘也さん(アンタッチャブル)、森田哲矢さん(さらば青春の光)

 

 

パンサー尾形「異常な嫉妬心は本当なのか? Season Ⅱ」

  1. ロンハーらしく企画を知らなかったパンサー尾形が登場。
  2. 前回の放送後、SNSで「行き過ぎた愛情」で尾形が大炎上。
  3. 尾形が話した反響。「死ぬほど叩かれた。」「Twitterで殺すぞと言われた。」
  4. ザキヤマが「妻を愛しただけなのに…」と言うと、尾形が「本当ですよ!ストレートな愛ですから!!」と総乗っかり。
  5. 川原の意見。「あそこまでいくと、愛情なのか、ただの執着なのかわからなくなる。」
  6. 「離婚」という強い言葉を発するのがダメ!


スタジオのオープニングでも、前回のドン引き嫉妬心話が盛り上がってました。
尾形さんももう少し大人になるといいんですけどね。
そうなっちゃうと、企画成立しないから無理か(笑)。

 

 

前回の企画にはもう1つ隠し撮りが隠されていた!

  1. 2月18日:ナンパ逆ドッキリ
  2. 3月1日:自宅隠し撮り
  3. 3月12日:「もしも武尊が写真集を差し入れに来たら?」←NEW!!
  4. 3月17日:スタジオ収録


③がもう1つの隠し撮りでした。
それが武尊さんが偶然を装って尾形さんの楽屋へ写真集を持っていく、というものでした。


よく考えると、ここで出してきたということは、第2弾ありきだったのかなぁ、と感心しながらの視聴。

 

武尊と遭遇した尾形の反応

  1. 尾形の楽屋に武尊が登場。
  2. 早速写真集を出して「よかったら見てください」と言って尾形に渡すも、リアクションが薄く、あまり嬉しくなさげ。
  3. マネージャーにも写真集をあげる。
  4. 武尊は「エロいページがある。結構脱いだ」とポイントをさりげなく主張し、退出。
  5. マネージャーと2人っきりになった尾形。マネージャーが「爽やか」と好印象を伝えると、なんでわざわざくれるのかと不満げな尾形。
  6. ただ配っているだけだろうとあしらうマネージャー。
  7. 尾形は武尊の写真集が、すでに家にあることを話す。「1回それで揉めた」
  8. マネージャーが奥様が持っていることでケンカをしたのか、と尋ねると、「普通ケンカするだろ。それでケンカしなければ愛じゃない!」と主張する尾形。
  9. マネージャーに写真集をあげる。
  10. 武尊が悪い人はないというのがわかるのも悔しい。
  11. 武尊と戦ったら勝てるのか?勝てる要素はリーチ、蹴り。
  12. マネージャーが笑いながら「プロのK-1ファイター」だと諭すも、聞かず。
  13. そこに武尊が戻ってきて、「今度ご飯でも一緒に」「連絡先を交換してください」と尾形に話す。
  14. すんなり連絡先を交換し、来週あたりに食事に行こうと言われ、都合を聞かれる尾形。「土曜日なら…」と返答。
  15. 武尊退出後、「行かない!」ときっぱりマネージャーに話す尾形。
  16. マネージャーが奥様と一緒にどうか、女になるかもしれない、などとたきつける。
  17. 尾形は「離婚する!」とまたもや暴言。
  18. 尾形は実は武尊をずっと応援していた。でも奥様の件でどんどん嫌いになっていく。


尾形さん、わかりやすい展開(笑)。
でも、武尊さんと会っている時はテンション低めとは言え、ちゃんとしてました。当たり前ですけど。


ここは前回の放送された回のスタジオ収録前でした。
そのため、武尊さんへの嫌悪はそのまま、離婚話もそのまま、な方向です。
尾形さんは格闘技大好きなので、奥様の件が出るまでは本気で応援していたそうです。


やはりこの部分を隠していたのは、武尊さん絡みで1本いけると踏んだらしいですよ。さすがロンハー(笑)。

 

 

炎上後の検証「尾形夫妻が参加するホームパーティーに武尊がやってくる」

  1. 炎上後は、尾形自身気持ちを抑えようと決意。
  2. そこで、嫉妬心が収まったのかを検証。
  3. 5月10日。品川宅でニセホームパーティーが開催。
  4. パーティーメンバーは、品川一家、さらば森田、尾形夫妻。そこに武尊が合流する。
  5. 品川が前回のロンハーの感想を尋ねる。尾形の奥様が、尾形がかなり落ち込んでいて、毎日どうやったら生きていけるんだろうと悩んでいると話す。
  6. 好感度を取り戻す模索をしており、サッカーのコーチの免許を取得しようと考えている。
  7. 品川に「品川さんヤバイっす。ローン払えないです」と泣き言言った尾形。
  8. 自分が間違っていたと反省する尾形。世間との考え方があまりに違っていた。
  9. ここで武尊から品川に連絡が入り、これから来ることを尾形に伝える。
  10. 尾形は「武尊くんにも謝らないといけない」と正す。
  11. 武尊到着。尾形がすぐに番組での暴言の数々を謝罪。


この辺りは、尾形さんがしっかり反省しているのがよくわかります。
武尊さんが登場した時も、とても礼儀正しかった。頑張れ、尾形さん!!

 

 

尾形はロンハーの罠に耐えられるのか?

  1. 写真集を品川に渡す武尊。
  2. 品川が武尊のスゴイ写真を尾形に見せると、奥様に見えないようにブロックする尾形。
  3. 品川の奥様が尾形の奥様に筋肉が好きなのか、と尋ねると、胸の辺りの筋肉が好きと答える。
  4. 武尊がフィギュアも出したと言って、披露する。
  5. 奥様がフィギュアを触ろうとすると、尾形が横取りする。
  6. 2体目も出てきて、奥様が手にする瞬間にまたもや横取りする尾形。
  7. 品川が1体は自分で、1体は尾形家へと提案。尾形はマネージャーが欲しがると言うと、武尊はマネージャーにも持っていくと話す。
  8. 森田が尾形の奥様が可愛いと話し出すと、武尊も「めっちゃイイ女」と褒める。
  9. 尾形が「嫁だぞ!」と笑いながらも牽制。
  10. 尾形曰く、森田は気にならないが、武尊はカッコいいから奥様のリアクションがおかしいと感じている。少し怒りが増したかのよう。
  11. 武尊が尾形の奥様が大食いであることを尋ねると、尾形がすごく食べると答える。すると、自分も大食いだと武尊が話すと、尾形も負けじと「僕も大食いなんです」とアピール。
  12. 武尊はアメリカ修行時、ステーキ1kg以上食べたと話すと、尾形は南アフリカに行った時に2kg食べたと対抗。
  13. ご飯の丼対決。武尊5~6杯 vs 尾形6杯。挙句に9杯とか言い出す尾形。
  14. 今度3人で大食いチャレンジをしようと武尊が提案すると、「武尊vs尾形」の男同士の対決をアピールする尾形。
  15. 格闘技以外で得意なものと聞かれ、野球と答える武尊。品川の奥様がサッカーはどうかと尋ねると、サッカーはしないとのこと。尾形はサッカーが世界で1番プレイされていると主張。
  16. 武尊の身長を尋ねると、167~168cmと答える武尊。それに対して尾形は身長が低いのでサッカーは難しいかも、と答える。
  17. 尾形は181cm。武尊に格闘技に向いていると言われると、興味があるとまんざらでもない尾形。
  18. 尾形流格闘技は、パンチなし蹴りのみ。
  19. 蹴りのみなら武尊に勝てる、と本人目の前にして自信満々!
  20. 武尊の筋肉を触る品川。凄い筋肉と褒める。流れで尾形の奥様も触ってみれば、となるが尾形が阻止!
  21. 尾形が武尊の筋肉を触りつつ、奥様が手を伸ばすのを断固阻止。「触る必要はない!」


尾形さん、せっかく謝って頑張ったのに。
すでに戦闘開始なのがどうにも。。。どこまで耐えられるのかな?

 

さらにロンハーの罠が進む 尾形の奥様と武尊が接近したらどうなる?

f:id:nukonyan131:20190403040157j:plain

 

  1. ダイニングからリビングへ移動。
  2. 尾形は品川と一緒にキッチンで食器洗い。
  3. 尾形が品川に愚痴る。「アイちゃん、武尊くんを好きになっている感じがする」
  4. 品川が「全然ない」と苦笑い。ゲストとして気を遣っているだけだと諭す。
  5. トイレで席を外していた武尊がリビングに行くと、尾形の奥様の隣に着席。
  6. それを見た尾形が「俺、無理っす…」と嫉妬が沸き上がる。
  7. 品川に、奥様の隣に座られるのが耐えられない、ドキドキすると訴える尾形。「胸が痛くなる」
  8. 動揺からかきちんと洗わないまま食洗機に入れて、品川に注意をされる尾形。
  9. 武尊と奥様がスマホで動画を見始める。
  10. 尾形はそれを見て、急に寒気がした、具合が悪くなった、と品川に訴えると、座って休むように促す品川。
  11. 尾形はリビングに言って奥様に具合が悪いことを主張。言うだけ言ったら、すぐに品川の手伝いに戻る。
  12. さらに風邪気味で、結核っぽい感じと話す尾形。
  13. 再び洗い物を続けるも、急に「森田お前やれよ!後輩なんだから」と八つ当たり。
  14. 森田はいつもゆったりする役らしい。
  15. 武尊と楽しそうにしている奥様を見て、尾形の一言。「とんでもないヤツと結婚してしまいました!」
  16. 「娘になんて説明したらいいんですか」「ヤバイ女と結婚しました」と愚痴る尾形。
  17. デザートの時間になり、森田を叱責する尾形。「お前がもっと仕事すべき!」とデザートを手にする間もなくリビングに追いやられる。
  18. ついに我慢できない尾形が奥様に話しかける。「宅急便どうなった?」
  19. 下の階に連れ出し、武尊と話すなと不満爆発!「品川さんと喋って!品川さんはなんぼ喋ってもいい!!」
  20. 武尊は格闘家。格闘家は性欲の塊、と意味不明なことを奥様に言い放つ尾形。
  21. 「武尊くんの方が好きになった?俺じゃダメなの?」と問いただし、帰ろうとするが結局デザートタイムへ。
  22. 武尊が自分のケーキをみんなに差し出すと、奥様が食べようとするのを阻止し、全部食べてしまう尾形。
  23. 尾形は森田と自分のケーキも無理やり食べてしまう。
  24. 集合写真撮影でも、奥様と武尊が並ばないように阻止!
  25. 最後は、武尊が次回は尾形の家に行きたい、と申し出ると速攻で断る尾形。「家は2人でやってます!」

 

キッチンで洗い物をする品川さんと尾形さんの2人を見て、スタジオでは「給湯室のOLみたい」って言われてました。


品川さんがちゃんと尾形さんの話を聞いてあげていて、好感度があがると言われてました。
時代は変わるよね。品川さん、いい人だと思います。


尾形さんがキッチンで洗い物をしたのは、先輩である品川さん1人でさせるわけにはいかない、とのこと。
こういうところは尾形さんのいいところです。
さすが体育会系!


そのため、森田さんが何もしないことを指摘してましたけど、この場合ただ単にむしゃくしゃした怒りをぶつけただけでしょう(笑)。
でも尾形さんは率先してやっていたのがエライと思います。褒められるのはこの部分だけ。

 

 

VTR後武尊登場で「武尊vs尾形」実現!

  1. VTR後に武尊登場。
  2. 「武尊vs尾形」で勝った方が旦那の権利を獲得、というネタの元で試合をすることに!
  3. 結果は武尊の圧勝でも、負けを認めたくない尾形。
  4. 「俺負けたってアイちゃん観たら、武尊くんのこと好きになっちゃうから」
  5. 尾形は奥様の愛を勝ち取るために、武尊に八百長をしてくれるように土下座。「八百長してください!」


尾形さんが奥様を好きで好きでたまらないのは、よーく伝わりました。
でももう少し大人にならないとなぁ。
バラエティ番組だから笑いで誤魔化せるけど、これが日常茶飯事だと大変。


そのうち娘さんにも嫉妬しまくりになりそう。
お嬢さん、彼氏出来たら尾形パパ、憤死しそうだけど。。。
まだ10何年も先ですけど、すでにドキドキします。

 

尾形さんが根はいい人なのは、わかりましたが。。。


▽尾形さんの好感度があがる『水曜日のダウンタウン』企画はコレ▽ 

水曜日のダウンタウン パンサー尾形の地獄説 NON STYLEの最新ランク カレー食べたくなる説 - 今日も暇です。

浜ちゃんも感心してました!