今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

ロンドンハーツ「話題にならないオールスター大集合」小沢の英国味噌・西野&久保田の美談 手島の恋愛 淳のうなぎパイCMも!

2021年6月1日放送の「ロンドンハーツ」を見ました。
今回の企画は「話題にならないオールスター大集合」です。

 

f:id:nukonyan131:20210602052858j:plain

 


昨今ネットで話題になりがちなのに、話題にならないメンバーを集結。
マネージャーの協力の元、新たなネタで話題を起こそうという企画です。


確かにネットニュースであまり見かけないメンバーですよね。
でも知名度はしっかりあるという。
どんなネタで話題作りをするのか楽しみです。


◆話題にならないオールスター

  • 品川祐(品川庄司)
  • 小沢一敬(スピードワゴン)
  • 鈴木奈々
  • 津田篤宏(ダイアン)
  • 久保田かずのぶ(とろサーモン)
  • 手島優
  • 西野未姫

 

◆ゲスト

  • 有吉弘行
  • 藤本敏史(FUJIWARA)
  • 狩野英孝


▽目次です▽

 

話題にならないメンバー 

  1. 小沢はネットニュースで見かけない←「自分でも見かけない」と小沢。
  2. 鈴木奈々は始球式の遅延行為以降、ネットニュースで見かけない。←「少なくなった」という鈴木に、「それと同時に興味がなくなっている」と有吉。
  3. 狩野はなんでもネットニュースになってしまうので辛い。自宅で家庭菜園をしているが「自宅ではっぱ栽培」になる。

 

 

スピードワゴン小沢の発信ネタ

  1. 本人発信でネタにならなかった話題:実は2年前から金髪にしているが、あまり世間に認知されておらず、SNSで写真を載せたりしているが、「いつ金髪にしたんですか?」と聞かれることが多い。
  2. 認知度をあげるべく、ピンでの宣材写真は金髪で撮りなおした。⇒でも、全く話題になっていない、
  3. 小沢は宣材写真を気に入っている様子。
  4. フットボールアワー岩尾や小籔は金髪にしてネットニュースで話題になった。
  5. SNSの小沢の写真は「いいね」をしてもらいたがっている、と有吉。
  6. 西島本マネージャーから入手した新ネタ①:半年前くらいに新車でオープンカーのミニクーパーを購入。車体はカリビアンアクア。
  7. SNSで「青い車で海に行きたい」など匂わせツイートはしているが、ちゃんと報告や写真などを載せたら話題になるのではないか?
  8. 相方・井戸田のの派手なバイクはすぐに話題になる、と有吉。←「潤のバイクみたいな感じは嫌なのよ!」と小沢。
  9. 小沢は車の写真を載せる投稿の時期を伺っていた。「機を狙っている」
  10. 実際に小沢のミニクーパーの写真を見て、有吉の一言。「イギリスの元気なおばあちゃん」
  11. 伊藤かずえのように30年乗り続けたら話題になるのでは、とフジモン。←「30年経ったら本当におじいちゃんになっちゃう」と小沢。「おばあちゃんだから」とみんなのツッコミ。
  12. 西島本マネージャーから入手した新ネタ②:自信があるネタ!小沢はとにかく面倒くさがり。
  13. 自粛中イチから味噌を作ることにハマっていた。滅多に料理などしてこなかった小沢が味噌作りにハマることはかなり珍しい。←「おばあちゃんじゃん」と品川。
  14. ミニクーパーで味噌を作れば?⇒味噌は涼しいところがいい。ミニクーパーのトランクがいいかも、と小沢。
  15. 「イギリスのおばあちゃんがトランクで作った味噌」

 

西野未姫の発信ネタ

  1. 本人発信でネタにならなかった話題①:去年自粛期間中に食生活アドバイザー3級の資格を取得した。
  2. SNSで勉強を頑張っている事や合格した事を報告したが、取り上げてもらえず。
  3. 食生活アドバイザー3級と2級を受けて、3級のみ合格。3級の合格率は70%、2級は20%。
  4. 3級合格でも白石麻衣は話題になった。←「CMもやってますよね?私には全くそういう話も来てない」と西野。
  5. 本人発信でネタにならなかった話題②:西野はああ見えて料理がめちゃくちゃ上手。インスタにあげてアピールしてるが話題にならず。
  6. 料理の仕事も一切来たことがない!取材も一切ない!←「人気がないから!」と有吉がバッサリ!
  7. 秋野マネージャーから入手した新ネタ:西野には2人弟がいる。
  8. その弟の1人が大学に通っていて、入学金100万を西野が払ってあげた。
  9. 西野は今22歳。それなのに18歳の弟の入学金を支払った!←スタジオ大絶賛!
  10. 自分から発信はできないので、いいネタ提供だった。

 

 

品川の発信ネタ

  1. 本人発信でネタにならなかった話題:有吉が結婚報告のツイートをした後に、品川が「おしゃべりクソ野郎より」と有吉命名のあだ名を添えてお祝いツイートをしたが、一切話題にならなかった。
  2. 「何をしてくれてんだよ」と苦笑いの有吉。このツイートに有吉自身も気づかなかった。
  3. 品川曰く、有吉が悪い。このツイートは有吉のリツイート狙いだった。
  4. 福田マネージャーから入手した新ネタ①:五十肩がヒドすぎて、ピラティスに通っている。←「ちょっと待って…ショボクない?」と嘆く品川。
  5. マネージャーに嫌われてんな、と有吉。「売る気がない!」
  6. 福田マネージャーから入手した新ネタ②:実はずっと英会話教室に通っていて、英語の勉強をしている。
  7. アメリカで作品を撮りたい願望があり、おそらく日常英会話なら普通に話せる。
  8. 品川は何年も通っているが披露するレベルじゃないと大慌て。
  9. アメリカで映画を撮りたいのは本当。←『英会話ギャング』『英会話アイランド』とイジられる。
  10. 加地EPは品川の映画の番宣はしたがらない!全然したことがないと嘆く品川。

 

 

 

ダイアン津田の発信ネタ

  1. 本人発信でネタにならなかった話題:「肛門科って保険が利くのか」と痔っぽい匂わせツイートをした。
  2. 津田は痔瘻。
  3. すごいいいと言われる医者に行ったら保険が利かなかったので、保険の利くとこに行きたかったという津田。
  4. みんなからプチプチ(ア〇ルパール)みたいなのを入れたのでは、と疑われる津田。
  5. 中村マネージャーから入手した新ネタ:あの歳、あの見た目で津田はスヌーピーがめちゃくちゃ好き!
  6. 最近スヌーピーのデアゴスティーニを集めていて、完成したら話題になって仕事にも繋がって欲しい。
  7. 「痔アゴスティーニ」と有吉←「『痔』はいいが、あとの『アゴスティーニ』は何?」と津田。

 

鈴木奈々の発信ネタ

  1. 本人発信でネタにならなかった話題:インスタで下着の写真をかなり投稿している。
  2. ナイトブラのイメージモデルを務めているので、クライアントに頼まれて載せているのならまだしも、何を思って下着の写真をあげているのかマネージャーとしてはよくわからない。
  3. 胸が大きくなったことが影響しているのかもしれない。
  4. 淳も疑問に感じて、鈴木に尋ねていた。
  5. 鈴木曰く、田中みな実に憧れている。
  6. 写真を見た狩野の一言。「この僕でもそそられない!大魔王でも(鈴木のは)雑魚!」
  7. SNSで話題になれば忘れられないかなと思っているという鈴木。←「忘れられないではなく、思い出させる」と品川。
  8. 伊藤マネージャーから入手した新ネタ:体を張る仕事を多くもらう。
  9. 泥だらけになった際には、必ずSNS用にオフショットを撮影している。
  10. そんなところに泥がついていたかなというところにまで泥がついているので、「泥写真は偽装?」で話題になってくれるのでは?
  11. 淳の池の水を抜く番組での写真があったが、あの時顔を汚していたようには思えないと指摘。←「やっちゃってますね」と認める鈴木。
  12. 偽装を続けていけばいいとみんなでアドバイス。添える一言は「ガチです!」


疑惑の泥写真はこちらです

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

鈴木奈々(@nana_suzuki79)がシェアした投稿

 

 

とろサーモン久保田の発信ネタ

  1. 本人発信でネタにならなかった話題:ああ見えて飼っている猫のエキゾチックショートヘアのワイフちゃんをめちゃくちゃ可愛がっている。
  2. ワイフちゃん用のアカウントを作り、そこに写真を投稿する溺愛ぶり。
  3. ワイフちゃんは久保田にそっくりなので話題になってもおかしくない。
  4. このワイフちゃんのアカウントが乗っ取られた!
  5. ツイッターで猫のアカウントが乗っ取られたと報告するも、全く話題にならず。
  6. 40~50枚投稿していたワイフちゃんの写真が消滅してしまった。
  7. 犯人はアラブの15歳の少年。少年が殴る動画が1本だけあがっていた。
  8. 現在はワイフちゃん専用のアカウントを別に作って投稿中。
  9. 久保田曰く、例の(上沼事)件に比べると内容が薄いと思われているのかもしれない。
  10. 2年前のロンハー自宅訪問で見つけられたバ〇ブも話題にならず。
  11. その代わりいかつい女性からDMをもらった。「私でどう?」
  12. 樺澤マネージャーから入手した新ネタ:久保田は毎月給料日に口座引き落としで募金を5~6年間続けている。意外な良い一面なので期待を込めて提供!
  13. 「バ〇ブ会社に募金?」とイジる有吉。
  14. 久保田が募金を始めたキッカケは、お金を出すと入ってくるというのを本で読んだ。
  15. いいことをしていると思われたくない久保田。悪いキャラを守りたい!

 

 

手島優の発信ネタ

  1. 本人発信でネタにならなかった話題:2月にプラチナムのタレントがグラビアをジャックするという特別企画があり、ネットサイン会があった。
  2. 10冊買うと特典が貰えるが、手島の特典は婚姻届に直筆で記入してプレゼントするというもの。
  3. SNSで婚姻届と一緒に写真を出してアピールしたものの、そこまで話題にならなかった。
  4. 最初はキスマークを写真にして送ろうとしたが、ご時世的に出来なかった。
  5. 今まで出していないものを考えたら、独身で衣装がウェディングドレスだった。それで婚姻届がいいのではと思った。
  6. バズると確信し、ネットニュースにもなると思っていた。
  7. なんで話題にならなかったのかと聞かれ、「旬が過ぎた」「人気がない」と自ら言う手島。
  8. 中村マネージャーから入手した新ネタ①:手島も今年で39歳。
  9. キャッチフレーズを10年ぐらい言い続けているが、明らかに胸が小さくなった。←「やめて!営業妨害」と手島。
  10. 約10年間担当していてずっと見てきたが、今はFしかない。
  11. それを本人もめちゃくちゃきにしているのか、最近育〇サプリを飲んだり、マッサージに通ったりしている。
  12. これは事実だという手島。パッドで厚くしている。
  13. F用のキャッチフレーズを作ればいいと淳。
  14. 狩野の50TAで歌うことに⇒「Family、Fantasy、FunkyのF。Fire…」で4つのFしか出てこない。
  15. そして出たのが「Fire、Fantasy、FamilyのF…Funky、Flower、Final FantasyのF」←「(スクエニに)訴えられて話題になるだけじゃねぇの?」と有吉。
  16. 中村マネージャーから入手した新ネタ②:手島は一般の男性と真面目にお付き合いを考えている。
  17. 男性は知り合いの女性からの紹介。手島のファンで昔から手島のことをずと良いと言ってくれている人。
  18. 10年ぐらい好きと言ってくれていたのを知っていたという手島。
  19. ミーハーなファンだと思って会っていなかったが、会ってみたらめちゃくちゃ良い人だった。
  20. まだ付き合っていないが、2人でご飯は行った。
  21. 恋愛成就のためにここはカットすると言われ、困惑する手島。
  22. 告白を待っている手島だが、放送もして話題にもなりたい。
  23. 「結婚を前提にお付き合いしてくださいと言ってください!」と告白する手島。

 

 

ロンブー淳の発信ネタ

  1. 嶋川マネージャーから話題になって欲しいネタ:去年から春華堂のうなぎパイのCMを淳がやっている。
  2. 「こっそり地方のCMをやってるのよ」と困惑の淳。
  3. 亮は社長の淳のこのCMは知っている。「なんだったら俺も携わっているからね!」
  4. 淳曰く、元々亮が静岡で番組をやっていた。いずれは亮に繋げるために、まずは淳がCMをやっている。
  5. いずれは亮もそのCMへと思ってやっているという淳。「機が熟した時に言いたかった」
  6. 「これでネットニュースがうなぎパイだけだったらマジで怒りますよ!」と品川。


衝撃のCMはこちら


春華堂の公式動画です

 
▽前回のロンハーもどうぞ▽

ロンドンハーツ「第2の背中ジャンプを探せGP」どぶろっくが持っていったけど和田まんじゅう最高だった! - 今日も暇です。