今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

『ノブナカなんなん?』ドラァグクイーンの私生活 対照的な山田ホアニータ&穴野をしる子 ノブも知っているブリアナ・ギガンテ

2021年8月28日放送の『ノブナカなんなん?』を見ました。
今回は「ドラァグクイーン」でした。

  

f:id:nukonyan131:20210829103143j:plain


テレビでも見かけるドラァグクイーン。
ドラァグクイーンは女装して、ド派手な衣装やメイクでパフォーマンスをされる方のこと。
ドリアン・ロロブリジータ、ミッツ・マングローブ、ナジャ・グランディーバ、アンジェリカなどが有名と出てました。


謎に包まれた私生活を見てみようという回です。


ミッツさんってドラァグクイーンなんですね。
ちょっとイメージ違うように思ってました。
ミッツさんの所属事務所SMAのプロフィールを見たら、確かに「ドラァグクイーン」と出てます。

 

▽目次です▽

 

 

1人目のドラァグクイーン 山田ホアニータさん

番組に登場した時の姿がこちらです。

 

  1. ドラァグクイーン歴7年。
  2. 全身ピンクの出で立ちで登場したのが山田ホアニータさん。
  3. ピンクが大好きで、お腹がぽっちゃりのホアニータさんはスケスケのワンピを着ている。
  4. 横浜のバーで勤務。
  5. 特技はポールダンス。動ける系のぽっちゃりさん。
  6. 普段はぽっちゃり&カワイイをSNSで発信。
  7. ショッピングセンターのイメージキャラクターにも起用。
  8. 東京コレクションにもモデルとして登場したこともある。
  9. 世間ではまだまだ無名だが大注目のドラァグクイーン。
  10. 自宅もピンクだらけ。「ピンクに囲まれて暮らしたい」
  11. YouTubeもやっている。収録時の登録者数は293人。
  12. エアコンの設定温度は16℃の強。「ちょっと暑がりなのかなぁ」
  13. 起床は昼12時。起きてすぐにアイス。3本続けて食べる。暑い日は1日10本食べる。←「だからあんな腹になってるんちゃうん?」とノブ。
  14. 3年間彼氏なし⇒この日カワイイ男の子からメッセージが来たと喜ぶホアニータさん。
  15. 13時にメイク開始。1時間かける。
  16. 昼食はカップラーメンBIGを4すすりで完食。 

 

◆山田ホアニータさんのYouTube

www.youtube.com


独特な世界観ですが、すべてご自身で制作しているとのこと。
放送終了後には2670人になってました。

 

 

 

2人目のドラァグクイーン ブリアナ・ギガンテさん

ホアニータさんから紹介されたドラァグクイーンがブリアナ・ギガンテさん。

 

 

  1. ノブはブリアナが『相席食堂』で旅をしてくれたので知っていた。ブリアナさんのテレビ初出演だった。
  2. ノブ曰く「めちゃくちゃいい女に振舞う」
  3. 今や大人気のブリアナさん。


ブリアナ・ギガンテさんのYouTube

www.youtube.com

 

登録者数は28万人という人気のチャンネルです。
100万越えの再生数の動画もありました。 

 

3人目のドラァグクイーン 穴野をしる子さん

穴野をしる子さんです。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

穴野 をしる子(@woshirukoanano)がシェアした投稿

 

  1. 穴野をしる子さんは特注のカツラに特注の胸を付けている。
  2. バーやクラブのイベントで引っ張りだこで活躍中。
  3. 人気の秘密は1度見たら忘れられないクセ創作ダンス。⇒水原希子も大のお気に入り。
  4. EXITの最新曲のバックダンサーも務める。
  5. 自宅訪問をするとスッピンで出てきたをしる子さん。スッピンはNGということで、1時間待機。
  6. 部屋は散らかり放題のゴミ部屋。千円札(チップ)も落ちているほどの散らかりよう。
  7. 1DKで家賃9万円。
  8. 化粧ポーチが汚れており、洗面台には吸い殻の山。⇒ガサツらしい。
  9. 帰宅は朝5時。
  10. 帰宅するとバッグを放り投げ、カツラやつけまつげもすぐに外す。
  11. 消臭スプレーを異常にかけまくるをしる子さん←「いやもっとすることあるでしょう」とノブのツッコミ。
  12. 朝6時に夕食。 

 

◆穴野をしる子さんのYouTubeです。

www.youtube.com

 

現在登録者数は3980人です。
番組でドン引きだった汚いお部屋も見れます。

 

3人のお茶会に潜入

  1. 3人集まると話題は男性の話。
  2. ブリアナさんは肉体派よりも文化系が好み。毛深い人が好き。
  3. 3人に今回のスタジオの男性の誰が好きかを尋ねる。(ノブ、松坂桃李、オズワルドの2人)
  4. ホアニータさん⇒ノブ
  5. ブリアナさん⇒ノブ
  6. をしる子さん⇒松坂桃李
  7. ノブはドラァグクイーン界では人気。⇒カワイイ、仏みたいな顔。優しそう。
  8. ブリアナにとって、松坂桃李は美しすぎる。

  

オマケ オズワルド伊藤の何なん?

  • 伊藤は以前に比べたら忙しくなってきたが、自分のスケジュールを見た後に同居人の蛙亭イワクラのスケジュールを見ると「何なん?」って思う。 

 

 

▽他のノブナカなんなんもどうぞ▽

『ノブナカなんなん?』28歳差の「年上彼女×年下彼氏」のさとるさんが介護まで考えていて天使だった件 - 今日も暇です。