今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

『水曜日のダウンタウンSP』10月3日 ダウンタウンのトーク 今田耕司がゲストなのが嬉しい!

『水曜日のダウンタウンSP』2018年10月3日のまとめです。
こちらは、ダウンタウンの気になったトークだけをまとめました。

 

本当は本編の記事に入れ込みたかったのですが、あまりに長くなってしまいましたので2つに分けることにしました。
こちらは個人的に面白かったトークだけです。
自分自身の記録用なので、ニュアンスだけでも伝われば幸いです。


▽目次です▽

 

「『よろしくお願いします』『よ』と『す』さえ合っていれば間は何でもいける説」の時のトーク

VTR後のトーク

今田 これは、レベル6はダメですね
松本 距離間も浜田さんの場合は近かったよ
浜田 まぁまぁ挨拶来てくれたな、って感じやったから「はいはい」ていうたんやけど。あんま聞かへんな、やっぱり。最後までは。
今田 途中から被してましたもん
浜田 被してたな


松本 直前、何してたん?シャブかなんか打ってたん?
(大爆笑)


浜田 お前も途中で入ってきてたやん
松本 うーん。ちょっと俺のはわかりにくかって。逆に申し訳ないわ。


松本 この間フジテレビでなんか打ち合わせをしてたら、フジテレビのディレクターが打ち合わせが終わった後に「お疲れ様でした」って言ったの。これから本番やのに。出て行く時に間違えて「お疲れ様でした」いうたから、「ちょっと待て!なんや、お前」
浜田 なるほど
松本 「水曜日のダウンタウン」やろ!
(大爆笑)
松本 全然違うかった…
小峠 そりゃそうでしょ!めちゃくちゃ恥ずかしいじゃないですか!


松本 今田は打ち合わせもしてたし多少の違和感もあったし、俺も物を食うてる時は味覚と聴覚でこうなるわけですよ。(浜田を指さして)あなたの場合、何にもしてないですからね!
浜田 (苦笑い)
松本 あの距離で気づかないなんて。俺はザルだと思うよ。
浜田 (爆笑)
今田 もっかい見てみます?レベル6だけ。尺がおかしいですもん。


(再度VTRを見て)
今田 長いですやん!
小峠 ここだけ見ると、もうバカですよ!

 

f:id:nukonyan131:20181001233441j:plain

 

「生中継先に現れたヤバめ素人のさばき方で芸人の力量丸わかり説」の時のトーク

企画の説明後

今田 (生放送で)失敗させられたという経験はあります
小藪 どういうことですか?
今田 あの(ダウンタウンの)お二人に。初めての冠番組「渋谷系うらりんご」という30分の生放送番組があったんですけど。
浜田 あったあった。
今田 その時「ごっつええ感じ」をやらせてもらっていたんですけど、違う番組じゃないですか。なのにごっつの企画に乗せられて
浜田 せやせや(嬉しそう)
今田 司会をやっている僕の体中に低周波治療器をダウンタウンさんにつけられて、生放送です。「付けられていることは誰にも言うな」と言われたんです。
浜田 (大爆笑)
今田 共演者もいます。誰も知りません。で、「さあ始まりました。今夜もやってき…あーーーー!!」って言うんです、急に。
(大爆笑)
松本 こっちはもうグイグイ(スイッチを回す仕草)
今田 グイグイあげて…

今田さんの「うらりんご」VTRを見た後

小藪 低周波治療器の話をしている時、(浜田を指して)1番笑てましたね
浜田 (大爆笑)
今田 スーパーSやから… 

 

企画の説明後に、今田さんが笑って

小藪 何なんです?
今田 そういうのを力で押さえ付けてはるのをよう現場で見てました
浜田 (爆笑)
今田 今やったら、大問題ですよ。こっちがお邪魔して向こうがキレたら、もう1個キレ返っていうのをよう見ましたわ。
浜田 (爆笑)
今田 嘘やろこの人、と思いましたもん
小藪 今ではこんなに丸くなりましたけど
松本 いや、今でもちょいちょいやってるけどね


松本 この間も酔っ払いのオッサンが来た時、コイツ膝蹴りしそうになったからね。俺、察知してパッと止めたから。膝をこう。
浜田 めっちゃ早かってん。何で気づいたんやろ、こいつ?ホンマに攻撃しかけたら「やめとけ」って
小藪 何で気づいたんやあらへんで。なんでだそうとしてるんですか。
浜田 (笑)


このおじさんへの蹴りそうになった話は、松ちゃん、「ワイドナショー」でも言ってましたね。
「ダウンタウンなう」の収録の話でしたっけ。

 

▽本編の記事もどうぞ▽

『水曜日のダウンタウンSP』2018年10月3日 クロちゃんベッドの下&恋愛 ダウンタウンも説に掛けられる