/* 日付更新アイコン */

今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

『水曜日のダウンタウン』占いのラッキーアイテムだけで脱出説 パタパタママが挑戦

2021年4月20日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。
今回は丸々1時間脱出企画の説でした。


「たとえ閉じ込められていても「今日のラッキーアイテム」さえ手に入れば そのラッキーアイテムで脱出できる説」です。

 

f:id:nukonyan131:20210422042507j:plain

 

前回序章な感じで触りだけ紹介され、今回が脱出生活の完結編でした。

 

こういう企画を面白く見せるのが『水曜日のダウンタウン』。
めちゃくちゃ楽しみでした。
運と知恵を駆使して脱出できるのでしょうか?
ワクワクします。

 

◆過去の『水曜日のダウンタウン』は2週間無料トライアルで◆

Paravi公式サイト


◆プレゼンター

  • ななまがり

 

◆ゲスト

  • トリンドル玲奈
  • 川島明(麒麟)
  • いとうあさこ


▽目次です▽

 

 

たとえ閉じ込められていても「今日のラッキーアイテム」さえ手に入れば そのラッキーアイテムで脱出できる説

◆プレゼンター:ななまがり


◆企画説明

  • ギャラクシー賞も受賞した2019年5月8日放送の「新元号を当てるまで脱出できない生活」。
  • 令和元号「歯姫」に続く新たな脱出企画。
  • 芸人コンビを通常では脱出不可能な建物に収容。
  • テレビ番組の占いコーナーで発表される「今日のラッキーアイテム」を毎日支給。
  • このアイテムを駆使して脱出できるのかを検証。
  • ラッキーなアイテムなので、脱出できるのではないか?
  • 脱出して最終的に吉本本社まで戻ること。
  • 夕食はTBS『はやドキ!』の占いランキング結果に準じて変化する

 

令和元号の回はこちらです。

『水曜日のダウンタウン』5月8日 新元号は「歯姫」!? ななまがりが凄かった! - 今日も暇です。


◆収容された芸人

パタパタママ(木下貴信、下畑博史)


◆◇◆ ◆◇◆


脱出系企画ですけど、これはまた本当に面白そうですし、きっと紆余曲折あるんだと思います。
ななまがりさんの「歯姫」、最高でしたっけ。

 

 

 

パタパタママを監禁へ

  1. 吉本本社の19:00。ターゲットとなるパタパタママ。
  2. 芸歴24年だがスケジュールががら空きのため抜擢!
  3. 黒ずくめのスタッフの男が近づき、「これからある場所に行っていただきます」と言われる。
  4. すぐに『水曜日のダウンタウン』と察したパタパタママ。
  5. アルコール消毒や検温を済ませて、ロケ車へ移動。
  6. パタパタママは2020年2月12日放送の「体内時計メリークリスマスチャレンジ」の脱出企画を経験済み。
  7. 前回は9日間の監禁生活だった。
  8. それから1年間テレビ出演がなかったというパタパタママ。
  9. 下畑はみずがめ座、木下はおとめ座。

 

 

脱出に必要なのは鍵2つ

  1. 車で移動すること5時間。
  2. とある場所のとある建物に到着。
  3. 私服と私物をすべて没収。衣装は白いTシャツと短パン姿に着替える。
  4. その後例のごとく放置され、アイマスクを取っていいのかどうかもわからず。「取っていいですか?返事してくれんのよね」と下畑。
  5. アイマスクを外し、指令を読む。
  6. 占いのラッキーアイテムを使って、吉本本社まで戻らなければいけないことを理解する。
  7. 朝1番の占いはTBSの『はやどき』で、4時25分から放送。
  8. 部屋のドアにはドアロックと南京錠の2つの鍵が必要。
  9. 鍵のありかは2か所⇒①4.5mの高さの天井にぶら下がる鍵、②ネズミの首に付けている鍵。
  10. ネズミは部屋の中で放し飼い状態。
  11. ロケの部屋は温かい。理由は長野県某所の雪原のポツンと一軒家だったため、暖房完備。


◆◇◆ ◆◇◆


本当に雪原の中に「ポツンと一軒家」でした(笑)。
ネズミちゃんの首の鍵と天井の鍵をどうやって取ることができるのかが楽しみです。

 

ラッキーアイテム脱出生活1日目

  1. 監禁された日の深夜1:30。就寝。
  2. 2人の希望は「タバコが吸いたい」「またタバコ吸いたいや」と浜ちゃんが指摘。ななまがりもタバコだったので「めちゃくちゃわかります!」と初瀬。
  3. 1日目、朝4:20起床。
  4. 朝1番の『はやどき』に備える。今回は首都圏の放送が見れるようにしている。
  5. 番組開始するも占いを待ち続けて15分。「ぐでたま占い」登場!
  6. みずがめ座の下畑のラッキーアイテム⇒カーディガン
  7. おとめ座の木下のラッキーアイテム⇒歴史本
  8. 占いのラッキーアイテムには、脱出に使えなさそうなものもあり不安がる2人。「花の画像とかどうすんの?」
  9. ②次に見た番組はテレ朝『グッドモーニング』の「ゴーゴー星占い」。
  10. みずがめ座の下畑のラッキーアイテム⇒折り込みチラシ
  11. おとめ座の木下のラッキーアイテム⇒バラの香り
  12. ③フジテレビ『めざましテレビ』の「今日の占いCOUNT DOWN」
  13. みずがめ座の下畑のラッキーアイテム⇒話題の最新アプリ
  14. おとめ座の木下のラッキーアイテム⇒新商品の特設サイト
  15. おとめ座が最下位だったため、開運のおまじないあり「水を一口飲む」←「水は毎日飲む」と木下。
  16. 「今のところいい物が全然ない」とぼやく2人。
  17. ここでラッキーアイテムを出している占いは、実はこの3番組のみ。しかもすべて朝5時前に集中。
  18. 「4時台が俺たちの今生きている中で1番大事な時間!」
  19. 今回は食事と飲み物は支給。トイレも簡易シャワーもある。
  20. スタジオのななまがりが「いいな」と羨ましがると、「お前らとはええとこと悪いとこあるな」と浜ちゃん。
  21. 13時。ラッキーアイテム到着。
  22. しかし、アプリや特設サイトは形のないアイテムのため支給なし。
  23. 必要のないアイテムは一般的な販売価格で下取りに出すことが可能!
  24. 手に入れたお金で物品購入できる。

 

物品購入できるもの

  1. ティッシュ:500円
  2. コップ:500円
  3. ハンドタオル:700円
  4. ウェットティッシュ:500円
  5. 歯ブラシセット:500円
  6. バスタオル:1,000円
  7. トイレットペーパー:500円
  8. お風呂セット:500円
  9. パンツ:500円
  10. スウェット上下:5,000円
  11. 靴下:500円
  12. 毛布:4000円
  13. スリッパ:2000円
  14. ポテトチップス:500円
  15. お茶:500円
  16. チョコレート:500円
  17. 柿ピー(小袋):500円
  18. コーラ:500円
  19. するめイカ:500円
  20. チーズ:500円
  21. ビール(350ml):1000円
  22. タバコ(1本):300円
  23. タバコ1箱:3,000円
  24. ライター:500円
  25. ラッキーチャンス梅:5,000円
  26. ラッキーチャンス竹:15,000円
  27. ラッキーチャンス松:30,000円


これを見た浜ちゃんの一言「タバコやっぱ高いな」
ちなみに、2人を部屋に入れるときは除雪をして車を横づけにしたとのこと。←「その努力はなんなん?」と松ちゃん。


◆◇◆ ◆◇◆


出ました!
「歯姫」の時にも出たラッキーチャンス松竹梅!
今回はどんなものを用意しているのでしょうか?


ちなみに、2人を部屋に入れるときは雪道とわからないように除雪をしたとのこと。
さすが抜かりない水曜日!(笑)。


ここまでが前回分の前半でした!

 

 

 

ラッキーアイテム脱出生活1日目の後半

  1. 前回のスタジオの感想。「網走番外地」と松ちゃんが指摘すると、「脱獄レベル」と川島。
  2. 浜ちゃんがカーディガンの必要性を把握していないとも指摘。
  3. 1日目の後半スタート。
  4. 物品を売ることができることを理解した2人。
  5. 今回売却した品:カーディガン(3,000円)、歴史本(2,000円)
  6. 防寒着が必要なことを知らず、カーディガンを売ってしまう。
  7. 手にした5,000で購入した品:①タバコ1箱(3,000円)、②ライター(500円)、③トイレットペーパー(500円)
  8. ななまがりと一緒でタバコは必須!←「お前らと一緒や」と浜ちゃん。
  9. ネズミに名前をつける。南京錠の鍵を持っているので南京のナンちゃん。

 

夕食のラインナップ

夕食はTBS『はやドキ!』の占いランキング結果に準じて変化する

1位  高級ステーキ
2位  すき焼き
3位  寿司
4位  うな重
5位  とんかつ
6位  カレーライス
7位  ピザ
8位  うどん
9位  カップラーメン
10位 おにぎり
11位 アイスクリーム
12位 なし


この日の順位で3位の下畑は寿司、10位の木下はおにぎり。

 

 

ラッキーアイテム脱出生活2日目

  1. きちんと起床し、1番の『はやドキ!』に備える2人←「きちんと起きるようになってるんだ」といとうが指摘すると、「模範囚ですからね」と川島。
  2. 願いは「脚立来い!」
  3. ①『はやドキ!』の占い。
  4. おとめ座の木下のラッキーアイテム⇒ランチボックス
  5. みずがめ座の下畑のラッキーアイテム⇒帽子
  6. ②テレ朝『グッドモーニング』の「ゴーゴー星占い」
  7. おとめ座の木下のラッキーアイテム⇒商品券
  8. みずがめ座の下畑のラッキーアイテム⇒ごま豆腐
  9. ③フジテレビ『めざましテレビ』の「今日の占いCOUNT DOWN」
  10. おとめ座の木下のラッキーアイテム⇒文庫本
  11. みずがめ座の下畑のラッキーアイテム⇒リクライニングチェア
  12. 13時に品物が届き、立派なリクライニングチェアをゲット。
  13. リクライニングチェアを利用して天井の鍵が取れないかを試みるが無理。
  14. この日の購入した品:①お風呂セット(500円)、②歯ブラシセット×2(1,000円)、③バスタオル×2(2,000円)⇒残金1,900円。
  15. 5時間で来れるところを2人で考える⇒三重?琵琶湖?

 

ラッキーアイテム脱出生活3日目

  1. ①『はやドキ!』の占い。
  2. おとめ座の木下のラッキーアイテム⇒デスク
  3. みずがめ座の下畑のラッキーアイテム⇒スニーカー
  4. ②テレ朝『グッドモーニング』の「ゴーゴー星占い」
  5. おとめ座の木下のラッキーアイテム⇒甘酒
  6. みずがめ座の下畑のラッキーアイテム⇒野菜ジュース
  7. ③フジテレビ『めざましテレビ』の「今日の占いCOUNT DOWN」
  8. おとめ座の木下のラッキーアイテム⇒窓が大きいカフェ(支給なし)
  9. みずがめ座の下畑のラッキーアイテム⇒食品保存袋
  10. デスクで天井の鍵が取れるかもと期待する2人。
  11. デスク(足が細身タイプ)に乗ってかなり天井に近づくことに気づく木下。
  12. デスクの上にリクライニングチェアを載せ、そこに座った木下の肩に乗る下畑⇒40cm届かず!

 

ラッキーアイテム脱出生活4日目

  1. ①『はやドキ!』の占い。
  2. おとめ座の木下のラッキーアイテム⇒人工毛皮
  3. みずがめ座の下畑のラッキーアイテム⇒ドアベル
  4. ②テレ朝『グッドモーニング』の「ゴーゴー星占い」
  5. おとめ座の木下のラッキーアイテム⇒ルームウェア
  6. みずがめ座の下畑のラッキーアイテム⇒ヘッドスパ(支給なし)
  7. ③フジテレビ『めざましテレビ』の「今日の占いCOUNT DOWN」
  8. おとめ座の木下のラッキーアイテム⇒トレンチコート
  9. みずがめ座の下畑のラッキーアイテム⇒ドラマの原作マンガ
  10. 人工毛皮やトレンチコートは脱出に必要な本当のラッキーアイテム。
  11. しかし外の状況を知らないため売却すると即決!
  12. 売却⇒①人工毛皮(3,000円)、②ルームウェア(2,000円)、③トレンチコート(7,000円)
  13. この日の購入した品:①トイレットペーパー(500円)、②タバコ1箱(3,000円)、③ラッキーチャンス梅(5,000円)⇒残金6,000円。

 

「ラッキーチャンス梅」とは?

  1. 5,000円で購入した「ラッキーチャンス梅」。
  2. 中身は雑誌5冊のうちから1冊を選び、その占いのラッキーアイテムを貰えるというもの。
  3. 入っていた5誌⇒①TVstation、②週刊ザテレレビジョン、③サンデー毎日、④JELLY、⑤ar
  4. 2人が選んだ雑誌:週刊ザテレレビジョン
  5. おとめ座の木下のラッキーアイテム⇒ハイカカオチョコ
  6. みずがめ座の下畑のラッキーアイテム⇒スタンドミラー(姿見)
  7. デスク+リクライニングチェアの上に立ち、スタンドミラーで天井の鍵を挟むも引っ掛かることができないため取れず。
  8. 閉じ込められている時の会話:月に20日間閉じ込められて、月10日劇場に出るという生活も良い。←「もうアカン。壊れた」と川島のツッコミ。
  9. 自由が少ないが、生活に不安がない暮らしにまんざらでもない2人。
  10. ネズミのナンちゃんが巣のカゴから出てくるもすぐに戻ってしまう。

 

 

 

ラッキーアイテム脱出生活5日目

  1. ①『はやドキ!』の占い。
  2. おとめ座の木下のラッキーアイテム⇒フォトアルバム(1,000円)
  3. みずがめ座の下畑のラッキーアイテム⇒トランプ(キープ)
  4. ②テレ朝『グッドモーニング』の「ゴーゴー星占い」
  5. おとめ座の木下のラッキーアイテム⇒電子書籍(9,000円)
  6. みずがめ座の下畑のラッキーアイテム⇒英会話(支給なし)
  7. ③フジテレビ『めざましテレビ』の「今日の占いCOUNT DOWN」
  8. おとめ座の木下のラッキーアイテム⇒温度計(500円)
  9. みずがめ座の下畑のラッキーアイテム⇒ラブコメディー(2,000円)
  10. 売却⇒①フォトアルバム(1,000円)、②電子書籍(9,000円)、③温度計(500円)、④ラブコメディー(2,000円)
  11. この日の購入した品:①ラッキーチャンス竹(15,000円)⇒残金3,500円。

 

「ラッキーチャンス竹」とは?

  1. 「ラッキーチャンス竹」は1星座購入券
  2. 星座を1つ選び、明日の占いでその星座のラッキーアイテムを手に入れられる。
  3. トランプの数字を順番に星座に当てはめ、1つ選んだカードの星座に決める⇒引いたカードは「1」で「おひつじ座」
  4. 暇な時間はトランプでポーカー。賭けていたのはタバコ。全部下畑に持っていかれる。←「もう刑務所やん」と嘆く松ちゃんに「昭和の刑務所やな」と川島。

 

ラッキーアイテム脱出生活6日目&7日目の週末

  1. おひつじ座も加わるということでウキウキする2人。
  2. だがこの日は土曜日のため、いつもの番組がないことに気がつく。
  3. 初の土曜日のため、全番組をチェックすることに。
  4. 『ズムサタ』で占いがあるも、ラッキーアイテムの発表はなし。
  5. さらにみずがめ座への開運の言葉「今は欲張らないで」←「皮肉にも当たってるわ」と川島。
  6. 『めざまし土曜日』ではラッキーアイテムあり!
  7. おとめ座の木下のラッキーアイテム⇒ランニング
  8. みずがめ座の下畑のラッキーアイテム⇒そば店
  9. おひつじ座⇒冬でも薄着の人←ラッキーパーソンだった。
  10. スタッフへの不満を口にする2人。「土曜日に占いがないことを知っていたはず」「閉じ込められたことないから閉じ込められた人の気持ちがわからない」「ダウンタウンさんにチクろう」「一緒になって笑っとるよ」「一味か…というか1番のボスやないか」
  11. しかも唯一の楽しみの夕食が、土曜日には『はやドキ!』がないため夕食なし!
  12. 翌日の日曜日も占いなし!⇒夕食もなし!
  13. 週末は地獄!
  14. 時間があるため、ネズミのナンちゃんを捕獲することにする。
  15. 物品で購入した大好物のチーズをちぎっておびき出す。
  16. 失敗を繰り返して3時間。巣箱の入口を文庫本で遮ることに成功!
  17. その後ナンちゃんを優しく抱き上げることに成功!⇒1つ目の鍵ゲット!
  18. 鍵を握りしめる木下の指には結婚指輪が…。←「こいつ結婚してんねや」と松ちゃんがツッコむと、「なんか悲しみがまた」といとう。
  19. 南京錠の鍵を開錠!
  20. スタジオでは、ななまがりの時は元号当てだったためやることがずっとあった。
  21. 今回は暇ばかり。「こんな暇でそこカットされていると思ったら…めっちゃしんどいですね」と森下。
  22. 文庫本、ドラマの原作マンガ、トランプを売却しなかったのは暇つぶしのためといとう。

 

ラッキーアイテム脱出生活8日目

  1. ①『はやドキ!』の占い。
  2. おとめ座の木下のラッキーアイテム⇒システム手帳
  3. みずがめ座の下畑のラッキーアイテム⇒専門書
  4. ②テレ朝『グッドモーニング』の「ゴーゴー星占い」
  5. おとめ座の木下のラッキーアイテム⇒
  6. みずがめ座の下畑のラッキーアイテム⇒ブローチ
  7. ③フジテレビ『めざましテレビ』の「今日の占いCOUNT DOWN」
  8. おとめ座の木下のラッキーアイテム⇒グルメ情報サイト
  9. みずがめ座の下畑のラッキーアイテム⇒移動販売車
  10. トリッキーなアイテムが多かったフジテレビのめざましだったが、2人にとっては最高のアイテム「移動販売車」が登場!
  11. 車のキーがラッキーアイテムに入っていた!
  12. 移動販売車は家の前に止まっていると喜ぶが、実際には雪で家の前までは入れず、300m先の道路で駐車。
  13. ここで最後の「ラッキーアイテム松」取得のために3万円を貯める決意をする2人。

 

ラッキーアイテム脱出生活9日目 いよいよ開錠!

  1. ①『はやドキ!』の占い。
  2. おとめ座の木下のラッキーアイテム⇒Tポイントカード
  3. みずがめ座の下畑のラッキーアイテム⇒大木
  4. ②テレ朝『グッドモーニング』の「ゴーゴー星占い」
  5. おとめ座の木下のラッキーアイテム⇒グレープジュース
  6. みずがめ座の下畑のラッキーアイテム⇒コート
  7. ③フジテレビ『めざましテレビ』の「今日の占いCOUNT DOWN」
  8. おとめ座の木下のラッキーアイテム⇒春の歌(松任谷由実の「春よ来い」)
  9. みずがめ座の下畑のラッキーアイテム⇒天気予報(支給なし)
  10. 大木を手に入れ、これで天井の鍵を取れると大喜びの2人。
  11. 大木は3m50cm。
  12. 大木を壁に立てかけることに成功。
  13. それを昇る下畑。体制を何回か整えて、ようやく天井の鍵をゲット!←開始から215時間後。
  14. ドアを開けることに成功!
  15. 喜ぶ2人がドアを開けると、そこは雪原だった…。
  16. この日は-4℃。あまりの寒さに驚く2人。「どここれ?」
  17. ドローンを使っての撮影と気づき、「誰か出てきてください!」と叫ぶ。「僕たちはどうしたらいいんですか!」
  18. 部屋に戻り、涙を流す木下。そして呟く。「ここまでせなテレビ出られんのやね…。こんなにやられんとテレビ出られんのやっけ…しもやん…」
  19. スタジオでは、木下の福岡弁が切ない、ちゃんと絶望していたと話す。

 

ラッキーアイテム脱出生活10日目

  1. 絶望からの翌日。
  2. 防寒具と履き物が必要と悟った2人。
  3. ①『はやドキ!』の占い。
  4. おとめ座の木下のラッキーアイテム⇒イヤホン
  5. みずがめ座の下畑のラッキーアイテム⇒花モチーフ
  6. ②テレ朝『グッドモーニング』の「ゴーゴー星占い」
  7. おとめ座の木下のラッキーアイテム⇒ドライブレコーダー
  8. みずがめ座の下畑のラッキーアイテム⇒ヨガ(支給なし)
  9. ③フジテレビ『めざましテレビ』の「今日の占いCOUNT DOWN」
  10. おとめ座の木下のラッキーアイテム⇒土鍋料理
  11. みずがめ座の下畑のラッキーアイテム⇒ゆで卵
  12. 防寒に役立つものなし。
  13. 「ラッキーチャンス松」に全てを賭けることに決めた2人は、これまでで必要のないものはすべて売却⇒25,500円!
  14. 所持金を35,000円にし、「ラッキーチャンス松」をゲット 

 

「ラッキーチャンス松」とは?

  1. 好きな番組を1つ選び、明日の占いでその番組の全星座のラッキーアイテムを手に入れることができる。
  2. 2人が勝負をかける番組はテレ朝『グッドモーニング』の「ゴーゴー星占い」

 

ラッキーアイテム脱出生活11日目

  1. テレ朝『グッドモーニング』の「ゴーゴー星占い」を視聴。
  2. 獲得したアイテム:マッサージチェア、ドット柄、コースター、ランチョンマット、筆ペン、絵はがき、スポーツウェア、金券ショップ、ネット配信、電動自転車、メダカ、社説
  3. アイテムをゲットして、あらためて昼間の外に出てみる。
  4. 陽の光を見るのが1週間ぶりと大はしゃぎの2人。
  5. 雪があるため、足を守る必要性を再認識。
  6. ラッキーアイテムでさらに不要なものを売却⇒4万2千円。
  7. この日の購入した品:①靴下×3(1,500円)、②スリッパ(2,000円)⇒所持金43,500円。
  8. 靴下とスリッパで足を守ることにする。

 

いよいよ脱出!

  1. 所持金43,500円とアイテムで得たものを身につけ、とうとう一軒家から出ることに。
  2. この日の気温は1℃。
  3. 靴を履いている下畑が先に進み、その足跡を木下が辿ることにする。
  4. 靴下とスリッパのため、足がもたないという木下。「足が痛い」と嘆く木下。
  5. 足が埋まるほどの雪をスリッパで歩くという無謀さに、もう歩けないと座り込んでしまう木下。
  6. 足が冷たくて痛いという木下。その場に15分留まる。
  7. 「もう置いて行って!」と言う木下に、「一緒に帰るばい」と励ます下畑。
  8. あまりの寒さに足の感覚もなくなり、指も腕の感覚もなくなるという2人。
  9. 道なき道のない雪の上を歩くこと2時間。ようやく車に到着!
  10. 18:10。車が発車。
  11. だが自分たちがどこにいるのかわからず。
  12. 民家を見つけ、木下が一軒尋ねる。←「こんな人来たら怖くない?」といとうのツッコミ。半ズボン&スリッパ&頭に何か被っている姿の木下だった。
  13. 少年が対応。長野県の白馬と判明!ようやく東京に向かうことに。
  14. 車の中では「春よ来い」を熱唱する2人。←「ガス欠なれ!」と念じる浜ちゃん。
  15. 23:10。ついに吉本本社到着!
  16. 268時間でラッキーアイテムのみで脱出成功!

 

スタジオにて

  1. 車を出した後、もう1つ何かあってもよかったと浜ちゃん。←「ずっと大声で祈ってらっしゃいましたよね?」といとう。「言ってた。ガソリン無くなれ!と松ちゃん。
  2. パタパタママがスタジオ登場。
  3. 移動販売車は外に出た時に、たぶんアレだと目星をつけただけで確信はなかった。
  4. スタッフは何も答えてくれない。←「ここのスタッフ、言語は通じない」と松ちゃん。
  5. タバコは大事!ななまがりも同意。「タバコなかったら気狂ってますよ!」と下畑。
  6. また捕まって監禁されるかもしれないと脅されると、「僕らがテレビに出るのは、時間を捧げるしかない」と腹をくくる木下。「どうぞ捕まえてください!」

 

◆過去の『水曜日のダウンタウン』は2週間無料トライアルで◆

Paravi公式サイト

 

パタパタママ&ななまがりのツイート

パタパタママ下畑さんのツイートです。

 

パタパタママ木下さんのツイートです。 

 

 

 


ななまがり初瀬さんのツイートです。

 

 
パタパタママさんも初瀬さんも良きお人柄。
また脱出系でも他の企画でも呼んで貰えますように。

 

藤井健太郎のツイート

藤井健太郎さんのツイートです。
さすが!

  

◆◇◆ ◆◇◆


本当にお疲れ様でした!
めちゃくちゃ興味津々でしたし、面白かったです。
そして、切なさにしんみりもしました。
まさにドラマがあるんですよね。


そして、人間の知恵というかアイデアとか根性も、この脱出系で見ることができます。


ななまがりさんも候補っぽかったですけど、浜ちゃんがスケジュールが入っていて抑えられなかったと言ってました。
劇場への出演があるようで何よりです。

 

◆過去の『水曜日のダウンタウン』は2週間無料トライアルで◆

Paravi公式サイト

 


▽元号脱出「歯姫」もどうぞ▽

『水曜日のダウンタウン』5月8日 新元号は「歯姫」!? ななまがりが凄かった! - 今日も暇です。