今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

『水曜日のダウンタウン』クロちゃんとリチのその後とモンスターラブの最終回まで密着 ダウンタウンも呆れる

2023年2月8日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。
今回は説ではなく企画が2つありました。


ここでは「クロちゃんリチカップルのその後に密着」です

 

今回の他の企画は「2022年 予告ドッキリ」です

『水曜日のダウンタウン』2022年のドッキリ王はザ・マミィ酒井!「予告ドッキリ」よりも日常がドッキリ過ぎた - 今日も暇です。

 


クロちゃんとリチの企画ですけど、これまだやるんだという驚きがありました。
なんかドッキリな展開ならいいんですけど、クロちゃんとリチさんが幸せならもうそれで十分だと思うんですけど、なぜ続けるのかが疑問です。
SNSでも不快だと大荒れでした。


キスシーンはいらないですよね。
美女はいいとして、クロちゃんだし(笑)。

 

◆過去の『水曜日のダウンタウン』はParaviで◆

Paravi公式サイト

 

◆プレゼンター

  • 小峠英二(バイきんぐ)
  • 藤本敏史(FUJIWARA)


◆ゲスト

  • 渋谷凪咲(NMB48)
  • くっきー!(野生爆弾)
  • ファーストサマーウイカ

 

▽目次です▽

 

クロちゃんリチカップルのその後に密着

◆プレゼンター:FUJIWARA藤本


◆企画の説明

  • 「MONSTER LOVE」でクロちゃんがリチにプレゼントした砂時計のペンダントは売り切れで1ヵ月先の入荷になるほど売れていた。
  • クロちゃんとリチカップルがその後どのような生活を送っているのか?
  • 「あまり長い尺はキツいよ」と指摘する松ちゃん。「確かに」と同意の浜ちゃん。
  • 今回3つ目の説がないと知り、「いや!長っ!」とツッコむ松ちゃん。


◆◇◆ ◆◇◆


正直お腹いっぱいですよね(笑)。
何か波乱万丈な展開でもあるのでしょうか。

 

 

 

「MONSTER LOVE」最終話の放送前日にリチを紹介

  1. クロちゃんは恋人になったリチを親友・高橋みなみに紹介。
  2. たかみな感動の涙⇒「こんなカワイイ子と?もう二度とないよ!」とクロちゃんに叫ぶたかみな。
  3. たかみなはクロちゃんには幸せは来ないと思っていた。「一生孤独な人間だと思った」
  4. 安田大サーカスの団長にリチを紹介。
  5. 団長もよかったと喜ぶ。
  6. リチはクロちゃんを世界一面白いと思っていると力説。⇒「面白くないです!」営業でスベってたと説明する団長。
  7. 実はHIROにも彼女が出来たと話す。
  8. さらに、クロちゃんの親友、ワンワンニャンニャン菊地とサンミュージックのマネージャー・大関さんにもリチを紹介。
  9. 2人の前でキスをするクロちゃんとリチ。

 

クロちゃん母とリチ母に電話で挨拶

  1. クロちゃんはリチという彼女が出来たことを母親に報告。⇒喜ぶ。
  2. クロちゃん母曰く「ダウンタウンは何か恐ろしいけぇあんまり見たくない」と拒否。⇒オンエア時ではなく後日見ると話す。
  3. リチ母にご挨拶の電話をするクロちゃん。
  4. まだ「MONSTER LOVE」を放送中のため、何度も泣かしていることを詫びるクロちゃん。
  5. これからは大事にしていくと話すクロちゃん⇒今度美味しいところに一緒に行きましょうとクロちゃん。

 

「MONSTER LOVE」の最終話を一緒に視聴するクロちゃん&リチ

  1. 「MONSTER LOVE」の最終話を一緒に視聴する。
  2. 物を食べていたクロちゃんの口元に何かついていると自分で主張し、リチに「取って」とねだる⇒取ってあげるリチ⇒リチの指が触れたあたりをペロペロ舌で舐めるクロちゃん「リチの手の味、いただきました!」
  3. 「オンエア見ろ!」と浜ちゃんのツッコミ。
  4. ミクの手の味が不味かったと言い出すクロちゃん。
  5. クロちゃんの告白場面後の自分たちのキスシーンを見て、キスをするクロちゃんとリチ。
  6. スタジオドン引き状態。
  7. クリスマスを祝う2人を見て、部屋が汚いと指摘する浜ちゃん。「この女のあかん」⇒リチを見て「こいつがだんだん腹立ってきた」とさらに続ける。

 

◆過去の『水曜日のダウンタウン』はParaviで◆

Paravi公式サイト

 


◆◇◆ ◆◇◆


これはなかなかキツイ(苦笑い)。
ダウンタウンが呆れてくれているのが救いです。

 

面白かったっていう人いるんですかね?
とはいえ感性の問題なので、楽しい、もっと見たいという人もいるのでしょうけど、水曜日でこれはキツイ!
バラエティ番組としての『水曜日のダウンタウン』に期待しているのに、恋愛バラエティを見たいわけではないですから。

 

クロちゃんがリチさんと幸せにしているのであれば、もうそれでいいんじゃないでしょうか。
SNSでラブラブっぷりをアピールしているようなので、ファンはそれを見ればいい気がします。
わざわざ『水曜日のダウンタウン』の貴重な枠を使ってまで見ることではないような?
来週も引っ張るようですし、厳しい。


でも『水曜日のダウンタウン』の記録者としては頑張ります(笑)。

 

▽他の水曜日のダウンタウンもどうぞ▽

『水曜日のダウンタウン』さすがにクロちゃん可哀想でしらける⇒まさかの大逆転!クロちゃんおめでとう「MONSTER LOVE」 - 今日も暇です。

 

『水曜日のダウンタウン』本当にクロちゃんを好きな人がいた!しかもリサだった回「MONSTER LOVE」 - 今日も暇です。