今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

『水曜日のダウンタウン』クロちゃんとリチの初詣と正月旅行密着 ダウンタウンがさらに呆れる

2023年2月15日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。
今回は説ではなく企画が2つありました。


ここでは「クロちゃんリチカップルのその後に密着」の後編です

 

 

今回の他の企画は「相方釘付け喫煙所チャレンジ」です

『水曜日のダウンタウン』空気階段もぐらが煩悩島に夢見る コットンきょん&カミナリまなぶも罠に「相方釘付け喫煙所チャレンジ」 - 今日も暇です。

「煩悩島」は最高に面白かったです。完全にコント。

 

 

オープニングからダウンタウンのブーイングを浴びたフジモンさんが「じゃあ見ませんか?」とキレてましたけど、それでいいですが、と思っている視聴者もそれなりにいるのではないでしょうか(笑)。
先週もクロリチカップルを見たらゲンナリだったので、あの続きとなるとちょっと腰が引けますけど(笑)、水曜日のダウンタウンウォッチャーとしては一応視聴です。

 

◆過去の『水曜日のダウンタウン』はParaviで◆

Paravi公式サイト


◆プレゼンター

  • マヂカルラブリー(野田クリスタル。村上)
  • 藤本敏史(FUJIWARA)


◆ゲスト

  • 矢吹奈子(HKT48)
  • 土田晃之
  • 朝日奈央

 

▽目次です▽

 

初詣で絵馬に願ったこと

  1. 初詣に一緒に行くクロリチ。
  2. リチの絵馬への願い「クロちゃんのいびきは治るように」
  3. クロちゃんの絵馬への願い「リチが派手なギャルになりますように」
  4. クロちゃんはリチにもうちょっと女の子っぽくなって欲しい。⇒リチ自身も男っぽいと自覚あり。
  5. 夜の営みの断り方をクロちゃんがレクチャー⇒場所は神社⇒浜田呆れて水を飲む。「全然おもんないよ」と真顔のツッコミの松本。


◆◇◆ ◆◇◆


ダウンタウンのしらける様とバカップルなクロリチの比較が見どころだったかな。

 

子どもの名前は「黒川ネジ」

  1. 初めての旅行となるのは湯河原。
  2. リチはクロちゃんと付き合って太った。⇒痩せてるリチが好きだから太らないで欲しいとクロちゃん。⇒その言葉に引くリチ⇒「もう別れたらいいのに」とスタジオの土田のツッコミ。⇒スタジオ爆笑。
  3. 宿泊先:湯河原のふきや旅館⇒庭園付きの豪華な旅館。
  4. リチは子どもが欲しい。
  5. クロちゃんが子どもに付けたい名前:ネジ⇒絶対接続に必要なもの。必要な人であってほしいという願い。⇒「何を言うてんねん」とツッコむ浜田。
  6. 黒川ネジ⇒「男の子だったらハゲちゃうかな?」とリチ。⇒「ハゲてない。毛根が死んでるだけ」とクロちゃん⇒「全然おもんない!」と松本バッサリ。

 

◆◇◆ ◆◇◆


マンガや小説ならまだしも、実際に子どもが誕生したら、ネジくん、あるいはネジちゃんではないでしょう。
リチさんが全力で阻止すると思います。
何よりもお子さんが名前のせいで学校でいじめられたら大変でしょうし。

 

クロちゃん自分で書いた手紙を読み上げ号泣

  1. 露天風呂に二人で入っていちゃいちゃ。⇒「なんでこんなん見なきゃあかんの?」と浜田。
  2. 露天風呂でお決まりのディープキス。⇒「またやってるよ」と浜田。スタジオも呆れる。
  3. 就寝タイムでいちゃいちゃのクロリチ。
  4. クロちゃんがリチに手紙を書いてきた。読み上げる。⇒大あくびをする浜田。
  5. クロちゃんはいびきがすごい。
  6. お風呂の水を取り替えなくて汚いので、リチは実家に帰って入ってくる。⇒「洗ろたらええやん」と浜田。
  7. 読み上げながら泣き出すクロちゃん⇒「どうしたの?」と朝日のツッコミ。
  8. リチに泣きながらハグするクロちゃんでVTR終了。
  9. スタジオではクロちゃんがリチを自分色に染めようとしているではないか、と朝日。
  10. しかも、リチが前ほどキラキラしていない気がするという朝日の指摘松本大爆笑&浜田拍手。
  11. 朝ごはん場面が出てきて、スタジオ困惑。⇒都内某所のオーディションへ。


◆◇◆ ◆◇◆

 

汚いお風呂は不衛生なので洗いましょう。


こういうのをお好きな方もおられると思います。
クロリチを恋愛バラエティーショーとして楽しみにしている方もいるでしょう。
でも、『水曜日のダウンタウン』で流されるのは厳しい。
笑いもひねりもないですし、人の恋愛を楽しむ番組じゃないですからね。

 

リチさんもWACK所属タレントになりましたし、WACKとの縛りがあるのかなという感じもしますけどどうなんでしょうか?

 

幸せなんだからそっとしておけばいいのにって思いますけど、監視カメラを入れていて、それをクロちゃんが取らないで欲しいと言っているので仕方がないのかもしれません。
最後は結婚式ですかね?
ネット記事でそういうのを見かけましたし、なるほどとも思っています。

 

ちなみに明日の『ダウンタウンDX』にもクロリチが出演です。
ダウンタウンの番組に浸食してきています(笑)。


▽他の水曜日のダウンタウンもどうぞ▽

『水曜日のダウンタウン』クロちゃんとリチのその後とモンスターラブの最終回まで密着 ダウンタウンも呆れる - 今日も暇です。

 

『水曜日のダウンタウン』さすがにクロちゃん可哀想でしらける⇒まさかの大逆転!クロちゃんおめでとう「MONSTER LOVE」 - 今日も暇です。