今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

『水曜日のダウンタウン』クロちゃんやっぱり口が臭い!クロちゃんを好きな人はまだ落とされず「MONSTER LOVE」

2022年11月16日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。
今回は説が1つと、企画が1つありました。


ここではクロちゃん企画「MONSTER LOVE」第2話です。

 

他の説です
「芸人なら部屋に隠れてるドッキリの仕掛け人を笑わせることも可能説」
『水曜日のダウンタウン』人がいるの仕掛け人を笑わそう!さらば森田だけ5人を笑わす「ザ・イエモネア」 - 今日も暇です。

 

すでに話題沸騰(?)のクロちゃん恋愛企画「MONSTER LOVE」です。
見せ方が上手いというか、クロちゃんの人間観察シリーズは裏切りませんからね。
しかも、全員クロちゃんが好きではなく、好きなフリをしているジョーカーが混ざっているという点が面白いです。
しかし、逆にどの女の子もみんな怪しく見えて、むしろ本当に好きな人がいるのかどうかが疑問になるほどです(笑)。
おそるべし水曜日!

 

◆過去の『水曜日のダウンタウン』はParaviで◆

Paravi公式サイト

 

 

◆プレゼンター

  • 高橋茂雄(サバンナ)
  • 藤本敏史(FUJIWARA)

 

◆ゲスト

  • ケンドーコバヤシ
  • ゆうちゃみ
  • 川島明(麒麟)

 

▽目次です▽

 

「MONSTER LOVE」第2話スタート 台風で1人不参加!7名⇒6名

前回第1話はこちらです。

『水曜日のダウンタウン』クロちゃん版バチェラーは「MONSTER LOVE」クロちゃん嫌いも混ざった恋愛企画スタート - 今日も暇です。


◆今回残っているクロちゃんの恋愛対象者

クロちゃんのお気に入り順。

  1. パティシエ見習いのミク
  2. 熊本PR大使のリチ
  3. 歯科衛生士のリサ
  4. 看護学生のノドカ
  5. 大学生のミナ
  6. カフェ店員のナル
  7. ホテルアテンダントのマミ

 

◆沖縄行き前に1人脱落者

  • このうち台風の影響で1人参加出来ず⇒看護学生のノドカ
  • ノドカもクロちゃんを好きなフリをしていたニセモノ!

 

このご時世なので本当に台風なのか、別なことでなのかは正直わかりませんけど、いずれにせよクロちゃんのことを好きな女の子ではありませんでした。

 

 

 

熊本PR大使・リチがクロちゃんにアプローチ

  1. 沖縄の共同生活の豪華な宿泊施設に到着。
  2. どこに行きたい?⇒全員水族館。⇒かりゆし水族館へ。
  3. 水族館でリチがクロちゃんに接近⇒「話したいことがあったんだよね」と誘う⇒手つなぎで2人きりになる場所へ移動。
  4. 前回にリチのことを1番可愛くて1番好きとクロちゃんは言ってくれた⇒でも選んだ順位は2番目!
  5. クロちゃんの言い訳:1番最初に選ぶと明らかに自分が気に入っているとわかっちゃう。⇒違う娘に嫉妬されても困る。⇒あえて2番目のカモフラージュ。
  6. 1番がよかったというリチ⇒「ちょっとだけりっちゃんを不安にさせたかったというのはある」
  7. それで「もっと俺のこと好きになったでしょ?」とクロちゃん⇒「その日から気になってた」と素直に答えるリチ。
  8. 沖縄に来てからあらためて見てもリチが1番と言うクロちゃん。
  9. リチも嘘をついていないよね、と確認するクロちゃん「嘘じゃない」というリチ。

 

パティシエ見習い・ミクがクロちゃんにアプローチ

  1. ミクがクロちゃんの部屋に1人で現れる。
  2. ベッドに座っていたクロちゃんの横に座るミク。
  3. 前回ミクを1番に選んだのは1番好きだからかと問いかけるミク⇒「もちろん」とクロちゃん。
  4. 今日水族館でリチと2人きりだったと指摘するミク⇒不安を口にするミク。
  5. クロちゃんは前回1番好きな娘から順番に選んだと説明。「俺はずっとミクのこと見てるよ」
  6. ミクと呼んでくれるならクロちゃんを「アキくん」と呼ぶ。
  7. ここを離れたくないと言うミク。「チューしていい?」と言ってこめかみにキス!⇒キスをされたクロちゃん「めちゃくちゃ大胆じゃん…」
  8. ここでクロちゃん「嘘じゃないよね?本当に俺のこと好きだよね?」「嘘じゃないよ、大好き。信じてもらえてない?」とミク。⇒「ううん。信じてる」とクロちゃん⇒スタジオ大爆笑!
  9. ここまでのゆうちゃみの評価:ミクもリチも怪しい!

 

リチが叫ぶ!クロちゃんの口が臭い!

  1. クロちゃんと一緒にシーサー作り体験と、タコパ作りの2組に分かれる。
  2. シーサー作り体験:ナル、リチ、リサ。
  3. タコパ作り:ミナ、マミ、ミク。
  4. シーサー作り体験でこれまでの恋愛体験を聞くクロちゃん。
  5. ナル:恋愛経験は1人。4ヵ月くらいしか付き合ったことがない。手つなぎもなし。
  6. リチ:自分から好きになった人に自分からアピールして告白して付き合う。彼女がいる人でも自分が好きだからいいやと思って付き合ってしまう。⇒それで幸せになれるかと疑問のクロちゃん⇒自分ではそれが幸せ。⇒都合がいい女は嫌だというクロちゃん。
  7. タコパ組では、クロちゃんを褒め合う。⇒みんな誰が嘘をついているか知らないので、かまし合ってる。
  8. 夜のタコパでワサビ入りのたこ焼きロシアンルーレットをすることに。
  9. みんな目をつぶらせるクロちゃん⇒そして1人1人に息を吹き掛ける⇒リサむせるリチ「臭い」を連呼。
  10. クロちゃんがリチの口臭いに言い訳:「Monster Idol」の時にそう言われて、そう言った方がウケるだろうなと思ってわざと言っただけ。
  11. ワサビロシアンルーレットは全員に入れたクロちゃん「この生活めっちゃ楽しい!」⇒誰一人同意せず。

 

 

 

歯科衛生士・リサがクロちゃんをBARに誘う

  1. リサがクロちゃんの寝室に現れ、一緒に飲みに行こうと誘う⇒手を握ってGO
  2. リサはミクやリチのようにぐいぐい行けない。2人が羨ましいと話す。
  3. リサが気になっていたこと。自分は何番目?⇒「もちろん1位」とクロちゃん。
  4. クロちゃんも自分の目を見て「嘘ついてない」と言って欲しい⇒「私は嘘をついてません」とリサ。⇒「俺も嘘をついてません!」と答えるクロちゃん⇒「ついてるよ」と吐き捨てる浜ちゃん。
  5. クロちゃんが嘘をついていない証拠に手の甲にキスをしたい⇒「して欲しい」とリサ⇒手の甲にキスをするクロちゃんに「ここだけなの?」とリサ⇒ほっぺにキスをするクロちゃん。⇒「キモすぎてすごい鳥肌たった」とVTRを見ているゆうちゃみ。

 

1日目の脱落者 6名⇒5名

恒例のクロちゃんが残って欲しい順に指名。
クロちゃんが選んだ順。

  1. 歯科衛生士のリサ
  2. パティシエ見習いのミク
  3. ホテルアテンダントのマミ
  4. 大学生のミナ
  5. 熊本PR大使のリチ


◆スタジオでは…

  • クロちゃんのいつも手口⇒気になる娘をわざと最後に呼ぶ⇒今回もそのパターン
  • 「前もこんなんあったよね」と松ちゃんも指摘。

 

◆脱落者1名⇒カフェ店員のナル


◆クロちゃんの理由:妹みたいにしか見れなくなった。恋人という感じではちょっと思えなかった。

ネタばらし

  • ナルの気持ち:「好きじゃないです」と即答「すんなり言われた」と松ちゃんのツッコミ&スタジオ大爆笑。
  • 「何人好きじゃない娘がいんの?」とクロちゃんの疑問。⇒現時点で9人中4人がニセモノ!
  • ちゃんとクロちゃんのことを好きな娘はいると断言するスタッフ。
  • クロちゃんは結婚すると断言!「遊びの恋愛はもういらない!」

 

◆過去の『水曜日のダウンタウン』はParaviで◆

Paravi公式サイト


◆◇◆ ◆◇◆


本当にクロちゃんを好きな人がいるんですよね?
むしろ全員嫌いだったらオチとしては最高ですけど、いるのか(笑)。


しかも、しっかり残っているのがスゴいですよね。
今まで1人も好きな人がいないというのもスゴい。


番組としては、リチさんとリサさん推しなのはよくわかっているので、最後の対決はどちらかになりそう。
ミクさんも加わるのかな?


でも、次回の3話でまた大きく動きが出てくる可能性もありかもしれません。
そこも楽しみにしたい。


しかし、口が臭いって我慢できますかね?
にゃん吉は小学校の低学年で憧れの子が口臭くて幻滅をした体験があります。
今思うとたぶん餃子などのニンニク料理を食べたんだと思うんだけど、ショックだったなぁ。


でも本当にその人が好きだったら我慢できるのかな。
もしくは、口臭を無くすように一緒に努力するとかかもですね。
リチさんのあの「臭い」連呼はなかなか強烈でした。

 

▽他の水曜日のダウンタウン「クロちゃん」もどうぞ▽

『水曜日のダウンタウン』クロちゃん版バチェラーは「MONSTER LOVE」クロちゃん嫌いも混ざった恋愛企画スタート - 今日も暇です。

 

『水曜日のダウンタウン』クロちゃんは裏切らない!浜ちゃん制裁ビンタ「MONSTER IDOL」 - 今日も暇です。