今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

『水曜日のダウンタウン』加藤紗里と東ブクロの元カレ・元カノを調査 さらば森田に飛び火

2022年10月12日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。
今回は説が2つありました。


ここでは「芸能人の地元探れば 元カレ元カノぐらい簡単に見つかる説」第2弾です。

 

 

今回の他の説です。

「国道ラーメンマラソン」

『水曜日のダウンタウン』松本人志が安田大サーカス・団長が痛すぎると指摘してた「国道ラーメンマラソン」 - 今日も暇です。


9月28日と10月6日の2週に渡って水曜日のダウンタウンはお休みだったので、なんと3週間ぶりの放送でした。
やっぱり水ダウないと寂しいですよね。


今回の説は4年前の再検証です。
検証される人のチョイスがなかなか秀逸でした。

 

◆過去の『水曜日のダウンタウン』はParaviで◆

Paravi公式サイト

 

◆プレゼンター

  • 霜降り明星
  • 春日俊彰(オードリー)


◆ゲスト

  • 王林
  • バカリズム
  • 近藤春菜(ハリセンボン)

 

▽目次です▽

 

芸能人の地元探れば 元カレ元カノぐらい簡単に見つかる説 第2弾

◆プレゼンター:霜降り明星


◆企画説明

  • 4年前検証した説の再検証。
  • 芸能人の地元に行って、元カレや元カノに辿り着けるかという検証だった。(2018年1月24日放送)
  • 前回のターゲットは矢口真里、フォーリンラブ・バービー、とろサーモン。⇒矢口だけ見つかりまくった。
  • せいやは鴻池新田出身。⇒狭いので一瞬で見つかるだろう。⇒「のどかな田舎なので、水ダウのイケれたスタッフは入れたくない!」と拒否するせいや。

 

◆検証される人

  1. 加藤紗里
  2. さらば青春の光

 

 

 

検証① 加藤紗里

  1. 出身:広島県広島市安佐南区祇園
  2. 地元での評判①:ミス日本になったことがある。
  3. 地元での評判②:にわかカープファン。
  4. 加藤の実家は呉服屋。
  5. クロちゃんと同級生を発見!加藤の隣の東広島市出身だった。「黒川くんとクラスメイトでした」⇒当時から目立っていた。⇒だがクロちゃんの元カノ情報はなし!
  6. 加藤は地元の祇園小学校を卒業後、中高一貫の安田女子中学高等学校に通ったため、祇園では見つからず。
  7. 街頭で直撃した男性⇒上司⇒知り合いの飲食店オーナー⇒その客⇒元カレに繋がる。
  8. 元カレ①:大阪在住ホスト⇒club ZEUSのホスト・ニャンニャさん(39歳)。合言葉は「ごっちゃんしー」⇒付き合ってたのは6年前。⇒今でも好きかもしれない。「今度会った時、イチャイチャしようぜ!ごっちゃんしー!」
  9. 加藤の回答:ニャンニャさんは彼氏ではない。「付き合ってないです」
  10. 元カレ②:高校時代の元カレ。⇒シュウさん(32歳)・会社員。⇒あまり長くはないが付き合っていた。シュウさん19歳、加藤が18歳の時。⇒女友達からの紹介で3~4ヵ月付き合っていた。⇒当時から加藤は変わり者だった。⇒偽名を使っていた。「ウツミ紗里」
  11. 加藤の回答:これはガチで付き合っていた。⇒でももう1人彼氏がいた。しかも四股。シュウさんのことは隠したかった。⇒本命の彼氏はお金持ちの男子。⇒偽名については当時の本命の彼氏の苗字を使っていた。


◆加藤の地元彼氏

  1. 社長息子A
  2. 医者息子
  3. バンドマン
  4. ウツミさん
  5. 家庭教師
  6. 社長息子B
  7. シュウさん

ニャンニャさんは除外

 

検証② さらば青春の光

  1. 地元:大阪府茨木市総持寺
  2. 地元での評判①:ゴルフをやっている。
  3. 地元での評判②:女好き。
  4. さらば・東ブクロの元カノを検証。⇒地元に帰りづらいと話す東ブクロ。「今現在も胸を張って同窓会しようぜとは言えない」
  5. 5日間の調査の結果、元カノに辿り着く⇒「絶対に一切の情報を出して欲しくない」と拒絶。
  6. 「変な別れ方してへんけどな」とぼやく東ブクロ。⇒「その後やねん!」とツッコむ森田。
  7. 東ブクロでは撮れ高ゼロになってしまった⇒急遽森田の元カノに変更。
  8. 森田の地元:大阪府堺市北区新金岡町
  9. 父・森田啓二さんの行きつけの居酒屋⇒お客さん・森田の先輩⇒森田の中学の同級生・藤波元気さん(41歳)。藤波さんは今でも森田と仲が良い。
  10. 藤波さん情報:中学時代2人、18歳で1人、20歳で1人、23~25歳で1人。
  11. 元カノ①:20歳時。もっちゃんさん(40歳)は当時19歳。⇒出会いはカラオケ漫画喫茶でのバイト先。⇒交際期間は1年。⇒現在は二児の母。既婚。⇒ほとんどデートをしておらず、楽しかったことは「マジでない!」
  12. 森田の回答:楽しくなかったと聞いてショックを受ける。当時はお金がなかった。⇒森田の1番の思い出「俺が童貞捨てた人」
  13. 元カノ②:中学時代。取材NG。旦那に森田が元カレだとバレたらマズイという理由。

 

◆検証結果◆

さらばの元カノは世間体が悪い

 

VTR後の松ちゃん
「ニャンニャさん?ごっちゃんしー、あれちょっと欲しいよね」「松本さんの終わりの始まりかもしれないです」とせいや。

 

◆過去の『水曜日のダウンタウン』はParaviで◆

Paravi公式サイト


◆◇◆ ◆◇◆


前回の矢口さんに彼氏がたくさん出てきたのを思い出しました。
今回も加藤紗里さんと東ブクロさんというなかなかのチョイスでしたね。


結果までが面白いのがこの検証なので、できればParaviで見て欲しいかも。


松ちゃんの「ごっちゃんしー」は確かに終わりの始まりかも。
せいやさんナイスツッコミw

 


▽他の水曜日のダウンタウンもどうぞ▽

『水曜日のダウンタウン』お化け屋敷でお化けメイクの人がけて貰えるかを検証 おいでやす小田でメイキングを見れた感あり - 今日も暇です。