/* 日付更新アイコン */

今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

テレビ千鳥「ちどぉ~り×ちどぉ~り」でイニガちゃん!面白キャラ人気投票結果発表

2019年8月13日放送の『テレビ千鳥』を見ました。
企画は「ちどぉ~り×ちどぉ~り」です。テレ朝夏まつりの公開収録でした。

 


先週の予告でも流れてましたけど、『さまぁ~ず×さまぁ~ず』をオマージュしているとのこと(笑)。
パクりではなくオマージュ!
しかも『さまぁ~ず×さまぁ~ず』非公認とのこと!
同じ局ですから大丈夫でしょう。


そういえば、『水曜日のダウンタウン』で浜ちゃんの『ジャンクSPORTS』のパクり番組を華丸大吉さんが博多でやっていたという話から、大吉さんが「それはオマージュです」と言い切ってましたっけw


オマージュなんですね。はい。

 

▽目次です▽

 

 

 

大悟と志村けんは本当に仲が良い

  1. ノブはインスタをやっている。志村けんもインスタをやっていて、大悟が出ている写真だけ「いいね♪」を押してくる。
  2. 大悟曰く、志村けんは小さい子から年配の方まで1度はどこかで好きになっているスゴイ人!
  3. 大悟は志村けんと一緒に歩いていた時、志村が少し先を歩いて振り向いた。そこでの一言。「振り向いてお前がいると嬉しいだよな…」


それを聞いたノブさんが「恋人やん!」と指摘すると、大悟さんも「こんな嬉しいことある?」と喜んでました。
そういえば、浜ちゃんもいかりや長介さんが最後の『ドリフ大爆笑』の収録がたまたま重なった時、「ドリフや~♪」と感動してたんですよね。そういう凄い人なのです。

 

 

志村けんの凄いところ

  1. 千鳥は芸歴20年。まだまだ知らないことがあった。
  2. 大悟曰く、自分たちの世代のお笑いの教科書はダウンタウンだった。だけどそれは教科書10ページ目からのこと。
  3. ダウンタウンに憧れてその後はその教科書を歩んできたが、志村けんに出会って、教科書1ページ目に触れた。不動の1ページ目。
  4. 志村とのコントの話。ミニスカートを穿いている女性がコンタクトレンズを落として、それを探そうと床に這っている。
  5. それを志村と大悟が後ろから覗けないかと頑張る⇒だが女性が振り向く⇒ここでオチの表情になる。
  6. 大悟はほわっとした下心のある変顔をした。「お笑いの神様はどんな顔しているのか」と思い、モニターを見ると鼻血を垂らしながら真顔だった。
  7. 実際には鼻血が垂れているのを普通は気づかない。これを見て、大悟は「勉強になる」と思った。


志村さんはずっと第一線ですもんね。
本当に凄い。まさにレジェンド。


大悟さんが本当に嬉しそうに志村さんの話をしてました。
お笑い好きなんだなぁ。

 

 

ノブは佐藤健と仲良し

  1. ノブは『テレビ千鳥』でもお馴染みの佐藤健と仲良し。この間も一緒に広島へ旅行に行った。
  2. 千鳥も人気があるとはいえ、声援も7秒くらいで終わる。佐藤健には出会った女子高生が20秒叫んでいた。
  3. 大悟曰く、叫びに20秒は「ウ〇コから血が流れた時」。


大悟さん、ウ〇コから血って。。。大丈夫?
コワイよ。


ノブさんと佐藤健さんは本当に仲が良いんですよね。
かまいたちの山内さんがノブさんと飲みに行くことがあるそうですけど、佐藤健さんに会ったって話してましたっけ。

 

 

大悟 家族と沖縄旅行でまさかの。。。

  1. この収録の2週間くらい前に3日ほどの休みがあった。
  2. 子どもたちがちょうど夏休みに入ったところだったため、沖縄へ家族旅行に行った。
  3. レンタカーを借りに行ったら、大悟だと気づかれた。一緒に写真を撮った後、「せっかくなのでこちらの車に乗ってください」と言われたのがデカいリムジンだった。しかもパーティ仕様のリムジンで中はビカビカ!
  4. 大悟は嫌だったので断ろうと思ったら、子どもたちが大喜びしてしまう。
  5. 車内の大きなテレビを付けたら、ちょうど宮迫と亮の会見がやっていた!
  6. 「消せ!」と一旦は消したものの、すぐにもう1度テレビをつけて会見を見た。
  7. リムジンから降りる時は、顔を伏せて降りた。こんな時に「一方その頃大悟は…」ではシャレにならない。

 

すごいタイミング!
こんなことあるんですね。
ということは、7月21日だったんですね。


確かに宮迫さんと亮さんの会見中で、「一方その頃大悟は…」で沖縄ではしゃいでいるのを撮られるのは嫌ですよね。
危ない危ない。

 

 

面白キャラ人気投票結果発表!まさかのパーフェクト!

f:id:nukonyan131:20190418071851j:plain

 

うわー!
って思わずテレビの前で声をあげちゃいました(笑)。
この日に発表だったんですね。


だから予告がイニガちゃんだったのかー!


大悟さんは「屁吸い鳥プー」も入ってくるのでは、とボケてました。
え!?(笑)

 

◆面白キャラ人気投票ベスト3◆

1位  イニガ(大悟):7,779票
2位  デジタルさとし(ダイアン ユースケ):6,996票
3位  入院関羽(笑い飯 西田):6,700票
4位  ボール1個分ボールマン(ずん飯尾):3,125票
5位  お湯ジェントル(笑い飯 西田):2,594票
6位  美少女猛獣使いマーヤ(狩野英孝):2,270票

※応募総数37,155票。

 

 

うそーーーー!!!!!
ドンピシャだったんですけど!!


順位もキャラもドンピシャ!

その記事です。

テレビ千鳥 大悟新キャラ作りに大苦戦!第2のイニガなるか屁吸い鳥プー - 今日も暇です。


スゴイ。嬉しい♪
でも、ベスト3が圧倒的に強いですね。ビックリ。
そして、西田さんが6位以内に2キャラ入っているとう安定感。


そして、イニガちゃん1位おめでとうございます!
絶対イニガちゃんだと思いました♪

 

 

イニガとマーヤがゲストで登場! 

  1. 美少女猛獣使いマーヤがサプライズゲストで登場。
  2. マーヤ本人も大悟もノブも、マーヤが控室にいるのでてっきりベスト3に入っているかと思っていた。大悟は2位だと予想していた。
  3. マーヤは6位!狩野のもう1つのキャラ「インチキ占い師ヨシヒコ」は最下位。
  4. ここでもう1人のキャラも駆けつけてくれたというノブ。大悟に呼びに行くように指示。
  5. 「ここ外やぞ?(お縄になる?のリアクション)」と言いながら、大悟は奥へ。
  6. 肌色のパンツを穿いたイニガ登場!イニガ曰く「いつも通りに出ようとしたら、マネージャーから捕まります!」と言われてパンツを渡されたとのこと。
  7. イニガは地球の周りを飛んで、みんなを見ている。昨日はブラジル、今朝はフランス、そして六本木を見ていた。「なんかしているな」と思って六本木に来ちゃった♪


マーヤちゃんまさかの6位!
大悟さんももっと人気かと思っていたと言ってました。
ノブさんも気に入ってましたもんね。


屁吸い鳥プーは何位だったんでしょう?


外で開放的なイニガダンスをしてました。
イニガちゃんいい!!

 

テレ朝夏祭りの「DAIGO'S キッチン」のカレーを本人が案内

千鳥さんが「DAIGO'S キッチン」のカレーブースを案内してました。
すんごい行列でビックリ!!


私も実食済みです♪

【実食】テレビ千鳥「DAIGO'S キッチン」のノブ大絶賛のカレーを食べたよ! - 笑う門には福が来る!

 

いや、早く行っておいてよかった。
あの時は全然混んでなかったです。

 

千鳥で実食してましたけど、ノブさんの感想は収録と同じ味がしていると感激してました。
美味しいですよね♪
あっさりしていて、おかわりしたくなります。


六本木に行くことがあれば、ぜひついでに寄ってみてはいかがでしょうか。
マジで美味しかったです。


あまりに美味しくて作っちゃった♪

テレビ千鳥「DAIGO'S キッチン」のカレーを作ってみたよ!【写真付き】 - 笑う門には福が来る!


◆◇◆ ◆◇◆


フリートークいいですよね。
素な感じも見れますし、エピソードが聞けますし。
千鳥が仲良しなのもいい感じ。


▽こちらの記事もどうぞ▽