/* 日付更新アイコン */

今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

『テレビ千鳥』大悟の誕生日パーティーにノブが招待される回 「大悟誕生祭!!」は反社(?)のパーティー?

2022年3月20日放送の『テレビ千鳥』を見ました。
企画は「大悟誕生祭!!」です。

 

f:id:nukonyan131:20220321055724j:plain


3月25日が大悟さんのお誕生日ということでの企画。
毎年ではなく、今年初の企画です(笑)。


大悟さんは今年42歳になるとのこと。
もうそんな年なんですね、としみじみ。

 

▽目次です▽

 

「大悟誕生祭」に相方・ノブが招待される

招待状

この度、毎年開催されている大悟の誕生パーティーにノブ様をご招待いたします。

 

  1. 「毎年やってたんですか?俺聞いたことない」と苦笑いのノブ。、
  2. 大悟が白の和装で登場。
  3. 「大悟誕生祭」が行われると言い切る大悟に、「副業で反社してる?」と聞き返すノブ。
  4. 大悟曰く気の合う仲間が集まって毎年祝ってくれる。

 

 

 

「大悟誕生祭」の会場で招待客に会うノブ

  1. 「大悟誕生祭」の入り口には、TKO木下とmisonoから花が届いている。⇒毎年2人から花が届くという大悟。
  2. misonoとの付き合いがあるのは知らなかったというノブだが、付き合いがあるという大悟。
  3. 大悟がYouTubeに出るのであれば、この2人のどちらか。←「好きにしたらええけど」と呆れるノブ。
  4. 「大悟誕生祭」の会場には先にノブに入っておいて欲しいと言う大悟。主役の大悟はあとから登場予定。
  5. 会場には後輩のバビロンがいるがノブに挨拶せず。⇒目が合い仕方なしに会釈するも目を背ける。
  6. ムキムキTシャツ男や先日のベストドレッサー賞の時のドバイの姿の男もいる。
  7. ものまね芸人テーブルにはエハラマサヒロ、美川憲一ものまね、玉置浩二ものまね、さまぁ~ず大竹ものまね芸人が集まっている。
  8. ノブがテーブルに座ると怪しい男が近づく。⇒名刺を差し出すと、株式会社ロードパワーストーンの代表取締役社長の夢道力と書かれていた。
    どの後3人のギャル登場。
  9. ここでノブが我慢できずにメイク中の大悟の楽屋へ。「もう撤収せえ!」
  10. 「大悟誕生祭」のメンバーは謹慎一歩手前のメンツだと指摘するノブ。
  11. 大悟のイチオシ友達が道力さん。⇒「こいつが一番危ない!」とノブ。
  12. ドバイの人はクールJで、観葉植物の輸入をしている人と説明する大悟。
  13. ムキムキ男は全芸能人のインストラクターらしい。熊田曜子も御用達と大悟。
  14. ギャルたちは芸能人しか入れないキャバクラを経営していて、グラビアも兼任。⇒彼女たちとは「やってる」と言い切る大悟。
  15. バビロンの余興代は取っ払いで道力さんが出す。
  16. ノブ曰くこのメンバーで一番面白そうなのはさまぁ~ず大竹のものまねだけ!「あの人だけは面白そう!」

 

「大悟誕生祭」は反社(?)の集まり?

  1. 「大悟誕生祭」の司会はインディアンスきむ。←「お前M-1出て大事な時期やぞ!」とツッコむノブ。
  2. 大悟、長渕の「乾杯」の音楽で登場⇒万札のレイをかけてもらう。⇒「最悪な首飾りやん!やめとけって」とノブのツッコミ。
  3. 大悟の挨拶「毎年ありがとうございます!」⇒拍手喝采!
  4. 大悟の引き出物の紹介⇒500mlの水のペットボトル「悟水」⇒アルカリ成分が普通の10倍。奇跡の水⇒定価1500円
  5. 「悟水」をみんなに勧めて欲しい、子どもにもOKと語る大悟。
  6. 「悟水」で乾杯。⇒飲んだノブの一言「めちゃくちゃ普通の水やん!ぼったりやん!」
  7. 大悟の写真タイム。⇒大悟と道力さんとのツーショットはSNS投稿禁止!「やっぱりヤバイ奴なんだ、道力は」とノブ。
  8. 招待客の余興タイム。
  9. 最後は長渕の歌「金色のライオン」を招待客が合唱。⇒大悟はサビだけ参加。
  10. 呆れたノブはテーブルナプキンを大悟にぶつけて部屋を出る。⇒「終わりです!千鳥は謹慎します!」とノブ。
  11. 退場してきた大悟はノブに「2次会漫才してって言われてる。100?100でどう?」と大悟。⇒「それ貰ったら終わりやねん!」と振り切るノブ。⇒「貰った方がええけどな…」と大悟。


◆◇◆ ◆◇◆


皮肉が利いていて最高に面白かったです!
大悟さんがまんま反社側っぽいいでたちでなりきっているのもよし、全然「善」の部分がないのもよし。
それを終始ツッコんで笑いにしているノブさんがさすがでした。


もう大笑いです。
最後の100万でどうっていうくだりも最高でした。
こういうギリギリの笑いは千鳥らしくて大好きだなぁ。


いよいよ深夜の時間帯に戻るのも楽しみ!
昔の『テレビ千鳥』のようにはっちゃけてほしい!

 


▽他のテレビ千鳥もどうぞ▽

『テレビ千鳥』ノブが東野幸治にベストジーニストを取られたのでリベンジ「ベストドレッサー賞を取らせたい」 - 今日も暇です。

 

『テレビ千鳥』大悟の「バレン大ン 2022」今年の目玉はにしたんクリニック! - 今日も暇です。