今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

テレビ千鳥 ザブングル加藤を一瞬だけ楽しもう!ダイアン津田の津田梅子も再登場「一瞬加藤」

2022年6月10日放送の『テレビ千鳥』を見ました。
企画は「一瞬加藤」です。

 


こういうくだらない企画大好きです!(笑)
前回は「一瞬すず」ということで広瀬すずさんでしたが、今回はザブングル加藤さん!
いいチョイスだと思います。


◆ゲスト

  • ザブングル加藤
  • 津田梅子(ダイアン津田)


▽目次です▽

 

長時間ロケ

  1. 「一瞬加藤」のために千鳥は1時間半かけてオープニングの場所まで到着。
  2. この日のスケジュールは夜まで押さえている⇒いろんなところに加藤が出没予定。⇒東京中で一瞬加藤!
  3. がまんペヤングでの加藤が面白かったので抜擢。
  4. 大悟曰く「加藤さんは一瞬だからめちゃくちゃ面白い。長時間だといらなくなる」⇒「へぇ」と納得するノブ。

 

 

 

一瞬加藤① 通り過ぎる電車

  1. 京王電鉄の長沼駅で待機する千鳥。
  2. 京王電鉄の電車から加藤が一瞬通り過ぎる。⇒快速で通り過ぎるのを見る。
  3. 予行練習ではあまりの快速の速さにノブは「速いって」とツッコむ。⇒「見えんな。わしが思ってたより速い」と大悟も同意。
  4. 元ネタは「君の名は」だろうけど、あれはロマンチックだからいいとノブ。
  5. 加藤情報:一番後ろの車両で、白いTシャツを着ている。⇒他の乗客もいるため、加藤っぽい人もいる。
  6. 「申し訳ないけど、すずちゃんよりワクワクしてる」とノブ。
  7. いよいよ加藤を乗せた電車がやってくる。快速よりは遅いとのこと。
  8. 一番後ろの車両の加藤⇒窓をあけて変顔!「下歯加藤」
  9. バッチリ見れた千鳥2人は大喜び。⇒事前情報を聞いていてよかった!

 

一瞬加藤② ウォータースライダー

  1. 長沼駅から1時間半かけて到着。
  2. すみだスポーツ健康センターが第2の場所。
  3. プールのウォータースライダーで滑ってくる一瞬加藤。
  4. 撮影のために特別に用意した中間地点に向かうも、ものすごい細いプールサイドを歩かされる。⇒加藤を見るためにスゴい苦労。
  5. 最高の特等席に到着!普段では絶対に見れないウォッチポイント。
  6. いつ来るかわからないので覗いておくしかない。
  7. 突然人が流れてきた!⇒加藤ではなく津田梅子!(ダイアン津田)⇒ノブは加藤だと思っていたので不意を突かれる。
  8. ノブは津田を見て「最初一瞬キレたオバハンかと思った」と大悟に話す。
  9. これが予行練習で、速さが確認できた。
  10. いよいよ加藤かと思いきや、再び津田!「ブチギレ津田はいい」と加藤を期待しているノブ。
  11. ついに一瞬加藤が流れてくる!⇒口すぼみ細加藤!
  12. 加藤はもう1回見たいというノブに対して、1回だからいいと大悟。⇒ウォータースライダー終了。

 

一瞬加藤③

  1. 車で1時間移動でテレ朝に到着。
  2. ノブは一瞬加藤にハマっている。⇒文句は移動が長いこと!⇒テレビ千鳥史上1番長いロケ。
  3. ここではモグラたたき。巨大なモグラたたきを用意。
  4. もぐらたたきなので、当然もぐらも出てくる。⇒板に書かれたもぐら。⇒叩くのは加藤。
  5. 津田ももぐらとして登場。⇒津田梅子を再び登場させるのなら、言っておいて欲しいとノブ。「ビックリした!」
  6. 津田梅子は今後『テレビ千鳥』で毎週出てくる。毎週押さえている。
  7. 津田もぐらは叩いていいと許可が出る⇒津田もぐらを何回もピコピコするノブ⇒津田「これ何の仕事なん?」
  8. 津田もぐらはちゃんと津田梅子のドレスを着用⇒しかも板もぐらも津田が担当。
  9. ここでいきなり一瞬加藤登場!⇒「ここでいきなりきた!」と大興奮のノブ。
  10. 一瞬加藤3連発!
  11. さらに津田も参戦⇒加藤&津田の同時出現!
  12. 加藤は全然叩けないのに、津田梅子は簡単に何発も叩ける。
  13. 津田は3つ年上ですでに泣き顔「もう終わろうや!」
  14. ノブ曰く「これ、テレ朝夏祭りでやった方がいい!」

 

ガッツリ加藤

  1. カーテンの向こうに加藤が…⇒カーテンをあげると、津田梅子のドレスの裾が…⇒「梅子裾や!」とノブ。
  2. 大悟は顔を見せないところでカーテンを止めると、「今日は息子の誕生会なのにこれでちょっと遅くなる」と嘆く津田梅子。⇒プレゼントはレゴブロック。
  3. そして、いよいよ加藤がカーテンから登場!
  4. ノブの大好きなブラックホール加藤も登場!⇒今回の企画に「ありがとう」と叫ぶ加藤。⇒千鳥のダメだし。
  5. ノブは一瞬加藤が好き。長尺加藤は飽きる。
  6. 最後は津田梅子と加藤で寸劇。「大阪連れてけ!」と叫ぶ加藤。⇒津田の息子のためにハッピーバースデーを歌う加藤。
  7. 加藤誕生祭をやろうと大悟。

 

◆◇◆ ◆◇◆


くっだらなくて最高でした!
津田梅子いい!
毎週登場はマジかわかりませんけど、ダイアンをどうにかしようとしてくれている千鳥の愛情を感じます。


そして、加藤さん!
ノブさんじゃないですけど、どんな一瞬加藤が見れるのか楽しかったです。
緩いけどしっかり笑わせてもらいました。
この時間帯のテレビ千鳥いい。


来週も(笑)


▽他のテレビ千鳥もどうぞ▽

テレビ千鳥 大悟とノブが選んだ花やしきアトラクションはこれだ!「1つだけ花やしき」 - 今日も暇です。


テレビ千鳥 薄幸が3連覇!レシピ付き「ごま油選手権!!」今回は全部試食でどれも美味しそうだった - 今日も暇です。