/* 日付更新アイコン */

今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

『テレビ千鳥』松本潤がゲストで登場!ネコやサンプラザ中野やかめはめ波に挑戦

2022年1月16日放送の『テレビ千鳥』を見ました。
企画は「松潤が『テレビ千鳥』に出たい言うとるんじゃ!!」です。

 

f:id:nukonyan131:20220117032416j:plain

 

今回は『テレビ千鳥』お決まりの(笑)、松潤が来る来ないでダラダラ30分やり過ごす回かと思ったら、本当に松潤が登場して驚きました!
スペシャルでもないのに、オープニングからサラッと登場してました。
『テレビ千鳥』では引っ張るだけ引っ張ってちょこっとというのもありますが、オープニングからガッツリです。

 

◆ゲスト

  • 松本潤


▽目次です▽

 

やっぱり番宣だった松本潤登場(笑)

  1. 『テレビ千鳥』に松本潤が登場と思ったら、やっぱり番宣だった。
  2. だが、松潤がテレビ朝日で出たい番組ないかと聞かれ、『テレビ千鳥』を指名。←「ミラクル9にしとけ」とノブのツッコミ。
  3. 是が非でも「千鳥」に出たいと主張する松潤。
  4. 嵐からソロになって初めての共演。
  5. 松潤は大悟の髪型が気になる。「なんで伸ばしてるの?」⇒「ちょっとカッコつけてる」と大悟。
  6. 今回は松潤がやりたいことをやろう。
  7. 松潤はイニガを知っている。⇒「(イニガ)いける?」と大悟が尋ねると「いけるわけないじゃん!」と松潤即答。
  8. イニガ以外はOKだという松潤⇒「松潤がOKでも大人が飛び出してくる」と大悟。⇒「それは大丈夫」という松潤。
  9. 大悟は松潤にやって欲しい企画を選択。

 

 

 

ネコか?松潤か?

  1. 「ネコか?ノブか?ゲーム」を提案⇒「むしろやりたい!」と意欲満々な松潤。
  2. こたつに入って、ネコかノブかを予想するというゲーム。⇒「ネコか?松潤か?」バージョン。
  3. 松潤曰く「あのゲームを考えた人は天才」と絶賛。
  4. 考えたのは大悟。しかも大悟はいまだ負け知らず。このゲームは心理戦。
  5. 真剣にやりたいから罰ゲームあり。⇒「全部嘘さ選手権」
  6. スタート直後松潤がコタツに入って手を出す。「リーダー、あれ取って!」と大野を呼ぶジェスチャー。
  7. 「A・RA・SHI」の振り付けやネコになったりする松潤。
  8. 大悟の予想:ネコ。
  9. 相葉に電話をする松潤。
  10. 松潤がいよいよコタツから登場⇒「にゃー」と言って出てきたネコ!大悟の正解!
  11. ネコ潤とイジられる松潤。
  12. ネコにした理由:「ニャー」を言いたかっただけ。

 

松潤か?井戸潤か?

  1. 3回勝負だと言い出した松潤。
  2. 今度はネコではなく井戸田潤の「ハンバーグ」で勝負。
  3. 松潤は「ハンバーグ」を言わせたのだろうから勝負が決まっていると言い張る。⇒「別に松潤の井戸潤は見たくない」と千鳥。
  4. 「ハンバーグ」と叫ぶコタツの松潤。
  5. 続いて、櫻井翔と電話する松潤。「ラップできた?」
  6. 大悟の予想:井戸潤
  7. 松潤コタツから登場で「ハンバーーグ!」大悟の正解!

 

リーダーか?井戸潤か?

  1. 松潤では出にくいと言い出す松潤。
  2. 代わりに大野で行くことに。「リーダーか?井戸潤か?」
  3. これは5ポイントにすると勝手に言い出す松潤。
  4. 大野になりきる松潤「オイラ今日釣りに行く。松潤も行く?」⇒「オイラって言うんだ」と新鮮な千鳥。
  5. 「嵐は仲いい」「本当に仲いいからな」と大悟とノブ。
  6. 大悟の予想:リーダー
  7. 松潤コタツから登場で「ハンバーーグ!」大悟の不正解!「初めて外した!」と叫ぶノブ。
  8. 勝利の松潤は「ここはハンバーグ2連チャンだと思った」と説明。
  9. 結果5:2だと主張する松潤。⇒特別に2:2に。

 

ネコか?大悟か?

  1. 今度は大悟がコタツに入ることに。
  2. 「ネコか?大悟か?」だったら「絶対大悟じゃん!」と主張する松潤。
  3. コタツの中で、ネコや大悟でジェスチャーや話し出す大悟。
  4. 松潤の予想:大悟
  5. 大悟コタツから登場で「にゃー」松潤不正解!
  6. 大悟は「大悟」になるようにフッていたと説明。
  7. 松潤罰ゲーム決定!「全部嘘さ選手権」

 

松潤の「全部嘘さ選手権」

  1. サンプラザ中野に扮するため、ハゲかつらを被って松潤登場。「こんばんは、サンプラザ松本です」
  2. イントロが流れ、いよいよ松潤の歌⇒「全部!」で絶叫。
  3. 松潤の声の高さに驚く千鳥。「松潤は声が高いのよ」とノブ。
  4. 松潤は嵐が休止して以来の歌。「1年ぶりに歌った」

 

ノブが「ネコか?ノブか?」

  1. 松潤登場なので2週やると言い出す大悟。
  2. ノブを入れて、「ネコか?ノブか?」を松潤と大悟で当てる。
  3. 松潤が負けた時の罰ゲームは「かめはめ波選手権」⇒世代なので小さい頃が本当にかめはめ波が出ると思っていた。「今でも出るんじゃない?」と松潤。
  4. 「ネコか?ノブか?」だとノブになりやすいので、佐藤健に変える。「ネコか?佐藤健か?」⇒ネコも老婆に「老婆ネコか?佐藤健か?」
  5. ノブ、まずは佐藤健から。老婆ネコと佐藤健を繰り返す。
  6. 大悟の予想:ネコ
  7. 松潤の予想:ネコ
  8. ノブ、コタツから登場で「謎解き行こうよ」で佐藤健⇒大悟も松潤も不正解!
  9. 大悟曰く「今一番怒ってるの、佐藤健。俺出てきてえらいシーンとなってますやん」と佐藤健を想像して代弁。⇒「ごめん健。メチャクチャ「スベった!」と謝るノブ。

 

松潤&大悟でかめはめ波選手権

  1. 「かめはめ波選手権、2人でやる?」と提案する松潤。「負けは負けだから」と続ける松潤。
  2. 「かめはめ波選手権は『テレビ千鳥』で一番ハズレの企画」と大悟。
  3. 2人一緒に登場し、かめはめ波のポーズを取るも大悟が笑ってしまう。
  4. 大悟の声が邪魔なので小さくしてとノブに言われ、それは違うと反論する大悟。
  5. そこで交互で行くことに⇒ダブルかめはめ波
  6. 思った以上にシーンとするので、「心臓を叩け」とアドバイスする大悟。
  7. 松潤&大悟でダブルかめはめ波⇒終わって「心臓叩け」と松潤に言う大悟。
  8. 「ほんまにかめはめ波が出て、全員殺したのかと思った」とそれだけスベったことを嘆く大悟。

次週は「ノブと松潤の演技が見たい」へ


◆◇◆ ◆◇◆


「VS嵐」のような楽しさがありました。
松潤も楽しそうでしたし、千鳥の2人ともいい感じでした。
サンプラザ中野やかめはめ波、松潤頑張ったと思います。


そしてやっぱりかめはめ波、カッコ良かった。
さすが嵐!
さすが松潤!


▽他のテレビ千鳥もどうぞ▽

テレビ千鳥 大悟が菅田将暉セレクトの服で全菅田!ノブの菅田へツッコミ「服は全部お前のもんじゃ!」 - 今日も暇です。