今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

『テレビ千鳥』今度は女性用ショーツで帰れま3!大悟はさすがの分析力!川島のリベンジとパーフェクト達成!

2022年6月17日放送の『テレビ千鳥』を見ました。
企画は「人気パンティー当てるまで帰れま3」です。

 

 

深夜に戻ってこそ活きる企画!(笑)。
前回はブラでした。

『テレビ千鳥』大悟はさすが下着王!盛り上がった「人気ブラ当てるまで帰れま3」 - 今日も暇です。

 


今回は女性用下着のショーツ(パン〇ィー)になります。
ショーツ10品から人気ベスト3を当てる
伏字なのは引っかかりワードの予感がするので自主規制w


でも内容は最高でした!w


そして今回も千鳥が困った時の川島さんが投入!w
さすが川島さん!
ブレない!(笑)。


◆ゲスト

  • 川島明(麒麟)
  • 吉村崇(平成ノブシコブシ)

 

▽目次です▽

 

前回のブラの反響

  1. 前回のブラは2020年11月15日放送し、ものすごく好評だったので今回はショーツ!
  2. 前回はピーチ・ジョンのサーバーがダウンしたほどの大反響!
  3. 今回のゲストも前回同様に川島が登場←「川島さん、来ちゃだめ!」
  4. 川島曰くCMの1本、2本バラされる覚悟で参加!
  5. 川島が前回身に付けたブラは「川島モデル」と命名された!⇒そして売り切れ!
  6. 「テレビ千鳥はインフルエンサー」と川島。
  7. 吉村は『ポップUP』収録後すぐにココに来た!

 

 

 

「帰れま3」の10品ラインナップ

◆ピーチジョンの人気10品

  1. ナイスバディショーツ
  2. ナイスバディショーツ アイラッシュレース
  3. スマートショーツ(1,628円)
  4. ワークショーツレーシィ
  5. Peasy ショーツ
  6. すてきオーラショーツ
  7. ミラクルショーツ
  8. いつでもジャスト マリアージュショーツ
  9. ミラクルソング
  10. ナイスバディソング(1,628円)


この中から選んで試着⇒そして順位発表。

 

 

1品目 大悟の選んだショーツ

  1. 大悟の予想としては、ソングの2つは売れている。⇒ソング2つはTバック⇒大悟曰くTバックは昔ほど抵抗はない。
  2. ノブはソングは冒険だと指摘。
  3. ソング好きな吉村の意見は、ミラクルソング→ナイスバディソングに移行していくのでは?⇒入口はミラクルソング。
  4. ナイスバディソングの裏側を見せてもらうと、シカゴブルズのマークに見えると川島。
  5. ナイスバディショーツには大人気シリーズをすでに書かれている。
  6. ナイスバディショーツがいいと主張するノブ。
  7. みんなの意見を取り入れ、大悟が決めたショーツ⇒ナイスバディショーツ
  8. 試着した大悟の感想:履いてわかったけど、紐の部分がすごくセクシー!履き心地も最高。ケツがクッと上がる。
  9. 「ナイスバディショーツ」⇒3位!
  10. 1位を狙いに行ったため、「これは難しいぞ!」と大悟。⇒みんな1位だと思っていた。


◆◇◆ ◆◇◆


すごくキレイなショーツでした。
履いた姿も確かにクッとあがってましたし。
女性が履いたらよりフィットするでしょうからキレイな感じになりそう。

 

2品目 ノブの選んだショーツ

  1. ノブは2つのショーツで迷う⇒①スマートショーツ、②ワークショーツレーシィ
  2. 前回スマートショーツと対になるブラが3位だったので、一緒に売れているのではないか。
  3. 前回1位だったナイスバディは今回3位になっていることも考慮。
  4. ワークショーツレーシィの後ろはレースのみ⇒「アメリカの墓参り」とノブ。
  5. ワークショーツレーシィは200円安いことに気がつく⇒大悟曰く女子はこの200円はケチらない。昼飯1回抜けばいい。
  6. 吉村と大悟が目を付けていたのがPeasy ショーツ。⇒今は履き心地の良さ重視と大悟が主張←「履いているんですか?」とノブ。
  7. お尻のラインが出ないことでTバックを履いていると思われるのが恥ずかしいという女子もいる、と大悟。
  8. 上下をPeasyシリーズにしたら、キン消しではないかとノブのツッコミ。
  9. いつでもジャスト マリアージュショーツにも目を向けるが、後ろがシンプルでちょっとガッカリするノブ。⇒レースが欲しい。
  10. ノブが決めたショーツ⇒スマートショーツ
  11. ノブが本当に着たかったのはPeasy ショーツ←「あいつはキン消しになりたかった」と大悟。
  12. 着替え中のノブが呼び止められる⇒マネキン2体が「すてきオーラショーツ」を身に付けている。
  13. ノブは「すてきオーラショーツ」はこれから売りたいのでは、と分析。⇒今年の春発売だと知る。
  14. ノブ戻ってスマートショーツを試着しようとするも、春物はもっと前から発売しているはず、と大悟。
  15. ノブが「スマートショーツ」か「すてきオーラショーツ」のどちらかを決めて出てくることに。
  16. ノブがあらためて決めたショーツ⇒すてきオーラショーツ
  17. 試着したノブの感想:生地の良さがすごい。パンツの上のゴムの部分がノーストレス!ラインが残らなそう。
  18. 「すてきオーラショーツ」⇒2位!
  19. 大悟ファインプレー!

 

3品目 川島の選んだショーツ

  1. 川島は前回ハズしたのでリベンジしたい!
  2. 川島が気になっているのが大悟が推している「ナイスバディソング」。
  3. ナイスバディ一門でもあり、ソング一門でもある。⇒落語家だったら怒られる。⇒桂春風亭みたいなもの。
  4. 1位にセクシーなのが来るのかという疑問がある、と大悟。
  5. 川島は「Peasy ショーツ」も気になる。
  6. 「ミラクルショーツ」は後ろがレースなので、セクシーな人向けと大悟。
  7. ショーツを買う時には、1枚だけを買わない。いくつか買うので、1個だけソングもあり。
  8. 川島は「ナイスバディソング」を見て、これを履いて興奮してしまったら「即引退スペシャルになる」と指摘。
  9. ソングはなしで考える。
  10. 川島の二択は「スマートショーツ」と「ミラクルショーツ」
  11. 川島は前回もミラクルを選んで5位⇒「僕ミラクルが好きなんだ!」
  12. 川島が決めたショーツ⇒「ミラクルショーツ」
  13. 試着した川島の感想:履いてみたけど、エ〇くない。カワイイと絶賛。
  14. 「ミラクルショーツ」⇒1位!
  15. 見事パーフェクト達成!⇒男が全部当てたと大悟。
  16. 全員に10枚セットがプレゼント⇒妻が喜ぶ!


◆◇◆ ◆◇◆


スゴイ!(笑)
まさかのパーフェクトとは。


吉村さんはオマケで履かせてもらえるのかと思いましたけど、そんなことはなかったです。


しかし、川島さん、前回5位のリベンジを見事達成しましたね。
そして、相変わらずの大悟さんの鋭い分析力!
この企画面白いので、またお願いしたい。


▽他のテレビ千鳥もどうぞ▽

『テレビ千鳥』大悟はさすが下着王!盛り上がった「人気ブラ当てるまで帰れま3」 - 今日も暇です。

 

テレビ千鳥 大悟とノブが選んだ花やしきアトラクションはこれだ!「1つだけ花やしき」 - 今日も暇です。