今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

『テレビ千鳥』大悟が駄々こねまくってこたつから出ないロケ「こたつから出たくないんじゃ」

2020年2月4日放送の『テレビ千鳥』を見ました。
企画は「こたつから出たくないんじゃ」です。

 

f:id:nukonyan131:20181220213318j:plain

 

 

すでにグダグダ臭漂う企画ですけど、こういうのが千鳥さんは面白いので、絶対外さないと思っての視聴。
千鳥さん2人が仲良しであればそれでいいのです♪

 

YouTubeよりもゆるゆるなロケでした(笑)

 


▽目次です▽

 

 

ロケは貸古民家?

  1. 等々力にある一軒家に大悟がこもっているとのこと。
  2. 見知らぬお宅にノブが上がり込むと、こたつでうたた寝している大悟発見!側には定番のミカンあり!
  3. ノブが大悟のその姿を見て即ツッコミ!「働かず長男」
  4. 大悟は寒くてロケをしたくない。こたつから出られない!
  5. ノブが1番気になったのは「ココどこ?」
  6. 大悟の答えは小指立て!どうも愛人の家らしい。
  7. 昭和臭満載の家のため、「お前70歳とつきおうてんの?70おばあの家やん!」とツッコむ。
  8. ロケに無理やり連れ出そうとするノブに、大悟は「こたつから出とうないんじゃ」と駄々をこねる。


◆◇◆ ◆◇◆


これ一軒家の住所が「等々力6丁目21-22」と出てましたけど、わざとなのかな?(笑)
もしかして、貸古民家みたいな感じ?

 

 

こたつでロケをしよう

  1. 大悟の提案「こたつでロケをしよう」
  2. ノブは30分もたないとダメ出し。
  3. 寒くてこたつから出たくないということに憧れているので、どうしてもやってみたいという大悟の言い分。
  4. こたつで30分が許されるのは「中居くんとさんまさんだけ!」と諭すノブ。
  5. ロケに行くから、その前に餅を焼いて、食べたら行くと言い出す大悟。
  6. 懐かしい丸いタイプの昭和なストーブの上でお餅を2個焼き始める大悟。
  7. お餅が焼けるまで時間がかかるのでミカンを勧める大悟。
  8. 大悟のお父さんが40代の頃、30本くらいあった自分のところのミカン畑の木を全部切ったらしい。大悟自身、いまだになんで木を全部切ったのかわからないとのこと。ノブがエピソードが怖いとツッコむ。


◆◇◆ ◆◇◆


大悟さんの駄々っ子シリーズですね。
こたつを取り入れながら、ゆるーく終わるのでしょう。

 

 

 

本来の企画はノブお得意の「花言葉選手権」

  1. 今回の本当の企画は「花言葉選手権」
  2. 花言葉はまたの機会にやろうという大悟。寒い中外で仕事するのは嫌だというと、ノブが「人間はそうよ!」とツッコむ。
  3. 大悟のこの日の予定はこたつに入ったり、ちょっとエ〇チをしたりがいい!
  4. 最近はこたつがない家が多い。昔はみんなこたつに集まって会話をしたもの、と大悟が言い出す。こたつを普及させたい!(←急に)
  5. ノブの餅の食べ方:砂糖醤油。大悟:マーガリン醤油
  6. 海苔と醤油でシンプルにお餅をだべる2人。ノブがボソッと「寿司よりうまい!」
  7. マーガリンが登場し、マーガリン醤油(海苔付き)で食べてみるノブ。「うまいね」
  8. あまりにゆるくでダラダラしているため、ノブが「テレビなめんなよ!」と喝。


◆◇◆ ◆◇◆


マジでゆるゆるです(笑)。
ものによりますけど、YouTubeの方が元気かも。

 

 

 

こたつでやるゲーム

  1. 大悟がこたつでゲームをしようと言い出す。
  2. 「みかんチキンレース」ミカンをこたつの端から転がしてギリギリで止めた方が勝ち。
  3. こういうゲームは本気でやらないとダメ!罰ゲームは、嫁がアナコンダに食われる!←想像するだけだがそれでも嫌という愛妻家のノブ。
  4. ノブが緊張しつつ先行で転がすが勢いなく半分程度。大悟が勝ち誇ったように転がすとこたつの上から落ちる。大悟の負け!「巨乳嫁がアナコンダに食われる!」(byノブ)
  5. 大悟、無事想像済み!ノブがゆるゆるな今回を「YouTube?今日…」と嘆く。
  6. 次のゲームは大悟がこたつに潜り4カ所のどこから出てくるか当てるもの。「どこから大悟がでてくるかゲーム」
  7. 罰ゲームはシャワー付きトイレが10回に1回出ない。
  8. ノブの負け。シャワー付きトイレの実演をしてくれる。
  9. ノブの拭き方は後ろから前なので、キ〇裏が汚くなると大悟が指摘。その拭き方はダメ!
  10. ノブ曰く、キ〇裏と肛門の距離が遠いから大丈夫と主張。
  11. 「ズボン穿いているかゲーム」。大悟がこたつの中で「どっちかなどっちかな」とやって当てっこする。
  12. 大悟が「これ女としよう!」と嬉しそう。
  13. ノブが穿いているか:大悟「脱いでいる!」と言い、当たり!
  14. 当てられて恥ずかしいというノブに、大悟は「久しぶりにチン〇ン見せて」とせがむ。チラッと見せてもらった大喜びの大悟。「いろんなヤツのをみているけど、ノブのが1番おもろい!」
  15. 「福笑い」大悟はしたことはないのでやってみたい。
  16. お互いのお題:息子が将来連れてくる嫁の顔。
  17. ノブ:まぁカワイイ感じ。
  18. 大悟:気立ての良さそうな顔。湯呑に描いてそう。


◆◇◆ ◆◇◆


くだらなさすぎるんですけど、千鳥さん2人が仲良しなので全然OK!
こういうゆる~い中にも、笑いを押し込んでいるのがいいのです。

 

 

お部屋で花言葉

  1. 花言葉に行くというノブに、部屋の中の花で1つやって欲しいと駄々をこねる大悟。
  2. 白い菊を見たノブ。花の名前は「ガジャメ」。花言葉「生きて生きて…死んだときに貯金があっても何の意味もない」
  3. 大悟はそれは最近のノブだと指摘。我慢して貯金しているが、遊びたいと思っているのでは。


◆◇◆ ◆◇◆


花言葉としては今一つの出来でしたけど、すごく真剣に考えていたノブさん。
その顔を含めての花言葉。
ノブさん、多忙ですもんね。そりゃ疲れるわ。

 

 

大悟ついにこたつから出る!

  1. 嫌がる大悟を無理やりこたつから出すと、網タイツ、赤いヒール、黒のTバック姿だった。
  2. ノブは「下半身キャバクラやん」とツッコむ。
  3. その姿で大悟は「じゃあ花言葉に行こうか…」と歩き出すも、ノブが呆れて「もう行かんわ」とツッコむ。


◆◇◆ ◆◇◆


大悟さんがその姿でずっとコタツに入っていたかと思うと面白かったです。
次週はもっと仲良しそう! 


▽こちらの記事もどうぞ▽ 

『テレビ千鳥』大悟が高級住宅街で想像力探訪!ノブの命名に『IPPON』「街でエロを見つけるんじゃ!」 - 今日も暇です。