今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

テレビ千鳥「ノブに似合う水着」ダイアンにも負けないカッパなノブ!

2021年7月12日放送の『テレビ千鳥』を見ました。
企画は「ノブに似合う水着を見つけたいんじゃ!」です。

 

f:id:nukonyan131:20210201061417p:plain

 

たぶん女性用のビキニとか着させそう(笑)。
基本的にノブさんは全く女顔じゃないので、大悟さんの方が似合いそうではあります。
そんな嫌な予感はしましたが、めちゃくちゃ楽しいオチになってました。


海のロケあるといいんですが…。
いつものテレ朝の屋上かな?(笑)


▽目次です▽

 

1着目

  1. めちゃくちゃ悪天候の日の収録。大悟で「うんちゃ!」
  2. ノブのための水着をスタッフがスゴイ数用意した。⇒その数60着!
  3. 長い付き合いの大悟はノブはオーソドックス系を好む。
  4. 数ある中で、オーソドックス中のオーソドックスをノブが選ぶ⇒チャコールグレーと白のストライプのシンプルな水着。
  5. 大悟はまず選んだのはブルーのオーソドックス水着。⇒オマケで緑のキャップ。「ダサ中坊!」と嫌がるノブ。
  6. ノブのわき毛めがけて「スカンク!」と指を入れる大悟。←ノブのわき毛にはスカンクが逃げ込んでいるという相席食堂ネタ。
  7. 「みんなノブのわき毛に目が行くから、下に集中させた方がいい」と勝手に納得する大悟。

 

 

 

2着目

  1. 次に大悟が渡したのは、真っ赤と真っ黄色のもの。⇒着替えている最中に「違う違う!」と叫ぶノブ。
  2. ノブが着たのはナイキの真っ赤な海パンと黒のレギンス、黄色のライフセーバーみたいなの。「ジャンプの主人公や」とノブ。
  3. 黄色のを着用させたのは、わき毛を隠すためという大悟の配慮。
  4. ナイキの真っ赤な海パンと黒のレギンスだけだと「アースマラソンの人」

 

3着目

  1. 大悟曰く今1番流行っている水着。
  2. 着用したノブ⇒レスラーパンツのような海パン&黄緑のフィン付き。「何なんコレ?」とノブ。
  3. 「全日のレスラーやん!」とファイティングポーズをとるノブ。
  4. ノブは海パンの形にダメだし。「1番ダメ。ブーメランでもなくトランクスでもない」
  5. ナンパではなくちゃんと泳ぎに行くための海パンと説明する大悟。

 

4着目

  1. 1回オーソドックスに戻そうと言って渡した海パン⇒ピンクのトランクスの海パン&グレーのロンT。
  2. これでは「小豆島の民泊オーナー」だというノブ。
  3. さらに麦わらっぽいカンカン帽を被るとますます民泊オーナー。
  4. しかもロンTが臭いと言って大悟に嗅がせる。「お父の匂いがする。お父、ようこんな匂いがする」と大悟。

 

5着目

  1. 今まではふざけていたという大悟。
  2. 海に新しい風吹き込みたいと言ってノブに渡す水着。
  3. 大悟は海でファッションを考えるとビーサン、グラサン、海パンぐらい。
  4. 「捕まる捕まる!」と言って登場したノブ⇒白のブーメラン海パン&黒のブーツ。
  5. ノブ曰く「ブーツを履くことによって捕まる!」
  6. さらにひと泳ぎで「(イチモツが)出る」。毛の処理も大変と指摘するノブ。
  7. 赤のセーターを着させる。⇒ススキノのゲト吐き女やん、とノブ。
  8. さらにセーターの裾をまくると先ほどの白ブリーフな感じの海パン。
  9. 色が悪かったという大悟⇒真っ赤な色違いのブーメランに真っ赤なボクシンググローブ。「ストⅡで誰も選ばんヤツや」

 

6着目

  1. ノブが最初に選んだオーソドックスな水着を着てみる。
  2. ノブの気に入っている水着にジャンパー&帽子&サングラス姿で登場。「夏ジャニやん!」と夏のジャニーさん。

 

7着目

  1. ジーンズっぽく見える海パンとスニーカー。そしてブラトップ。
  2. 「全然いらん」とブラトップに抵抗するノブ。「女子やん!」
  3. ブラトップがあれば、ノブのわき毛が隠れると大悟。
  4. ブラトップを外した姿を見たノブ自身の感想⇒「(光ゲンジの)かーくんやん!ジャニーさんの次かーくんやん」

 

8着目

  1. シンプルに水着だけと言って渡す大悟⇒結局スタッフ手渡しで追加あり。
  2. 女物のえんじ色の水着&付けひげ。「ここにきて男らしい女水着」
  3. 「ここは笑かしにいったんよ、わし」という大悟に、「それがおもんない」とノブ。
  4. ひげを取るとまんざらでもないノブ。
  5. 「今年それで行く?」と大悟が聞くと「うん」と答えるノブ。
  6. 後ろのお尻の上らへんにはお花がついており、しっぽのよう。
  7. さらにつるっぱけのカツラを付ける。
  8. さらに大きいゴーグルを付けさせられる。「ウニとりや!」
  9. 足し算がいいと判断した大悟は、もう1つ亀の甲羅を付けさせる。⇒「誰も笑っておらん」と嘆くノブ。
  10. 鳥山明の笑いだと指摘するノブに、さらにもう1つプラス。黒のジャンパー。
  11. 大悟のコンセプトは天下一武道会の客席の隅っこにいるヤツ。
  12. そこでノブの一言。「天下一武道会、見に行くん?」⇒「天下一武道会見に行きたいんじゃじゃなかったっけ?」と大悟。

 

 

 

9着目

  1. ノブを本気にさせるため2人のギャル登場。
  2. プラチナムガール:雪平莉左、八鍬有紗⇒雪平は初登場。まだ大悟ガールズじゃない。
  3. 今のノブの水着姿を見て「まじダサい」と言われるノブ。⇒「それはわかってるよ。まじダサい」とノブ。
  4. 渡された水着に着替えるノブだが、思いっきりシェーバーの音が。
  5. ノブの水着は変態仮面風のイチモツ隠し水着。
  6. その姿でプラチナムガールをナンパするノブ。「海の家取ってんねんけど、一緒に飲まへん?」
  7. ガールズから「汚い」と蔑まされるノブ。
  8. ノブは大悟に「さすがに恥ずかしいよ。芸人やけども」
  9. 女の子たちのモテたいというノブ。

 

10着目

  1. 白のトランクス海パンとグレーのロンT。
  2. ガールズに声をかけるが、「ダサい」「中学生みたい」と大不評。⇒「さっきのがまだマシ」とイジられるノブ。

 

11着目

  1. 水上バイクが登場。
  2. これにまたがってガールズをナンパできるカッコイイ水着を大悟がチョイス。
  3. ノブ颯爽と登場⇒緑のブーメラン、カッパの被り物、亀の甲羅リュック。
  4. カッパノブがガールに声掛け⇒「何?あのカッパ」と冷めた声。
  5. さらにハート型のサングラスをつけて、水上バイクで走るイメージのノブ。
  6. そんなノブの一言。「鳥山明なんよ、マジで!」
  7. 「笑いが鳥山さんなんよ」と嘆くノブ。
  8. 水上ジェットが思いのほか大きくておもろい、と大悟。
  9. ノブがイメージで水上バイクでバウンドする姿がお気に入りの大悟。「それに1番合う歌を探したいんじゃ!」

これにて終了という大悟に、「カッコイイ水着って言ったよな?コミカル水着やん!」とノブ。


◆◇◆ ◆◇◆


ノブさんのカッパ&水上バイクで海のロケをしそうです(笑)。
大悟さんが「ダイアンよりいい」とカッパなダイアンと比べてましたけど、確かに可愛げはあったかもしれません。
ダイアンガッパはあれはあれで最高でしたが…。

 

女子の水着オチじゃなかっただけよかったです。
ノブさんカッパ可愛かったですよ。


▽他のテレビ千鳥もどうぞ▽