今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

テレビ千鳥 欲求不満解消の野菜で料理!大悟の名言「怒ってる人たちは前半でチャンネル変えてる」

2022年4月15日放送の『テレビ千鳥』を見ました。
企画は「エッチな野菜で料理するんじゃ!!」です。

f:id:nukonyan131:20190603020324j:plain

 


前回ノブのためにという大義名分でエッチな野菜を収穫した千鳥(笑)。
今回はその野菜を使って料理をしようというようです。
本当にちゃんと料理をするのかは怪しいのですが、ドデカイ鍋は用意されてました。


▽目次です▽

 

ノブ恒例の着替え

  1. 初心(?)に帰って、エッチな野菜を収穫した千鳥。
  2. 大悟曰くエッチな野菜で料理をすれば食欲と性欲の両方が満たされると豪語!←「バカやなぁ」とノブ。
  3. ノブを着替えさせる大悟⇒謎の裸エプロン姿で登場するノブ。⇒周富徳の一番変態弟子!

 

ブリ大根

  1. 使用する大根:大悟が愛した髪アップ大根。
  2. 足の形は残してあげたいと大悟⇒鍋に入るように、足のちょっと上から切る。
  3. 皮剥き用のグローブで大根の皮をむいていく大悟。⇒優しく撫でるように。
  4. ノブにギルガメ体勢で水を出させる。
  5. 皮を向いた両足大根を鍋に入れ、だし汁を入れる。⇒大根そのままなので相当時間がかかるのでは、とノブ。
  6. ブリを入れる。
  7. 醤油を両足大根にかけながら入れる←「もう褐色や!」とノブ。
  8. 砂糖、酒、みりん、生姜も入れる⇒生姜で大根の両足の間を隠してみせる大悟。

 

ポトフ

  1. 「もうええって。煮物ばっかり作るなよ」とノブ。
  2. 使う大根はどの角度もセクシーだった360°ちゃんを使用。
  3. 下だけ残して切る⇒「岡本太郎の作品やん」とノブ。
  4. ウインナーを用意⇒もはやしょうもないと指摘する大悟「自然なものじゃないと」
  5. 沸騰したお湯に、大根、ウインナー、足人参を入れる。←「サムゲタンやん」とかなりのボリュームの大根にツッコむノブ。
  6. ブロッコリーとコンソメを入れて煮込む。⇒待ち時間は35分!

 

 

 

浅漬け

  1. 唇の形のトマトと、3本目の足の部分の大根で浅漬け。⇒3本目の足を見て「食べにくいわ」とノブ。
  2. 袋にトマトと大根、浅漬けの元を入れて混ぜる。

 

 

バーニャカウダ

  1. こんなふざけた企画なのに品数が多いと指摘するノブ。
  2. 皿にバーニャカウダソースを入れる。
  3. 男の強がり顔のトマトを使用。⇒そのまま皿の中央に乗せるだけ「これで完成です!」⇒料理名は「男のイキ顔」

 

 

実食タイム

  1. 男のイキ顔バーニャカウダ⇒うまいとノブ。「青空が手伝ってるからかなぁ?」⇒Tゾーンを食べるノブ「甘さが増してる!」
  2. 大悟も実食⇒おっ〇い型のトマト口に入れる時に、めちゃくちゃ音をたててすする。
  3. ティンティンの浅漬け⇒うまいと絶賛。ここの野菜がすごく美味しいとべた褒め。
  4. 唇トマトを食べると、「食事が恥ずかしい」と照れるノブ。
  5. 髪アップ女子のブリ大根⇒ノブ、むしゃぶりつくように大根を食べる。⇒「気持ちいい~」と大満足のノブ。⇒こんなに荒ぶったのは久しぶりだというノブ。⇒ブリもエ〇くなっているとノブ。
  6. 360°ちゃんポトフ⇒「あなたポトフ作ったんですよね?サムゲタンなのよ」と見た目をツッコむノブ。
  7. これを食べるのは放送出来るのかと心配するノブに、「もう怒ってる人たちは前半でチャンネル変えてるよ」と微動だにしない大悟。
  8. そこを食べるノブ←「はい、全ゴールデン番組が終わりました、今!」と大悟がツッコむ。⇒「各局のお偉いさんが千鳥、ダメ、終わり!」
  9. ノブナカも終わり、ゴチも降板!?
  10. ノブは「全部美味い!」と絶賛⇒昔から形の悪い野菜はと言われるが、美味い。
  11. ソーセージも100倍美味い!ソーセージが一番美味い!←「お前畑の人に謝れ!」と大悟。


◆◇◆ ◆◇◆


くだらなすぎて最高でした(笑)。


普通にポトフやブリ大根が食べたくなります。
真面目な話、染みた大根は最高ですよね~。

 

しかし、大悟さんの「もう怒ってる人たちは前半でチャンネル変えてるよ」はカッコ良かった!
やっぱり『テレビ千鳥』はこれぐらいくだらなくていいのよ。

 

そういえば、この間の『キングオブコントの会』でのかもめんたる・う大さんの大根ネタ最高だったなぁ(笑)。


▽他のテレビ千鳥もどうぞ▽

テレビ千鳥 大悟の欲求不満解消法が秀逸すぎる!イニガ再び! - 今日も暇です。

 

テレビ千鳥 大悟が松茸の新しい食べ方に挑戦!【レシピ付き】モザイクのかかる料理! - 今日も暇です。