/* 日付更新アイコン */

今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

夢なら醒めないで 富田晶子の年齢詐称に爆笑!丸田佳奈とクロちゃん!

2018年10月23日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』です。
テーマは「美人すぎる○○と呼ばれた女の悲哀SP」でした。

 

いや~、期待せずに見てみたらめちゃくちゃ面白かったです!
その道で頑張っている美人さんにスポットが当たっていて、ネットニュースで見る以外あまり目にしてませんでしたが、みなさんとても魅力的な方でした。
綺麗なので画面も華やかになります。


あと、クロちゃんの話題が出てきて爆笑でした。
さすがはクロちゃん!


◆夢醒めゲスト
大島美幸さん、陣内智則さん

 

◆ゲスト
生田佳那さん、加藤優さん、塩村あやかさん、富田晶子さん、ほのかさん、丸田佳奈さん

 

▽目次です▽

 

美人すぎるバーテンダー 富田晶子さん

  1. 年齢を14歳詐称している。
  2. 17歳でグラビアデビューするも人気が出ず。
  3. 生活できず、ホームレスに。
  4. アルバイトで始めたのがバーテンダーの仕事。
  5. 現在は家賃13万円の1DKのマンション住まい。
  6. 美人のイメージと違う事はNGにされる


有田さんも驚いてましたけど、年齢詐称で14歳はスゴイ!
24歳にしては大人っぽいですけど、38歳には見えません。
ちなみに、今までお年玉をもらっていたそうです(笑)。
今度から貰えないと嘆いてましたが、笑わせていただきました。貰ってるのかって!


とにかく面白い方でした。
14歳詐称していると告白しているのに、バーテンダー歴を聞かれて「言うと年齢がバレちゃう」とか(笑)。
38歳ってバレてるのに。
嫌味な感じもブリブリな感じもしなくて、好感持てました。


ホームレス生活は楽しかったという富田さん。
公園で寝泊まりしているが、バーテンダーの練習を15時間できたので効率がよかったみたいです。
実は、ちゃんと努力をしているんですね。


思っている人と違うと言われることが多いそうですが、この番組を見ていたらわかります。
でも愛嬌があって可愛らしくて、仕事熱心でいいと思います。
美人じゃなくなるかもしれませんけど、美人がここまでやる、というのも十分魅力的かと。
そうなると芸人さんになっちゃうから、NGだったのかな。


披露したガニ股の芸は、本当に凄かったです。
さすがは、バーテンダー歴20年!!


最後に自分の席に戻る時、すっ転んだのが大爆笑でした。
笑いの神様まで降臨です!


富田晶子さん、一気にファンになりました。

 

 

美人すぎるタクシードライバー 生田佳那さん

  1. 客が助手席にのってくる。
  2. 貰った名刺はネットで検索後シュレッダーをする。
  3. お客様が乗っていない、1人の時が一番楽しい。
  4. 彼氏が運転下手だと別れてしまう。
  5. 学歴詐称:立教大学ではなく文教大学


タクシー運転手になった理由は、人と関わらなくてすむからだそうです。
それで運転するのが好きなのであれば、天職ですね。
だからこその「③」かな(笑)。
生田さんは、お客様と目を合わせて話さなくていいそうなので、タクシードライバーの仕事は楽しいそうです。


彼氏には運転技術を求めている生田さん、
一番見るのはアクセルとブレーキ、これで優しさを見るそうです。


学歴詐称は言うタイミングがあってよかったですね。
こんな綺麗なタクシードライバーさんの車に乗ったら、ドキドキしちゃうなぁ。
1度遭遇してみたい。

 

美人すぎる野球選手 加藤優さん

  1. CDデビューで大失敗 出したいと言った。
  2. 試合に日なのに、1日警察署長に行かされる。
  3. 泣くまでインタビューをやめてくれない。


埼玉アストライアに所属する加藤さん。
今年の女子プロ野球「美女9総選挙」で堂々の1位だったとか。
7万票も集めたそうです。
クールビューティですもんね。
男性だけれはなく、女子からも人気ありそうです。


可愛いが故に嫉妬もあるようで、他チームから「アイドルは辛いよね」と嫌味を言われるそうです。
そういうのはどの世界にもあるので、実力で頑張るしかないですよね。

 

 

美人すぎる女医 丸田佳奈さん

  1. 自分をエゴサすると、予測キーワードがクロちゃん
  2. 皮肉…西川史子と常に比較される


ここでも、大人気のクロちゃん(笑)。
某番組で泣きながら心配するも、クズなクロちゃんは『水曜日のダウンタウン』で「泣きマネする女もいるから」と迷台詞を吐きましたよねw
笑わせて貰った記憶が蘇ります。
ネットニュースになり炎上してましたっけ。


この後、丸田さんがご自身を検索すると予測キーワードに「丸田佳奈 クロちゃん」と出るそうです。
心配しているのに、まさかのクロちゃんの裏切りの話をする丸太さんに有田さんと陣内さんはこう言ってました。

有田 涙がもったいないです。あんな男のために。本当に。泣いたらダメです。
陣内 クロちゃん想って泣くなんて世界中1人もいないですよ。


さすがはクズ認定のクロちゃん!
ここでも目一杯いじられてます。


丸田さんは西川先生を本当に尊敬している、と言ってました。
女医枠では大先輩ですからね。
友利新先生のことも出してきて、「友利先生も嫌いですよね」と聞いてました(笑)。
女医枠も争いが熾烈なのでしょうか。

 

f:id:nukonyan131:20180815043718j:plain

 

可愛いすぎる売り子 ほのかさん

  1. おのののかさんに憧れてこの世界に入った。
  2. 芸能界デビュー後売り子を失職。
  3. 芸能界を生き残るため、ほのか辞典を作っている。


②ですけど、元々契約上、副業してはいけなかったそうです。
スポーツ紙がデビューだったそうですけど、それが結構きわどい写真でそれが下品と言われてしまったそうです。
スポニチの写真が出てましたけど、確かに色っぽい!
というか、白パン部分に目がいってしまう。。。
これは、白いパンツではなく白い水着だそうです。あ、夢が壊れたw


有田さんも「水着ってなんで言ったのかな。下着と思い込みたかった」と世の男性の気持ちを代弁してました。
大橋アナがすかさず「こういうしょうもないおじさんが見ているんですよね」とバッサリ切ってましたけど、結局男性がそういう目で見てしまうような写真が出てしまったため、売り子はダメになったんでしょうね。
爽やかではなくなりますから。


ほのか辞典については、バカと思われないように分からない言葉や単語をメモして調べているんだそうです。
努力は大事ですね。


しかし、可愛い。

 

美人すぎる議員 塩村あやか元都議

  1. 結婚ヤジ騒動の裏で、彼氏から別れを告げられた。
  2. 最近切なかった仕事 新年会で虚しい演説。


①ですが、週刊誌が家まで押しかけてきて、彼氏の会社の周りの人に探りを入れたり、彼氏がプロジェクトを外されたりして、喧嘩が絶えなくなったそうです。
可哀想ですね。
あの騒動のせいで結婚が遠のいてしまったようですが、またご縁があるといいですよね。
メンタルが鋼鉄と言われるそうですけど、番組ではっきりとした物言いをされているので、さすがは元議員さんという印象でした。
陣内さんもメンタル鋼鉄の話で、「そうやろな。付き合ったら大変やろな」と言ってましたし(笑)。


落選議員の悲しい今、新年会に呼ばれた時の話をしていましたが、酔っ払った宴会での演説だったそうです。 
有権者への訴えは大変ですね。
議員さんは落選したらただの人です。
現在、1日50人に挨拶周りすることもあるようです。
次の衆議院選挙に出馬されるのでしょうけど、ライフプランが立てづらいと悩ましい胸の内を語ってくれてました。

 

しいたけ占いは、富田晶子さん!

しいたけ占いです。


大成功を収めるのは、富田晶子さんでした。
わかるー!
しいたけさんの占いじゃなくても、そう思います。


しいたけさんの理由はこちらです。

富田さんは全ての話が面白い。
凄まじい不幸な話もしていたが、すごく幸せそうに不幸な話をしていた。
こういうタイプは、自分が活躍できるれべるになるまで、黙々と日々をハッピーに過ごす。
話しているときの雰囲気と舞台に立った時の雰囲気がまるで違う、というギャップに惹きつけられる。

 

しいたけさんが、今後心配する人として名前を挙げたのは、塩村あやかさん。
理由は、凄く優秀すぎる方で、有田さんの次の選挙出馬に対する問いかけに、塩村さんが演説のような答弁をされていたことを指摘。
富田さんと塩村さんが光と影だったそうです。
政治家という立場の特殊性、人に支持されなければいけない立場でありながら、一般の人と同じ目線でいてもいけなくて、隙のある発言をしてしまうと、有権者を失望させてしまうというのがあり、「全く隙がなかった」と言ってました。


最後に、塩村さんが「どうしよう。光と影で影と言われちゃって」と嘆いた姿が、人間らしくてよかったと感じます。


『夢なら醒めないで』で出演した、金子恵美・元議員の時とは違いますね。
さすがは修羅場をくぐり抜けてきた感がその差なのでしょうか。


とても興味深い面白さ満載の回でした。

 

 

▽こちらの記事もどうぞ▽

夢なら醒めないで 金子恵美のぶっちゃけぶりが面白い 平塚千瑛の鼻ほじ!?