/* 日付更新アイコン */

今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

夢なら醒めないで 足利尊氏の子孫の栄藤仁美 恋愛に破天荒な五月千和加

2018年12月4日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』です。
テーマは「なぜか男が寄り付かない!?ウワサの美人お嬢様SP」でした。

 

タイトルからして、お嬢様であることの問題ありまくりな予感がします。
そうしたら案の定でした(笑)。
共感は皆無でしたけど、不思議な世界を見せていただいたという感じです。
皆さんとても綺麗な方ですけど、一般人とは違う世界の方なんだなと思いました。

 

◆夢醒めゲスト
大島美幸さん、吉村崇さん(平成ノブシコブシ)


◆ゲスト
斉藤アリスさん、 大和悠河さん、五月千和加さん、福田萌子さん、栄藤仁美さん


▽目次です▽

 

 

ミス・ユニバース 福田萌子(31歳)

  1. 自宅の敷地面積は約1,000坪。日本家屋の大豪邸+お嬢様の自宅が1軒(14LLLLDDKKKK+ガレージ+蔵+応接室+シアタールーム)。
  2. 父は建築会社社長。
  3. 9等身のスタイルを活かし、ミス・ユニバース・ジャパンでトップ3に。国内外でモデルとして活躍。
  4. トライアスロン選手としても有名。
  5. 現在は港区の高級マンション住まい(25畳のリビングダイニング+ベッドルーム)。
  6. 彼との夜の営みは15分まで。


⑥気になりますよね。Hタイムは15分ですから。
福田さん曰く「オプション」なしで進めて欲しいとのこと。オプションの内容はよくわかりませんけど、要はシンプルに終わらせるということです。男性との営みをするというのことに罪悪感があると言ってました。福田さんのお母さんの時代には結婚前にしてはいなかったはず、と言うと、福田さんなぜか感極まったのか泣いてしまいました。
純粋なお嬢さんなんでしょうか。吉村さんが「明治のテレビじゃない」とツッコんで、場を和ませてましたけど、泣くのは驚きました。
過去には最中に罪悪感で泣いてしまったことがあり、当時の彼に「そんなんじゃできねぇし」と言われてしまい、それもトラウマになったそうです。モデルという派手な印象の仕事をされてらっしゃるわりには、古風な方ですね。
吉村さんが「重い!」って言ってました。わかります。
結婚をされたら、時間を気にせず営みができると言ってました。外見が派手なせいで遊びで近づいてくる人が多いようで、早くいい人に巡り合うといいですね。

 

日本舞踊家元 五月千和加(26歳)

  1. 日本舞踊 五月流三代目家元。
  2. 父は歌舞伎大道具会社の社長。
  3. 実家は目黒区に5階建てマンション1棟、台東区に一軒家、都内に8つの家を持つ資産家。
  4. 五月さんの弟子は300人。そのうちの数人が身の回りの世話をすべてする。
  5. 恋愛は奔放。1人に絞る意味がわからないとのこと。
  6. 毎日1万円渡していた彼氏にフラれた。
  7. 金持ちの男性と付き合っても失敗!

 

④のお世話ですけど、ドアの開け閉めや靴を揃えるまでもしていました。これって自分でやらなくていいことなんでしょうけど、人に揃えさせるのって躾も問題の気もしますが。ちょっと違和感を覚えます。


⑥ヒモみたいな彼氏に毎日1万円あげていたそう。うわ…。有田さんが「あなたはただの金ヅル!」とズバリ指摘すると、五月さんが驚いてました。それに驚きます(笑)。
この彼氏には部屋を1フロア貸して、家具も全部買って揃えたんだそう。ケンカをしたときにこれらを揃えたことを言うと、「頼んだ覚えはない。床で寝れる」と言われたそうです。まぁそうですよね。有田さんもヒモはみんなそう言うって答えてましたし、吉村さんに至っては「お腹が空いたと言えば、1万円が出てくるATMですよ」と指摘。ですよねー。いいなぁATM…ってヒモ思考になりかけました。
お金で釣ろうとしているわけではないのでしょうけど、結果そうなっていったんでしょうね。


⑦付き合ったら破産したそうです(笑)。2人でラスベガスに行ってカジノで全部なくなっちゃったんだそう。豪快!


この業界が不倫や浮気で芸は伸びるという世界だそうで、祖母もそういう風に育ててくれたんだそう。おばあちゃんに彼氏がいないというと怒られるんだとか。1人でも怒られるそうです。理解不能ですけど、そういう環境なんでしょうね。
五月さんは最初に「私は1人に絞れませんので」と言ってお付き合いをされるそうです。
ただプラプラしているニートなお嬢様ではなく、ちゃんと仕事を、しかも家元という格式の高い仕事をされているんですから、そのくらいはいいのかなという気もします。

 

ハーフモデル 斉藤アリス(30歳)

  1. ショーや雑誌で活躍する人気モデル
  2. オーストリア人の父と日本人の母のハーフ。
  3. 父は1975年に発売した玩具「モーラー」を発明し、世界的に大ヒット。発売2ヵ月で180万個を売り上げ、億万長者に!
  4. 実家は愛知県。400坪の大豪邸。2人の家政婦が働いていた。
  5. 今年30歳になるも彼氏なし。3軒の結婚相談所に登録し、ガチで婚活中。
  6. 現在はお嬢様なのにシェアハウスに住んでいる。6畳一間で家賃10万円。

 

⑤サクラや宣伝ではなくガチとのこと。紹介だと自分と似たような人しかおらず、自分と全く違う素敵な人と出会うにはそういう所を使わないといけないと言ってました。2人会ったそうですが、キスができないと思ってやめたんだそう。有田さんはそんなこと気にするな、と言ってましたけど、アリスさんは毎月お金を払っているんだから妥協したくない、と主張。
本当にガチなんですね。雰囲気が合う人がいいそうですけど、いろいろ力説されていて、挙句には大島さんに「こんな四の五の言うやつ嫌だよね」って言われてました(笑)。


有田さんが「あなたが言う、身長が高くて、キスがしたくて、セクシーな人で、家柄もよくて、仕事もちゃんとしている…なんて人はとっくに結婚してます!」と言い切ってました!
ですよねー。
有田さん自身が調子に乗って同じようなことを考えていたら45歳になっちゃった、と説得力ある説明をしてました。
アリスさんを以前の自分を見ているようだ、と指摘してました。なるほど。


⑥シングルマザーと単身者が一緒に暮らすシェアハウスに住んでいます。実家にお手伝いがいっぱいいる生活をしていたため、家の中に知らない人がいる空間がすごく落ち着くんだとか。ちょっと珍しいですね。
でもお部屋の行き来をしていて楽しそうでした。理想さえ高すぎなければ大丈夫なんじゃないでしょうか。

 

足利尊氏の子孫 栄藤仁美(29歳)

  1. 京都先斗町にあるお茶屋・栄藤のお嬢様。300年以上続く老舗。母は7代目女将。これまでに100以上の舞妓さんを輩出。
  2. 政財界の有名人を顧客に持つ店。
  3. 小学生時代、ランドセルではなくエルメスのバッグで塾通い。
  4. 京都のタクシーはツケで乗り放題。
  5. 25歳で結婚。男性と付き合わず、100回以上のお見合いをし、5歳年上の外資系トレーダーの男性が夫に。
  6. 4年後離婚。
  7. 現在は花屋を経営し、年収4,000万円を稼ぐやり手経営者。
  8. 住まいは元夫と暮らしていた家。2SLDKで家賃約30万円。
  9. 恋愛ハウツー本を読んでいる。
  10. 再婚をしたいと思っている。←謎のグッチ好きの歯科医が気になっている。


⑥離婚の理由が、ゲームを3日間やり続けたことでした。ずっとやり続けているので、旦那さんが帰宅しても家事は一切せず。子どもの頃ゲームをしたり、アニメを観たりしちゃいけなかったそうで、大人になって自分でお金を持つようになってハマってしまったそうです。
社会人デビューってやつですね。
プレイし続けていたゲームは「信長の野望」だそうです(笑)。足利家の子孫ですからね!これは面白い!!


他にも離婚の理由があります。旦那さんの親戚が亡くなった時に、訃報を新聞に出さないこと。
冷凍庫に札束を保管!しかもものすごく!!たぶん1,000万円以上はあったように思います。


足利家の教えでは「お金は日が当たらない所に置く」んだそうです。そこで「暗くて冷たいところ」が「冷凍庫」だったというのです。
実際お金持ちですもんね。教えは合っているのかも。仁美さんも実業家として成功してますもんね。とはいえ、正しいのかは不明ですけど。仁美さんは銀行でお金を下ろしたことがないんだそうですよ。それでは困るため冷凍庫保管をしているんだそうです。そういう人って本当にいるんですね。

 

 

f:id:nukonyan131:20181122212349j:plain

 

 

元宝塚トップスター 大和悠河

  1. 1995年から宝塚に青春時代を注ぎ、宙組のトップスターとして活躍。
  2. 本場NYのブロードウェイミュージカル「CHICAGO」でメインキャストに大抜擢されるなど、ミュージカルで大活躍。
  3. 父は東大卒の医者。東京生まれのお嬢様。
  4. 家があるのに、帝国ホテル暮らし。
  5. 買い物は1度に1,000万円を使う爆買い。
  6. 宝塚イチ、ファンが熱狂的。
  7. ファンの愛が強すぎて迂闊に恋人が作れない。
  8. 過去プロポーズされたが、プロポーズと気付いてなかったことがある。

 


⑥で出たファンの映像を見て、吉村さんが「怖い」と苦笑い。
宝塚ファンの方って独特ですもんね。


⑦凄かったです。海外で右手にしていた指輪を何も考えずに左手の薬指に付け替え、SNSに写真をアップしたらファンが大激怒したんだそう。
これはちょっと気の毒かな。大和さん、婚期を逃しまくってそう。


⑧ティファニーの指輪をいただいた時の話。NYの本店で購入したもので、大和さんはお土産だと思い、右手の薬指に付けたら「そこに付けるんだ…」と言われたそうです。今思えば、プロポーズだったのかな、ということです。
プロポーズでしょうね、きっと。
大和さんはファンからもたくさんティファニーをいただくそうで、ティファニーの指輪にプロポーズの意味が込められているとは思わなかったんだそう。凄いですね。ファンからそんなに高価なプレゼントをもらうですね。そちらに驚きです。そりゃ結婚して欲しくないのかも。

 

しいたけ占いは、五月千和加さん!

しいたけ占いです。
近々結婚の幸せを掴むお嬢様は、五月千和加さんでした。


しいたけさんの理由はこちらです。

五月さんはこの中でも屈指のクレイジーな方で、誰かと一緒にいる約束ができない方であるんです。
パッと1人になりたいとか。
ただ5人に共通していたのが、すごく大きな愛情を受けて育った人たちです。
やっぱり恋愛や結婚は、自分の事を大切に育ててくれた両親を裏切る行為なんです。
どうしてかというと、親の期待に100%沿うパートナーはこの世にはいないんです。
でもその中で五月さんは、結婚に対して夢を持たないで、親を1回裏切ってでも結婚する事で、恩返しをしていく事ができる1番近い距離にいらっしゃるのかなって思いました。

 


なるほど!
確かに1番あっけらかんとしてましたもんね。
跡継ぎを産まないといけないこともわかってそうですし。


でも、五月さんは最後に「しいたけさんと…」とお付き合いのアプローチをしてました(笑)。
面白い!!

 

ちなみにしいたけさんから、クリスマス前に恋愛運をアップする方法の伝授がありました!
それは、「パジャマを買いましょう」とのこと。
忙しすぎて恋愛する元気が出ない現代人が、パジャマを着てオンとオフをしっかり付ける事で、再び恋愛する元気を取り戻すことができるんだそうです。

 

 

▽こちらの記事もどうぞ▽

夢なら醒めないで 拗らせ全開の山口真由が面白すぎ!鈴木光が可愛い! - 今日も暇です。