今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

2022-04-21から1日間の記事一覧

『水曜日のダウンタウン』お店のアポ取りでホラー展開なドッキリで蛙亭・中野&チャンス大城が大奮闘

2022年4月20日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は説が2つありました。 ここではみんなの説「出演者が店に直接許可を取るタイプの街ブラロケで 店に入った相方が待てど暮らせど戻って来なかったら 最悪の事態も想像しちゃう説」です。

『水曜日のダウンタウン』ダイアン津田は持ちギャグ「ごいごいすー」を全然言わない説 浜ちゃん「言えや!」とツッコミ

2022年4月20日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は説が2つありました。 ここでは「ダイアン津田『ごいごいすー』言わせようとすると 逆に意外と言わない説」です。