今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『プレバト!!』9月21日「俳句・一筆書きアート」一筆書きでしずちゃんとジュニアが特待生!ゆうちゃみが令和俳句ギャル

2023年9月21日放送の『プレバト才能ランキング』は「俳句・一筆書きアート」の査定でした。

『水曜日のダウンタウン』廃れた商店街をシャッターで閉まっている率でチェックする説 すごく切ない

2023年9月20日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は企画が1つ、説が1つありました。 ここでは「『店舗』分の『シャッター』でキングオブシャッター商店街算出できる説」です。

『水曜日のダウンタウン』野球帽で試合対決!人が集まらないジャイアンツ帽 ファッションのヤンキースか野球ガチファンのジャイアンツか

2023年9月20日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は企画が1つ、説が1つありました。 ここでは「街で同じベースボールキャップを被ってる人を集めて野球対決 ニューヨーク・ヤンキースvs読売ジャイアンツ」です。

『テレビ千鳥』宮迫の歌う「ラヴ・イズ・オーヴァー」は笑いのツボがたくさん!ハモリは3宮迫&5宮迫

2023年9月14日放送の『テレビ千鳥』を見ました。企画は「宮迫さんのラヴ・イズ・オーヴァーをちゃんと聴きたいんじゃ!!」です。

アメトーーク「相方デブキャラ芸人」デブ芸人と相方のあるある ダイエットの知識はデブに集まりがちでエアコンは19℃

2023年9月14日の『アメトーーク!』です。今回のテーマは「相方デブキャラ芸人」。

『プレバト!!』9月14日「俳句・水彩画」プレバト水彩画展&野村先生のよる水彩画ベスト5も発表 川島如恵留が俳句で1位に

2023年9月14日放送の『プレバト才能ランキング』は「俳句・水彩画」の査定でした。

『水曜日のダウンタウン』クワマンの独特な箸と林家ペーの誕生日当てを3倍増しで検証 パンサー尾形&囲碁将棋・根建信じる

2023年9月13日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は企画が1つ、説が1つありました。 ここでは「久々に見た芸能人のキャラが3倍増しになってても まぁそんなもんかと思っちゃう説」です。

『水曜日のダウンタウン』赤マスクは誰?まさかの正体明かさず!「マスクマン旅」

2023年9月13日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は企画が1つ、説が1つありました。 ここでは「正体バレたら即脱落 マスクマン旅」です。

『テレビ千鳥』大悟が初代スーパーマリオに初挑戦!どうしてもクッパを倒したいという願いは叶うのか?

2023年9月8日放送の『テレビ千鳥』を見ました。企画は「マリオのクッパに会って倒したいんじゃ!!」です。

アメトーーク「地方前乗りダイスキ芸人」前乗りしたい地方ランキングとやりたい地方の仕事を発表!ロバート秋山・ケンコバ・ブラマヨ小杉

2023年9月7日の『アメトーーク!』です。今回のテーマは「地方前乗りダイスキ芸人」。

『プレバト!!』9月7日「俳句・バナナアート」秋元真夏がバナナアートで特待生!トレンディ斎藤が俳句で絶賛

2023年9月7日放送の『プレバト才能ランキング』は「俳句・バナナアート」の査定でした。

『水曜日のダウンタウン』これがダウンタウンの涙の真相!浜田一発OKで松本はテイク3でOK「番宣でダウンタウンが泣いた説」

2023年9月6日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は企画が1つ、説が1つありました。 ここでは「番宣CMでダウンタウンがガッツリ泣いてたら 流石に視聴率爆上がり説」です。

『水曜日のダウンタウン』勝者はこの人!24時間不眠で挑まされた「100万円争奪 金網デスマッチ」

2023年9月6日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は説が2つありました。 ここでは「100万円争奪 金網デスマッチ」です。

激レアさんを連れてきた 冨林勇佑 「グランツーリスモ」で世界一!そのままプロのレーサーになり二刀流に

2023年9月4日放送の『激レアさんを連れてきた。』を見ました。 今回の激レアさんは「車のレースゲームで世界大会優勝したので本物の車でもレースに出てみたら、めちゃくちゃ勝ちまくりプロレーサーになっちゃった人、トミバヤシさん(冨林勇佑さん)」です。

アメトーーク「(仮)バラシ芸人2023」仮押さえの仕事がなくなる悲哀 フジモン・津田・久保田から鬼越まで

2023年6月29日の『アメトーーク!』です。今回のテーマは「(仮)バラシ芸人2023」。